SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

笹瀬川佐々美 ですわ! [アルター]

どうも!アーニマです!

7月29日はついにビジュアルアーツ20周年イベントです!
チケット買ったので29日は横浜アリーナに行きます!
初めてのライブだからとても楽しみです(わら)!
ただ、フィギュアイベントのワンダーフェスティバルと日程が重なってしまったのが残念です(うる)
なのでワンフェスには多分行けません。次に開催されるワンフェスは行きたいなあ。


っというわけで、ビジュアルアーツに所属しているKeyのPCゲーム
「リトルバスターズ!」の笹瀬川佐々美のフィギュアを撮ってみました!(ささせがわささみ)
まどかマギカ展2 - コピー (472).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (483).jpg
↑これはゲームの佐々美w
上の画像とは関係ないですが、笹瀬川佐々美(ささせがわ ささみ)という早口言葉のような名前なのでよく名前を間違えられているそうですよ(ひょえ)


では、さささささささみ・・・じゃなくて笹瀬川佐々美を撮影してみたので続きからどうぞ!
  
アルターの佐々美様は座っているポーズ!
まどかマギカ展2 - コピー (471).jpg
↑夏服でフィギュア化!
ぬ・・・早速だが見えそうだ・・・!

実はこのポーズ、正面以外からだと佐々美の足で以外と見えないですw
まどかマギカ展2 - コピー (473).jpg
↑見えそうで・・・見えない!

ささっせわざざみ・・・じゃなくて笹瀬川佐々美の顔をアップで。
まどかマギカ展2 - コピー (476).jpg
↑フィギュア化しても、佐々美らしい鋭くてお嬢様系の目つき!
写真だと分かりづらいですが、頬が少し///となっていてかわいいです!

横から見たり、ちょっと上から見たり。
まどかマギカ展2 - コピー (477).jpg
かわいい!!

そして正面以外のガードは固いが、正面からだと・・・
まどかマギカ展2 - コピー (478).jpg
↑黒い!!黒だ!ゲームでも黒だったな!
それにしても黒いキャラは珍しいな。
今まで買ったフィギュアは白ばかりだからな。うむ。
あえて何の色かは言わないぜ(ひょえ)w

笹ぜがわざざ美・・・じゃなくて笹瀬川佐々美の黒いとこを見ていると怒られますわよ!
まどかマギカ展2 - コピー (480).jpg
↑フィギュアって、下側から撮影して光の当て具合を調整すると怖い顔にできるから面白いですw
後ろから見ると、髪がとてもなげえ~のが分かります。
猫耳のように見えるリボンもかわいい!

そしてこの座っているポーズの佐々美様をひっくり返してみると・・・
まどかマギカ展2 - コピー (479).jpg
↑なんと、こんな危険なポーズに(ひょえ)

さしすせそさささ・・・じゃなくて笹瀬川佐々美はあまり猫は好きではないようですが猫まみれにしてみた。
まどかマギカ展2 - コピー (481).jpg
↑猫に囲まれて微笑む佐々美様はかわいいな!
猫以外にも犬っぽいのとリーマンがいますが(ひょえ)


以上、ササ子・・・じゃなくて佐々美様の写真を色々撮ってみましたー!
最後にリトルバスターズの座っているポーズのフィギュアを集めて撮影!
まどかマギカ展2 - コピー (482).jpg
↑鈴、小毬、佐々美、ゲームでも関係性の強い3人が皆座っているポーズでフィギュア化するとは(ん)


では今回はこれで!
リトルバスターズのアニメが始まり人気が出れば、もっと様々なフィギュアが出そうで楽しみです!
でわまた~(ぺこ)

フィギュア記事
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 3

偽砂糖

を、ライブにゃイベントい~にゃ~(すき)

私わ「しゃしゃしぇがわしゃしゃみ」って言いそうににゃるっす(@ひょえ))
by 偽砂糖 (2012-07-28 00:26) 

りょ茶

らきすたの、あの子に似てると思ってしまいました(ノω`*)
よくは知らないのですが
by りょ茶 (2012-07-28 14:53) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
いーでしょー[すき]
「しゃしゃしぇぎゃわしゃしゃみゅ」って言うんじゃないんですか?[ひょえ]

☆りょ茶さん
筋肉ダルマが原因ですのね!の画像のささみは確かに似ているかもしれませんねw
by アーニマ (2012-07-30 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0