SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

逢坂大河 虎コスVer [◆スケールフィギュア◆]

どうも!
フィギュアの値段の高さに困ってきたアーニマです1

今回はスケールフィギュアの記事です!

秋葉原のフィギュアショップで購入した、とらドラ!の「 逢坂大河 虎コスVer 」です!
前に紹介した、シャナとルイズのフィギュアと一緒に購入したものですw
1日で3種のくぎゅううフィギュアを購入(ぐらさん)
まどかマギカ展2 - コピー (415).jpg
↑大河かわいいいいいw
少しアニメとは雰囲気が違うかもしれませんが、一目で大河と分かるので問題無し!
手乗りタイガー(虎のような迫力だけど、手に乗るような小ささ)と呼ばれる大河ですが、虎の衣装を着ている大河は見たこと無いぜ・・・!

今回のフィギュアは横に寝っころがっているタイプなので、箱も横長です。
まどかマギカ展2 - コピー (405).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (406).jpg
寝っころがっているフィギュアを手にしたのは今回が初めてです!
また、企画・制作・販売元の会社は「キューズQ」という会社で、キューズQのフィギュアを買うのは多分初めてです。
なので撮影がとても楽しみです♪


っというわけで「逢坂大河 虎コスVer」を撮影してみたので続きからどうぞ!
  
少し重心を上げているセクシーなポーズだぜ・・・!
まどかマギカ展2 - コピー (407).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (411).jpg
↑片方だけ虎柄の靴下をはいているのが良いですね!
俺は生足のほうが好きですが、このフィギュアの場合片方だけ虎柄にすることで大河らしさが出ると思うので片足だけというのは本当にナイスです!


顔とシッポはパーツ交換できます。
まどかマギカ展2 - コピー (413).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (416).jpg
↑普通の顔とスネ顔、普通のシッポとハート製のシッポとで好みのタイプにすることができます。
俺はもちろんツンデレっぽい顔のスネ顔が好みです!


耳、手、足、服、トラ柄の下着等、全てにおいて虎のコスチュームです。
まどかマギカ展2 - コピー (418).jpg
↑左肩には虎のマークが。
手乗りタイガーのマークですね。


スネ顔が好みですが通常顔ももちおん好きです
まどかマギカ展2 - コピー (410).jpg



ここから逢坂大河 虎コスVerのセクシーな部分を見ていきましょう(ひょえ)


ズボンがやばい!
普通の下着姿よりエロい気がする!
まどかマギカ展2 - コピー (412).jpg
↑手・足にはハート型のにくきゅうがあります。トラはネコの仲間だからな。


ズボンが短すぎて下着見えてますが、下着も虎柄で紐パンでエロいです。
まどかマギカ展2 - コピー (414).jpg



背中の曲がり具合も素晴らしい
まどかマギカ展2 - コピー (419).jpg
↑そしてローアングルから見ると下乳が堪能できますw


以上、セクシーでかわいい大河でした~


では今回はこれで!
ネットで調べたら、他の大河のフィギュアも欲しくなって来たぞ・・・ねんどろいどの大河いっちゃうか!
まどかマギカ展2 - コピー (420).jpg


でわまた~(ぺこ)

フィギュア記事
タグ:フィギュア
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

偽砂糖

を、これわカワイイ虎さんデスにゃ~~~♪
「(ひょえ)「 がぉ~~~♪
by 偽砂糖 (2012-07-09 00:55) 

よもぎ

[かなし]インコちゃんがキモすぎて好きだ。
by よもぎ (2012-07-09 02:32) 

大林 森

かわいい!良い買い物されましたね!(・∀・)ねんどろ大河ーもかわいいですよ!
by 大林 森 (2012-07-09 02:34) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
大河のトラコスがここまでかわいいとは思わなかったぜ

☆よもぎさん
インコちゃん懐かしいwwいたねww

☆大林 森さん
ねんどろ大河も発見次第買おうと思います!
by アーニマ (2012-07-10 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0