SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

闇遊戯 1/7スケールフィギュア [コトブキヤ]

どうも!
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズの主人公、「闇遊戯」のフィギュアを秋葉原で購入したアーニマです!
まどかマギカ展2 - コピー (328).jpg
↑闇遊戯とてもかっこいいです!よく出来ています!
男性のフィギュアなのでいきなり売り切れとかが無く、楽に買えます(ひょえ)
ちなみに男性フィギュアは初めて買いましたwww

ブラック・マジシャン・ガールは前にamazonで購入しました!
まどかマギカ展2 - コピー (312).jpg
ブラマジガールは店に直接行ってもどこも品切れで売っていないですwなのでネットで買うしかなかったw
でも今年の10月あたりに、再販が決まったようです!
2回目の再販とは・・・さすが大人気のブラマジガールです。

ちなみに闇遊戯とブラックマジシャンガールは同じ人が原型を作ったようなので、安心の出来です!

あのクセのある髪型もバッチリ再現されています。
フィギュア化するさい、髪型の再現にとても悩んだとかw
もちろん千年パズルも!更に初回版には千年パズルのキーホルダーがついてきます。2つ千年パズルが手に入りますw
まどかマギカ展2 - コピー (313).jpg
↑背景は箱に入っていたものです。
遊戯王といえば、エジプト!エジプトの象形文字が書かれていて雰囲気出てます!


では続きに、闇遊戯を中心にいろいろ撮影してみたのでよかったらどうぞ!
  
横から見た闇遊戯
まどかマギカ展2 - コピー (317).jpg
↑横から見てもやっぱりクール!

カードパックの表紙の闇遊戯みたいな感じで
まどかマギカ展2 - コピー (315).jpg
↑特に左。左の闇遊戯みたいなポーズをしたカードパックがあったような気がします!

千年パズルにデュエルディスク。
取り外し可能ですが、やっぱり付けたほうが良いです!上着も取り外し可能。
まどかマギカ展2 - コピー (314).jpg


顔を拡大!
まどかマギカ展2 - コピー (319).jpg
↑このキリッとした目付きが好きですw

ブラック・マジシャン・ガール!
まどかマギカ展2 - コピー (323).jpg
↑超絶かわいいブラマジガールのフィギュア。
ほんとブラマジガールのフィギュアは造形やかわいさがとても魅力的です。
デュエルディスクで実態化させることができたら、あらゆる角度から眺めたいですw(ひょえ)
ブラマジガールは10月あたりに2回目の再販が決定しているし、2体目を買うのも有りだなあw
デッキには同じカードを基本的に3枚まで入れることができるので3体買うのも有りだな(ぐらさん)www

闇遊戯ブラマジガール
まどかマギカ展2 - コピー (325).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (329).jpg
↑カードはこの撮影のためにカードショップで買ってきましたw
やっぱりモンスターの場合は、カードと一緒に飾ってみたいもんです(ん)。
ブラックマジシャンガールの絵柄はたくさんあるけど、やっぱりLE5の絵柄が良いと思います!
原作重視ならプレミアムパック4のブラマジガールだなw
ちなみに、色移り対策にブラマジガールの魔法の杖に紙を巻いてあります。

闇遊戯「ブラック・マジシャン・ガールを召還!」「ブラック・バーニング!」(必殺技の名前)
パンドラ「ブ・・・ブラック・マジシャン・ガ・ガ・ガールゥゥゥ!」「し・・・しらね~!」
まどかマギカ展2 - コピー (326).jpg
↑カードと一緒に撮影すると、よりアニメを再現できますね!
ソリッドビジョンによってカードからモンスターが実体化している感じを再現w



では今回はこれで!
今度はブラックマジシャンガールを中心に撮影したいな~と思います。
また、海馬社長やブラックマジシャンもフィギュア化決定しているのでとても嬉しいです!
初代遊戯王は大好きなので全部買います!
遊戯王GXはそこそこ好きで、遊戯王5Ds以降はあまり分からないですw
でわまた~(ぺこ)

フィギュア記事
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0