SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

八九寺真宵 [その他フィギュア]

どうも!
figmaで更に遊んでみたアーニマです!

今回は「化物語」「偽物語」の「八九寺真宵」です!
まどかマギカ展2 - コピー (403).jpg
↑これまた、俺は物語シリーズのアニメを見ていないので詳しく知らないのですが。

化物語&偽物語はスカッとゴルフパンヤとコラボし、八九寺の衣装がとてもかわいいのをキッカケに、俺は八九寺真宵に興味全快となっています!

YouTubeで八九寺の動画を見ましたが、アララギの名前を間違えるところがめっちゃかわいいです!!
なのでフィギュアも欲しくなり、購入しました!
まどかマギカ展2 - コピー (396).jpg
↑こんなかわいいポーズが出来るのか・・・!すごいなfigma!


開封していろいろなポーズの写真を撮って遊んでみたので、よかったら続きからどうぞ!
  
 
大きなリュックと短いツインテールがかわいい!
なぜこんな大きなリュックを背負っているのか気になります!
まどかマギカ展2 - コピー (401).jpg



箱の裏側の画像を参考に、元気に駆け抜けるポーズ!
まどかマギカ展2 - コピー (399).jpg
↑こういう元気いっぱいのポーズを自由にさせることが出来るのが良いな!


傘がついてきます(かさ)
八九寺の代表的アイテムは傘なのか(かさ)
まどかマギカ展2 - コピー (400).jpg
↑閉じた傘、開いた傘両方ついてましたw


そしてなんと!!しゃがませることも出来るんです!
まどかマギカ展2 - コピー (402).jpg
↑傘を差してしゃがみ、ニコっとしているポーズ・・・!
このポーズは俺が持っているフィギュアで類を見ないぜ・・・!


顔パーツは3個、手のパーツは5種類。
八九寺は腰に手を当てるポーズも似合うな。
まどかマギカ展2 - コピー (398).jpg
↑更になんと!!前回記事で紹介した、柊かがみのネギを持たせることも出来ました!


八九寺にネギは意外と似合うかもwww
っというわけでカッコイイポーズ!!
まどかマギカ展2 - コピー (404).jpg
↑(ひょえ)


いやー八九寺マジかわいい。
figmaの八九寺の撮影とても楽しかった!
スケールフィギュアの八九寺も持っているから、今度撮影しよう!

っというか、つくづく俺はロリキャラが好きです。
三千院ナギ(中1)とか、クー(11歳)とか、ルッキーニとか、ロウきゅーぶのヒロイン(小学生)とか!
いやいや、変な意味で好きじゃないからOKだ。
純粋にかわいいキャラだから好きなんだ(ぐらさん)(多分
後、ツインテール率とツンデレ率も高いw


では今回はこれで!
fgima八九寺真宵でした~。
アニメの八九寺めっちゃかわいいので(マジでツボ!)高画質アニメで見たいなあ・・・DVDは流石に金かか・・・八九寺のシーンだけでいいので見たいw
でわまた~(ぺこ)
タグ:figma
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 5

水銀

アーニマ さん、こんちわ

真宵たんまで買われていたのですね(>ω<b
早速ネギとの組み合わせが決まってますwww

figmaは増えてくると付属パーツの組み合わせとかでどんどん楽しくなりますよ♪
by 水銀 (2012-07-07 08:32) 

りょ茶

私も、ここ数年はロr・・・
このロリコン共め!<●><●>
いや、でも小さい子って可愛いですよね[ネル]
あ、この書き方まずいですか[ん]w
by りょ茶 (2012-07-07 18:12) 

偽砂糖

私も物語シリーズわ全然見ていにゃいっすね(気まずい)
その割に「偽物語わ私の物語(むふ)」とか、ネタにしていたりしマスが(ひょえ))

ををっ色々にゃアイテムがあって楽しそうにゃfigmaっすね(にこ)
by 偽砂糖 (2012-07-07 23:53) 

大林 森

彼女の「シフトボディ」はすばらしいですよねえ。(・∀・)汎用性あるので組み替えなんかもおすすめですよ!(=゚ω゚)ノ[ぐっど]
by 大林 森 (2012-07-08 07:32) 

アーニマ

☆水銀さん
八九寺は外見がツボなキャラなので、figmaでも購入しましたw
なるほど、ねんどろいどの顔パーツ交換のように、figmaも集めるとfigma同士でいろいろ交換できるんですね[ん]

☆りょ茶さん
ここ数年は小さいキャラにハマっているんですね[ひょえ]
パンヤでも小さいキャラの[ネル][クー]のようで[ん]
りょ茶さんのブログではネル率が高い[ぐらさん]
書き方は問題ないですよ[ひょえ]

☆偽砂糖さん
そういや全然見ていなかったんだっけw
私の物語等言ってたから見てるかと思ったw
あとブラック羽川とかw

☆大林 森さん
シフトボディがあるfigmaは珍しいのかな!?
柊かがみやまどかのfigmaはしゃがめないので・・・ってまさか、他のfigmaの体にくっつけることもできるんですかww
by アーニマ (2012-07-08 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0