SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

DVD全巻購入!!WORKING!! [ショッピング]

どうも!
今回の記事は短いですw

前の記事の通り、ワグナリアA客室セットやWORKING!!のねんどろいどを買っていくうちに、「WORKING!!」ってどんなアニメなんだろう?ってことで気になっていたので・・・

思いきってDVD全巻購入しました!!
まどか☆マギカオンライン - コピー (198).jpg
↑中古屋で1期全7巻を16000円ぐらいで購入!・・・って1期と2期があるのか(ひょえ)w

今までDVD全巻購入したのは、魔法少女まどか☆マギカとストライクウィッチーズのみ。
新たにWORKING!!を追加です!
まだ見ていないのですが、ぽぷらやまひる、山田はどんなキャラなのか・・・俺のイメージ通りなのか・・・どんな作品か楽しみです!

それと次回記事の予告でも(ぐらさん)
次回は俺の成長したフィギュアキングダムを公開するのでお楽しみに(ひょえ)


では今回はこれで!
WORKING!!をいきなり全巻購入したアーニマでしたw
でわまた~(ぺこ)
タグ:WORKING!!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 3

りょ茶

ジャケ買いみたいなものですね[ん]
DVDを見たら、どんな物語だったかブログに書いて
くれると嬉しいです(*´ω`*)
フィギュアキングダムも楽しみです!
by りょ茶 (2012-08-17 18:16) 

偽砂糖

アニメって、2期があるのなら、もっと続けば5期もあったりして?(@ひょえ))
5期?ゴキか!!シャカシャカ(((((癶癶(ひょえ)「「癶
by 偽砂糖 (2012-08-18 00:45) 

アーニマ

☆りょ茶さん
WORKING!!を大分見たので、後で感想とかを書いてみたいと思います!
フィギュアキングダムお楽しみに(ひょえ)

☆偽砂糖さん
4期ぐらいまで続いているアニメは知っているけど、5期ってあるのかなあw
by アーニマ (2012-08-18 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0