SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

偽物語スイング [ショッピング]

どうも!
秋葉原の電気街で歩いていたらたまたまガチャガチャを発見して夢中に回したアーニマです(ぺこ)w

今回ガチャったのはこれ!
偽物語スイングです!
画像 - コピー (577).png
↑かわいいキーホルダーで、種類は5種類しかなく目的の物が出やすく、1回200円とお手ごろな価格!

ソウルジェムストラップ2よりは楽に目的の物が手に入りそうですw

しかし俺は化物語と偽物語のアニメは見ていません。
それでも欲しいキャラがいるのです。
目的の偽物語スイングは「八九寺 真宵(はちくじ まよい)」です!
画像 - コピー (585).png
↑上の画像はネットゲーム「スカッとゴルフパンヤ」のクーとコラボした映像。
そう、俺はパンヤのコラボ衣装の影響で八九寺 真宵の外見が好きなのだ!
(どんな性格、どんなキャラなのかはよく分からないw)
背中の大きなリュックがインパクトでかくてかわいいです!

八九寺 真宵が出ればガチャは終了です(ん)
っというわけでガチャ結果は続きからどうぞ!
  
結果はこんな感じでした!
画像 - コピー (579).png
↑あれ?結構回したんじゃないか?wって感じですねw

はい、1番最後に八九寺 真宵が出ましたwww
欲しいキャラは最後に出るという、ガチャ運の無さをどうにかしてほしいですw
ソウルジェムストラップ2では、特に欲しかったまどかとほむらのソウルジェムが出なかったしw(交換でGETできた)

最後に出たということは・・・コンプリートするまで回しちゃいました!
画像 - コピー (580).png
↑7回回して、1400円です!

まあでも、どのスイングもかわいいし、1回200円だからそこまでお金を使った感じもしないので、これはこれで良いかな?と思っています。
画像 - コピー (581).png
↑どのキャラもパンヤとコラボした衣装で見覚えがある衣装。
戦場ヶ原ひたぎは、ロングヘアーが良かったなあ(ん)w


ちなみにパンヤの八九寺 真宵はこんな感じです。良かったら動画でどうぞw
動画撮影 ・ アーニマ  BGM ・ストライクウィッチーズ「静夏、出撃」
ボイスはまだ実装されてないので釘宮理恵のボイスですw アズテックの音は「ブラック羽川」です。
↑YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=5l8F-VJwYJY&feature=relmfu
八九寺真宵のボイスはもうすぐ実装される予定です。楽しみ~(ん)


では今回はこれで!
八九寺 真宵が手に入って満足のアーニマでした!
画像 - コピー (584).png
次にガチャガチャをする時は逆に1発で欲しいのを当てたいです!

でわまた~(ぺこ)
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 3

偽砂糖

あにゃにゃ、リアルガチャにもガメポセンサー?がががっ!
((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-06-03 00:25) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
ガメポセンサーがリアルガチャで発動する意味は無いですよ[ひょえ]w
by アーニマ (2012-06-03 08:19) 

藍

八九寺真宵の声はキュウべえと同じ声優さんで演技もキュウべえの声っぽい時があって可愛いですよ~

ニコ動にキュウべえと八九寺真宵を混ぜた動画が面白くておすすめです~!
by 藍 (2013-04-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0