SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

アルティメットまどか フィギュア予約! [ショッピング]

どうも!
ついに、噂になっているあのフィギュアの予約が開始されました!
早速動画でどうぞ!
アルティメットまどか 予約開始!
↑アルティメットまどか1/8スケールフィギュアです!!

今まで彩色無しの原型でしたが、ついに彩色がされて・・・より素晴らしくなっています!
画像 - コピー (591).png
↑かしさんのブログでアルティメットまどか予約開始の最新情報を知り、これはすぐに予約するべきと思い、早速amazonnで予約をしに!

そんでamazonを開いたら、なんと
画像 - コピー (590).png
TOPにアルティメットまどかの宣伝が!!
すごい・・・さすがまどかだ・・・TOPに宣伝がくるとはwこれは皆一斉に予約するのでは!?
乗り遅れるわけにはいかない!!


っというわけで、アルティメットまどか予約しました☆


発売は11月予定です。
それにしても11月発売でまだまだ先なのに、もう予約受付するとは!
発売1~2ヶ月前とかになると、予約がいっぱいでもう受け付けてなかったりしそうで、こわいですねw


では今回はこれで!
グッスマさん、アルティメットまどか、期待しています!!
でわまた~

スケールフィギュア記事
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 6

かし

早速予約されましたか

私も昨日のうちに予約済みですw
by かし (2012-06-09 17:20) 

りょ茶

髪も伸びて別人みたいですね。
と思いつつ、ある場所に目がいってしまう(゜∀゜)
by りょ茶 (2012-06-09 18:28) 

水銀

アーニマ さん、こんちわ

>アルティメットまどか予約しました☆
おおおっ、予約おめ(>ω<b
11月の発売が楽しみですね~♪

自分は・・・、予約どうしよう、資金がw
by 水銀 (2012-06-09 21:52) 

(た)

予約されましたか!
僕も昨日のうちに予約しました。お値段がお値段なので1体で我慢ですw
by (た) (2012-06-09 22:56) 

偽砂糖

予約早っ(びっくり)
うんうん、これもまた良いデキですにゃ~~~♪(すき)b
ってかコメントしている方の中にも予約済みの方ががが(@びっくり)
by 偽砂糖 (2012-06-10 00:53) 

アーニマ

☆かしさん
さすが、情報も予約もお早いです[ぐらさん]w

☆りょ茶さん
ある場所に目がいってしまうのはパンヤプレイヤーとして仕方ないことです[ぐらさん]w

☆水銀さん
こんにちわ!
11月の発売が楽しみです[すき]
発売する頃には、映画も上映されているんですよね~w
あれ、水銀さん、これ悩む必要は無いですよ[ひょえ]w買いです!!

☆(た)さん
予約しますよね!
確かに、値段高いですね~w
造形がすごいことになっているから、同じ1/8スケールサイズでも高くなっているのかなw

☆偽砂糖さん
まどか好きでフィギュア好きなら即予約確定の商品ですから[ひょえ]
by アーニマ (2012-06-10 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0