SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

秋葉原で遊戯王やねんどろいど客室セットを購入! [ショッピング]

どうも!
2日前に秋葉原で大量購入してきたアーニマです(ひょえ)
何を買ってきたかというと、こんな感じです。
まどか☆マギカ 魔女 - コピー (157).jpg

値段と購入した場所はこんな感じです。↓

闇遊戯 6426円 VOLKS
遊戯王古の決闘!! 630円 アニメイト
ねんどろいどワグナリア客室セット×2 2160円 VOLKS
ねんどろいど初音ミク応援Ver 4280円 ソフマップ
ねんどろいど鹿目まどか制服Ver 3900円 フィギュアR
金色の闇サンタVer 600円 AKIBA館
Rewriteデフォルメフィギュア3個セット 1800円 AKIBA館
這いよれ!ニャル子さんOP&ED初回限定版 1680円×2 アニメイト
ヨルムンガルドOPテーマ初回限定版 1890円 アニメイト
被弾のアリアAAⅣ 550円 アニメイト
被弾のアリアⅥ 524円 アニメイト
魔法少女まどか☆マギカフィルムコミック 1800円 アニメイト
魔法少女まどか☆マギカbeautiful world(同人誌?) 1800円 アニメイト
ガチャガチャ ????円

合計 29720円+ガチャ????円 約3万円
いやー今回も買ったわー(ひょえ)w
ガチャガチャは次回記事にしようと思いますw値段書くと何回回したか分かっちゃうからお楽しみで(ん)w


闇遊戯のフィギュアが発売されることを(た)さんのブログで初めて知り、VOLKSで少し安く売っているのを見かけて即購入しました。
初めての男性フィギュアのお迎えですwwwブラックマジシャンガールと一緒に飾ろう!
海馬社長やブラックマジシャンも今後発売されるようなので購入決定!
男のフィギュアは競争が少ないから楽に買えますな(ひょえ)
闇遊戯は今度記事にしたいです。

ワグナリア客室セットは一気に2個購入!
ねんどろいどで遊んで写真を撮ったので、今度記事にします!

CDは川田まみさんの曲とても良かったです!
ヨルムンガルドは見ていませんが、川田まみさんの曲は大好きなので新曲は買っています。
そしてニャル子さんの歌を始めてフルで聞きましたが、ほんと(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!の部分が中毒になるほどかわいいですねwクー子の声が好きです(すき)


では今回はこれで!
次回は多分ガチャ日記ですwでわまた~(ぺこ)

フィギュア記事
タグ:秋葉原
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 4

かし

相変わらず買ってますねぇ~w

私も同じ状況になりそうなので、アキバに行くのを控えてますww
by かし (2012-06-01 15:18) 

偽砂糖

ついに客室セットに手を広げてしまいマスたか(ひょえ)σ
アーニマにゃんの部屋がフィギュア関係に占領される(時間)カウントダウンが
ハジマタようにゃ気ががが((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-06-02 00:44) 

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは

フィルムコミックは別な意味で面白いそうなので自分も欲しかったりw
しかし、一気に買いましたね!
置く場所が大変そうです^^;
by エムジェイ (2012-06-02 15:01) 

アーニマ

☆かしさん
秋葉原に行くと必ず万単位で使っちゃいますねw
なるほど、お金使っちゃうので控えているのですねww

☆偽砂糖さん
客室セットまで手を広げましたw
更にキッチンセットなど別のセットにも手を広げそうですw
大分占領されてきたかな[ひょえ]

☆エムジェイさん
こんにちは!
フィルムコミックは本当に別な意味で面白いですね!
ページ毎にマメ知識やマニアックな事が書いてあって、楽しめますよw
更に最後には魔女図鑑が書いてあり、説明もこの本オリジナルで魔女好きにもオススメできます!
確かに置く場所は大変っすww
by アーニマ (2012-06-03 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0