SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

秋葉原でリトルバスターズのフィギュアを購入! [ショッピング]

どうも!
魔法少女まどか☆マギカの一番くじをしに秋葉原に行った時、リトルバスターズのフィギュアも購入したアーニマです!
っというわけでリトバスの記事ですが。今回は久々にまどか☆マギカ以外の記事になりますねw

Key20周年イベントが7月29日と、近づいているのでKey作品のリトバスの記事で盛り上がろうと思います。

さて、秋葉原で買ったフィギュアはリトルバスターズの「笹瀬川佐々美」と「神北小毬」です!
この2つを購入したことで、リトバスのスケールフィギュアも大分賑やかになりました♪
まどかマギカ展2 - コピー (463).jpg
↑鈴、クド、佐々美、小毬・・・みんな結構繋がりのある関係ですねw

佐々美と小毬は5000円ぐらいの未開封で購入!
まどかマギカ展2 - コピー (465).jpg
↑佐々美はアルター、小毬はコトブキヤのフィギュア。
どちらもサンプル画像が魅力的で素晴らしいフィギュアだと考え購入!

期待通り、両方とも素晴らしい出来でした・・・!
なので写真を撮ってみました!

ですが今回は上の集合写真をベースに写真を撮ったので、一つのフィギュアを詳しく撮影したものではありません(ん)

では良かったら続きからどうぞ!
  
佐々美がとても良い出来で、かわいすぎます!
まどかマギカ展2 - コピー (464).jpg
座っているポーズなのがポイント。
足のガードにより、正面以外からは意外とパンツ見えないですw

クドのフィギュアはコトブキヤ。
まどかマギカ展2 - コピー (466).jpg
↑クドのフィギュアは色々ありますが、これが決定版なんじゃないか!?ってぐらい素晴らしい出来です。
あ、さささささ佐々美のパンツは黒でした(ひょえ)

小毬も座っているポーズ。
まどかマギカ展2 - コピー (467).jpg
↑小毬も素晴らしい出来です!小毬の決定版!
女の子座りで飴を舐めて顔を上向きにしていて小毬らしいポーズでかわいい!
ちゃんと飴を持たせて飴を舐めているポーズにしたいところですが、手に挟んでもうまく口の部分に飴がいかないので持たせてませんw

鈴のフィギュアはベンチに座っているポーズ。
まどかマギカ展2 - コピー (469).jpg
↑ゲーマガVerも持っていて、両方猫がたくさんついてきます。
リトルバスターズのスケールフィギュアは座っているポーズが多めです!

とにかく佐々美がかわいい。
まどかマギカ展2 - コピー (468).jpg

いつか、佐々美や小毬やクドのフィギュアをじっくりと撮影して記事にしてみたいです(ん)
早速撮影して記事にしちゃおうかなあ(ひょえ)

では今回はこれで!
最後にRewriteの小鳥も一緒に撮影!
まどかマギカ展2 - コピー (470).jpg
↑他のリトバスメンバーのフィギュアも集めます!

でわまた~(ぺこ)

フィギュア記事
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

偽砂糖

リトバスのフィギュアも賑やかににゃてきマスたにゃ~~~♪
を、メーカーが違っていても、あまり違和感無いっすね(ん)b
by 偽砂糖 (2012-07-27 00:22) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
アニメが始まればもっと色々なメーカーがフィギュアを出すでしょう!
楽しみだわ~[ひょえ]
by アーニマ (2012-08-07 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0