SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ワグナリアA客室セットで遊んでみた!WORKING!! [その他フィギュア]

どうも!
今回は久々にねんどろいどで遊んでみた感想です!

最近フィギュアショップで購入したねんどろいどで遊んでみました!
主に「WORKING!!」「種島ぽぷら」「伊波 まひる」「山田 葵」で遊んでみました(ん)!
まどかマギカ展2 - コピー (485).jpg
↑ワグナリアのホールスタッフが大分増えてきました(ひょえ)

え~ですが、俺は「「WORKING!!」の作品を全く知りませんw

ワグナリアA客室セットで遊ぶのが面白いので「店員役」が欲しくて買ったのですw

店員役のために、種島ぽぷらを買いましたが・・・魔法少女まどか☆マギカのキャラクターにも店員役をやらせてみたいと思い、別の「WORKING!!」のねんどろいども買ったわけですw

これで店員役の服が3つになったので・・・こ~んな写真を撮ることが出来ました!

まどか、さやか、マミさんがワグナリアでバイト中!?
まどかマギカ展2 - コピー (487).jpg
↑まどか研修中w
マミさんは皆の頼れる先輩!さやかは仕事に慣れてきたところ!w

ネーロ・ファンタズマ!ほむらがほむほむバイト中!?(意味不
まどかマギカ展2 - コピー (486).jpg
↑ほむほむカフェ(ひょえ)

っとまあ、こんな感じで、店員の服が3つになったので愉快に遊べますww

では続きに、「WORKING!!」の作品を知らない俺ですが「WORKING!!」のねんどろいどを中心に遊んでみたので良かったら続きからどうぞ!
  
*しつこいようですが、俺は「WORKING!!」の作品を知らないので、キャラ崩壊させている可能性大ですw
イメージでキャラのセリフを考えたのでご了承ください!

ねんどろいど「山田 葵」研修中
「研」の札をつけているのがかわいいです!
まどかマギカ展2 - コピー (488).jpg
ぽぷらの姿を見て勉強中!?

山田はもしかしたら、ドジっ子なのか!?
皿を割ってしまいました!
まどかマギカ展2 - コピー (489).jpg
↑割れた皿が付属してきましたw
やってしまった、という顔も面白いです!

ワグナリアA客室セットに侵略者現る!!
まどかマギカ展2 - コピー (490).jpg
イカ娘「このお店は私が侵略するでゲソ!」

ぽぷら「そうはさせないわ!さあ、まひるちゃん!出番よ!」
まどかマギカ展2 - コピー (491).jpg
まひる「え、私ですか~!?」

イカ娘「そんな小娘では私に勝てないでゲソ!触手攻撃をくらうがいいでゲソ!」
にゅ~~~
まどかマギカ展2 - コピー (492).jpg
まひる「ひゃー!?」
イカ娘のゲソを伸ばすことができることに感動w曲げることもできるので、本当によく作られているなあw

まひる「やめてください~!」
ガシッ!
まひるはイカ娘の触手を受け止めた!
まどかマギカ展2 - コピー (493).jpg
イカ娘「わ、私の触手を受け止めたでゲソ!?」

そして、触手を振り払い、素早くイカ娘に近づきアッパーカット!

イカ娘「は、早いでゲソ!!」
まどかマギカ展2 - コピー (494).jpg
まひる「うわあああん!」

アッパーカットが盛大に決まり、イカ娘は遠くに吹っ飛んでいく!
まどかマギカ展2 - コピー (495).jpg
黒い人型の物が付属してきましたw
遠くに吹っ飛ばされた人を表していますw

イカ娘「侵略失敗でゲソ・・・とんでもない人がいるでゲソ・・・」
ぽぷら「・・・その触手、使えそうだわ。店を荒らした罰として働いて貰うわね♪」
イカ娘「嫌でゲソ!私は侵略をしにきたのでゲソ!」
まひる「一緒に頑張ろう?」
イカ娘「わ、分かったでゲソ。」
まどかマギカ展2 - コピー (496).jpg
山田「研修仲間が増えたわ」

終わりw
キャラの性格違うと思いますがw

いやーイカ娘のねんどろいども買いました!
イカ娘がねんどろいどサイズになると、ここまでかわいくなることにビックリしました(びっくり)
ねんどろいどは知らない作品のキャラクターでも買いたくなるから困りますw
それと、「WORKING!!」のキャラクターも興味出てきたのでアニメも見てみたいなあ!
ぽぷら、まひる、山田がどんなキャラなのか気になりますw


では今回はこれで!
ワグナリアA客室セット、「WORKING!!」、「侵略!?イカ娘」で遊んでみたアーニマでした!
でわまた~(ぺこ)

ねんどろいど記事
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 7

水銀

アーニマ さん、こんちわ

おおおっ、みんなでバイト楽しそう(^^)
やはり、まどかは研修中なのねw

イカちゃん登場がナイスです(>ω<b
by 水銀 (2012-08-16 21:41) 

hiroumi09

相馬さんがいればイカちゃんを言いくるめられるよ
by hiroumi09 (2012-08-16 22:14) 

Lunamaria

マミさん、まさかのベテランの貫禄w
イカ娘はここでもコキ使われる運命なのか・・・。
 
by Lunamaria (2012-08-16 23:50) 

偽砂糖

うんうん、このテのミニフィギュアわ、遊び易くて面白いっすね(にこ)b
互換性もバッチリだし(すき)b
by 偽砂糖 (2012-08-17 00:34) 

アーニマ

☆水銀さん
水銀さんこんちわ!
ほんとはさやかにも研修マークをつけたかったですw
イカちゃんは様々な場面で侵略ネタとして使えそうですw

☆ひろさん
相馬さんぱねえっすww

☆Lunamariaさん
マミさんはやっぱベテランでしょう[ひょえ]
海の家以外でもコキ使われますw

☆偽砂糖さん
ねんどろいどの遊びを広げるワグナリアA客室セットのようなフィールドがもっと出るといいな[ん]
by アーニマ (2012-08-18 13:21) 

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは

おお、なかなかの力作ですな!
ねんどろいどは付け替えをして遊べるのが楽しいですよね。
そして、まさかのイカちゃん登場w
面白い記事ありがとでした^^
by エムジェイ (2012-08-22 22:53) 

アーニマ

☆エムジェイさん
エムジェイさんこんにちわ!
ファミレスプレイにはまっているので、一度ワグナリアA客室セットで遊びだすと止まりませんw
ねんどろいどの付け替えは最高ですね!ただ、ぽろぽろパーツが取れたりするので苦労することもw
イカちゃん登場はサプライズも狙いました[ひょえ]
楽しんでくれて嬉しいです[ん]
by アーニマ (2012-08-24 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0