SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア4 [アミューズメントフィギュア]

どうも!
魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュアのクレーンゲームで遊んできたアーニマです!

池袋のゲームセンターを覗いてみたら、まどか☆マギカのクレーンゲームを発見!
まどかマギカ展2 - コピー (454).jpg
↑なるほど、今度のまどマギは「制服姿」ですか!
制服姿もかわいいからな~これは欲しい!

っというわけでフィギュアショップで買ったほうが安く済むのは分かっていながら、クレーンゲームやってきました!
クレーンゲームってコツを掴むとやめられなくなって、手に入れるまでやってしまいますw
面白いけど金がかかる!w
第4弾はまどかとマミさんの制服姿です。
クレーンゲームで2500円使ってまどか、同じく2500円使ってマミさんをGETしてきました。
まどかマギカ展2 - コピー (455).jpg
↑ほら、クレーンで引っ掛けるためのリングがついているでしょ!?
フィギュアショップで買わずにマジでクレーンゲームで手に入れたw

まどか☆マギカの制服姿で大きいフィギュアは、これが初めてだと思います。

ではせっかく苦労して手に入れたフィギュアなので、何枚か撮影してみました!
よかったら続きからどうぞ!
  
鹿目まどか
まどかマギカ展2 - コピー (456).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (457).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (458).jpg

両手を組んでいるまどか!まどからしいポーズです!
顔や髪型、どれもよく出来ていると思います(ん)。
見滝原中学校の制服はシンプルなデザインですが、胸元についている大きなリボンがかわいいです(すき)


巴マミ
まどかマギカ展2 - コピー (459).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (460).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (461).jpg
↑うおwwwマミさんww
おっぱいでかすぎwwwwwはちきれそうww
水着のマミさんのフィギュアもすごかったですが。
制服姿のマミさんでもボインボインなのがよく分かる。
こんな中学3年生は見たことないです(ひょえ)w


以上、制服姿のまどかとマミさんでした~。
8月にはほむらとさやかの制服姿、そして冬には杏子の制服姿も出るようです!そしてメガほむもでそうです。

ちなみにクレーンゲームの魔法少女まどか☆マギカの大きいフィギュアはほとんど手に入れています。
フィギュアショップで買ったのがほとんどですがw
まどかマギカ展2 - コピー (462).jpg
↑これら全てをクレーンゲームで手に入れた人がいたらすごいです!
クレーンゲームは楽しいけど流石にこれだけ集める場合はお金が厳しいですw


では今回はこれで!
8月に出るほむらとさやかは、クレーンゲームで手に入れるか、フィギュアショップで手に入れるか・・・悩むところです!
でわまた~(ぺこ)

フィギュア記事
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 4

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは

頑張りましたね!
マミさんはおっぱいが凄いのはいつものことですが、この制服がどういう素材でできているのかが気になって仕方ありませんw
張り付きすぎだろw
by エムジェイ (2012-07-25 15:57) 

水銀

アーニマ さん、こんちわ

両方ともゲットされたのですね~、自分はまどかだけゲットできました(^^)

>そして冬には杏子の制服姿も出るようです!
杏子たんの制服姿は特に楽しみにしてます!早くでてほしいなぁw


by 水銀 (2012-07-25 22:45) 

偽砂糖

を、今度わ制服姿のクレーンゲーム!(ん)b
これも良いデキですにゃ~~~♪(にこ)
って、合計5000円おつ(ぺこ)
by 偽砂糖 (2012-07-26 00:15) 

アーニマ

☆エムジェイさん
エムジェイさんどうもです!
頑張りましたよw!
最初に2500円かかってコツを掴んだかと思えば、次もまた2500円使っちゃっいましたw
ほんと、張り付きですwwこの服の素材が気になるほどww

☆水銀さん
水銀さんどうもです!
片方だけクレーンゲームで片方だけフィギュアショップという手もありますが・・・両方ゲーセンでGETですw
杏子の制服姿はクレーンゲームの景品ならではのフィギュアですよね!
お互いに期待して待ちましょう!

☆偽砂糖さん
制服姿の次があったらどんな姿になるのかなw
また違うポーズの魔法少女フィギュアでも出すのかな[ん]
クレーンゲームで合計5000円、フィギュアショップで買っちゃえば2200円ですむ[ぎょ]w
だがクレーンゲームは楽しいからOKってことで!
by アーニマ (2012-07-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0