SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

闇遊戯&海馬瀬人 -決闘王!!- [その他フィギュア]

どうも、小学~高校2年ぐらいまで遊戯王カードでよく遊んでいたアーニマです(ぺこ)

近所のショップの遊戯王大会とか毎回参加してましたw
でも高校時代に遊戯王カードを引退して今はやっていませんし復帰するつもりも無いですが、今でも遊戯王(初代)という作品は大好きです。(ん)
なので、最近アニメショップでよく見かける遊戯王の小さいフィギュアを買ってみました!
まどかマギカ展2 - コピー (308).jpg
↑目がグルグルで書かれるのが特徴的なシリーズの遊戯王版です!

確かこの「目がグルグル」のイラストは魔法少女まどか☆マギカのEDイラストにもあったなあ。
まどかマギカ展2 - コピー (310).jpg
↑第5話のEDイラストの一部。
こんな感じで、目がグルグルなタイプのミニフィギュアがいろいろな作品で出ています。

さて、では開封しますか!
何が出てくるかはランダムなのでドキドキです。
まどかマギカ展2 - コピー (305).jpg
↑イシズと闇遊戯が出ました!
しかし闇遊戯は、海馬とセットのものとほとんど同じなのでダブった気分です。
表情が微妙に違うだけwあとセリフも違うけどw

まさか遊戯や海馬社長がミニサイズでフィギュア化するとは・・・ビックリですw
まどかマギカ展2 - コピー (306).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (307).jpg
↑セリフ付きなのが特徴的ですね!
名言が書いてあるのでファンなら思わずニヤっとしてしまいます!
ドロー!モンスターカード!は流石に無いか(ひょえ)w


魅力的なミニフィギュアだけど全部集めるまではいかないかな?w
でもブラックマジシャンとブラックマジシャンガールは手に入れておきたいなあw


さて、遊戯王といえば、1/7スケールサイズの闇遊戯を買ったと前に書きましたが・・・今日開封しました!
開封して1/7スケールサイズのブラックマジシャン・ガールと一緒に撮影したりしたので次回記事にします!(すき)


では今回はこれで!
目がグルグルタイプの遊☆戯☆王ミニフィギュアでした~。
でわまた!(ぺこ)

フィギュア記事
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

偽砂糖

遊戯王わ、私わ遊んだ経験がにゃいっすね(ひょえ))
って、私の歳がバレるぉ((((@ひょえ)))ガクガクブルブル

ををっフィギュアにセリフがくっ付いているとわ(びっくり)
これも楽しいフィギュアですにゃ~~~♪(ん)b
by 偽砂糖 (2012-06-12 00:32) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
カードゲームはやる人やらない人で分かれますからねw
セリフ付きのフィギュアはミニフィギュアならではですね。
大きいサイズになると、あまりこういったセリフ付きのものは見ないです。
by アーニマ (2012-06-13 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0