SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

魔女のお茶会 [◆魔法少女まどか☆マギカ◆]

どうも!
魔女記事を5連続書いたアーニマです!

ちょっと今回は軽い記事でw

魔法少女のお茶会の画像でも(ん)
魔法少女のお茶会.jpg
↑魔法少女まどか☆マギカ ポータブルのキービジュアルイラストとして公開された画像です!

そして5人の魔法少女のお茶会があるなら、5人の〇〇のお茶会もあってもいいですよね・・・(ひょえ)
そう・・・5人の魔女のお茶会です(びっくり)

魔女のお茶会
魔女のお茶会.jpg
↑この発想は無かったw感動した!
主催者はキャンデロロですかね(ひょえ)
魔女の大きさが皆同じになっていますが、そこはスルーでw


では今回はこれで!
魔女記事は続きます。
次回は久々にフィギュアで遊んだ記事を書こうと思います!
でわまた~(ぺこ)
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

偽砂糖

をや杏子たんが見滝原中学の制服ににゃてる(にこ)b
ってか、全員魔女化してのお茶会!!(((((@ひょえ)))))
しかもちゃんと?キュゥべえ君もいますよっと(ひょえ)σ
by 偽砂糖 (2012-08-16 00:42) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
杏子制服Verのフィギュアも出るし、なんだか本当に見滝原中学に転校してきそうだわ[ひょえ]
全員魔女化してのお茶会なんて・・・素晴らしい発想ですよね!
キュゥべえは皆が魔女化して嬉しそうですw
by アーニマ (2012-08-16 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1