SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

魔女記事 [↓★★イヌカレー空間★★↓]

どうも!
魔女記事を再開しようと思うアーニマです!

まあ別に休止していたわけではないんですがw
最近はKey関係の記事とまどか☆マギカオンラインの記事をたくさん書いていたので、魔女記事が7月23日のワルプルギスの夜の記事から止まっていました。
なのでまた魔女記事をたくさん書いて行こうと思います!
アニメに登場する魔女の記事はほとんど書いたので、
PSP版の魔法少女まどか☆マギカ ポータブルに登場する魔女と使い魔の記事が中心になりそうです。
まどか☆マギカ 魔女 - コピー (402).jpg
↑今まで記事にした魔女&使い魔。
アニメに登場した魔女で、まだ記事にしていない魔女といえば・・・ラストのアルティメットまどかに瞬殺された魔女ですねw


あ~そういえば最初は細かい所まで考察せずに、魔女や使い魔のかっこいいシーンや魅力的なシーンなどを軽く書いて行こうと思ってましたが、もう何かバリバリ細かい所まで考察して書いていますねw
やっぱり好きなものを書くと熱中して、たくさん語ってしまいます(ひょえ)w


っというわけで、2週間ぐらい魔女記事を書いていなかった気がするので、俺のブログを少しイヌカレー空間にしておくぜ・・・!
そりゃあああぁ!
まどか☆マギカ 魔女 - コピー (397).jpg
まどか☆マギカ 魔女 - コピー (398).jpg
まどか☆マギカ 魔女 - コピー (399).jpg
まどか☆マギカ 魔女 - コピー (401).jpg
↑やっぱり魔女のデザインは最高ぅー!
*劇団イヌカレーとは、魔法少女まどか☆マギカの魔女、魔女結界をデザインした人達のことです。

よし、これで魔女記事を書く準備が整った・・・!
気合入れて書いていくぞー!


では今回はこれで!
魔女記事を書けるところまで書き続けたいアーニマでした!
あ、そういえば、まどか☆マギカオンラインのみんなでテスト第2回目をやるようで・・・ビックリだわ(びっくり)w
でわまた~(ぺこ)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

偽砂糖

うんうん結構沢山の魔女記事っすね(にこ)b

ををっ今後も楽しみにしてマスにゃ~~~♪(わら)
by 偽砂糖 (2012-08-08 00:27) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
だんだんマニアックな魔女になってきますよ[ひょえ]
by アーニマ (2012-12-04 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0