SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ワグナリアA客室セットで遊んでみた! [その他フィギュア]

どうも!
ワグナリアA客室セットで遊んでみたアーニマです!
まどかマギカ展2 - コピー (299).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (289).jpg

フィギュアブログというより魔女ブログと化しているので、また魔女記事を少し休憩してフィギュアの記事に入りますw
まあ、魔女ブログでも良いんですけどね(ひょえ)

ワグナリアA客室セットは2個購入し、上の杏子の画像のように遊んでみましたよ!

まずは組み立てから始まります。
2個購入して繋げたので結構広いです♪

まずは組み立てて・・・
まどかマギカ展2 - コピー (290).jpg

テーブルなどを置いて・・・
まどかマギカ展2 - コピー (291).jpg

ねんどろいどなどを飾る!
まどかマギカ展2 - コピー (292).jpg
↑おぉ、賑やかになって良い感じになりました!
特に魔法少女まどか☆マギカはファミレスのシーンが何度かあるので、良い感じに再現ができます!(ん)


では続きに更にワグナリアセットで遊んでみた画像を載せているので、よかったら続きからどうぞ!
  
ほむほむが見ている
まどかマギカ展2 - コピー (293).jpg


まどか制服Verとほむら制服Verを持っているので、さやかにも制服を着せることが出来ます!
もっと制服を3~5人皆制服で撮影したいですが・・・俺が持っているのは2つで、更にマミさんは胸がでかいからサイズが合わない(ひょえ)
まどかマギカ展2 - コピー (297).jpg


髪の毛が長いキャラはちょっと座りにくいです。
まどほむ!
まどかマギカ展2 - コピー (296).jpg

さやかと杏子。
杏子の制服姿は新鮮だなあw
まどかマギカ展2 - コピー (298).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (299).jpg
パフェ2つ!欲張り杏子!
さやかの分を取った疑いがありますw

別作品のキャラを一緒にするのも良し!
まどかマギカ展2 - コピー (294).jpg
パフェをこぼしてしまった!

窓はちゃんと透明なので、窓の奥にキャラを置いたりして遊ぶことも出来ます♪
まどかマギカ展2 - コピー (295).jpg
なにかすごい気配を感じるマミさん・・・!

かなめさん、この席空いてます!この席にしようほむらちゃん!
まどかマギカ展2 - コピー (300).jpg


皆で座りたいけど、ちょっと狭い!
まどかマギカ展2 - コピー (301).jpg


そんな時、2つ買っていれば、このように広くして皆で座っているように見せることが出来ます♪
まどかマギカ展2 - コピー (303).jpg


ワグナリアA客室セットは、まどか☆マギカのファミレスを再現するのに使えるのが気に入りました!
飾るのも、写真撮影するのもとても楽しくなります(ん)

では今回はこれで!
制服Verを後3つ集めて魔法少女全員制服にして飾ってみたいアーニマでした(ひょえ)
まどかマギカ展2 - コピー (302).jpg
でわまた~(ぺこ)

ねんどろいど記事
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 9

りょ茶

懐かしい!
こういう遊び方は飽きない(*´ω`*)w
置けるスペースとお金があるなら何セットか
買いたいぐらいです[ぐらさん]
by りょ茶 (2012-06-10 15:29) 

偽砂糖

ををっやっぱりお部屋のセットがあると、
かにゃり遊べマスにゃ~~~♪(わら)
ってか、客室x2=ファミレス!!やるなぁ(ひょえ)σ
by 偽砂糖 (2012-06-11 01:08) 

アーニマ

☆りょ茶さん
確かに、懐かしく感じますよね~w
こういう遊び方は小学生以来かなあw
まさか、また遊ぶとはw
これは1個買うだけでなく、やっぱ何個かセットで買うべきですよね[ぐらさん

☆偽砂糖さん
お部屋セットは様々なシチュエーションが再現できるので、いろいろな種類で出て欲しいですね~w
今はキッチンとか教室とか文化祭とかいろいろ出ているようで。
他にも買ってみようかな?
客室セットの場合、まどかのファミレスを再現できるから優先して買いましたw
by アーニマ (2012-06-11 12:08) 

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは

窓の外にいるほむほむに吹きましたw
ああいうのが似合うのが恐ろしいですwww
by エムジェイ (2012-06-12 01:07) 

アーニマ

☆エムジェイさん
窓から覗き見するのは、アニメ10話でもやってましたからねww
まどかをストーカーしている所からとても似合いますね[ひょえ]
by アーニマ (2012-06-13 06:32) 

大林 森

はじめましてー!水銀様のところから遊びにこさせていただきました。<(_ _)>トップのほむほむ愛に負け申した!(-人-;)ワグナリアは汎用性高くてすばらしいですね!![すき][すき]
by 大林 森 (2012-06-18 07:54) 

アーニマ

☆大林 森さん
初めまして!
水銀さんのところからですか!よく来てくれました[ひょえ]
まどか☆マギカ好きな方には是非、見て欲しいので[ん]
トップのほむほむ画像は、秋葉原の様々なフィギュアショップを巡り色々なほむほむを集めたものですw
ワグナリアは様々なねんどろいどで遊べるのが良いです[すき]
でも、座りにくいのと座れないねんどろいどもあるのが欠点[うる]
by アーニマ (2012-06-18 16:10) 

小雪

マミさん!うしろ~!このままだと、窓ガラスを割って、マミさんどころがこのお店ごと食べるんじゃ…
ゲルトルートよりもアントニーのほうが背が高いwwww
パフェこぼした時のシャルロッテ
「食べ物を粗末にすんじゃねぇ!」
by 小雪 (2012-08-18 14:17) 

アーニマ

密かにマミさんの隣に座っているかわいいシャルロッテ(変身前)から抜け出し、マミさんの背後に忍び寄ることに成功したシャルロッテ(変身後)はこのままガブリと店ごと食べますw
魔女カラコレではアントニーは背が高いですねw
ちなみにゲルトルートの背中にアントニーを乗せてあるので、ゲルトルートがおんぶしている感じにしています(ん)
シャルロッテが「食べ物を粗末にするんじゃねえ」、ってそれは杏子のセリフ(びっくり)
by アーニマ (2012-08-22 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0