SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

「"みんなでテスト"応募」「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」 [まどか☆マギカ オンライン]

どうも!
新しいブラウザゲームをやってみようと思うアーニマです!(ぺこ)

そのブラウザゲームとは、魔法少女まどか☆マギカ オンラインです!
魔法少女まどか☆マギカ オンラインの"みんなでテスト"に応募しました!
*最初は「クローズドβテスト応募」でしたが、途中で「"みんなでテスト"応募」に変更されています。
まどか☆マギカ オンライン - コピー (7).jpg

更に、公認ファンブロガーを募集しているということなので、魔女が大好きな俺は公認ファンブロガーになりたいと思います!
まどか☆マギカ オンライン - コピー (8).jpg



応募受付期間は
2012年6月1日(金)15:00~2012年6月11日(月)15:00

キャンペーン対象記事・規定は、以下の条件を満たすブログ
記事タイトルに「"みんなでテスト"応募」「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」のキーワードが入っている。
記事内容に「魔法少女まどか☆マギカ オンラインの"みんなでテスト"に応募した」内容を掲載している。
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』素材利用ガイドラインに準拠しており、著作権者の表示と再利用を禁止することを明記していること

他にもGGIDなどが必要なようです。
詳しくはこちらの記事URLから。
http://mm.my-gg.com/cbt/blog


まどか☆マギカオンラインのゲーム画像を見ましたが、様々な魔女が登場するようなのでとても楽しみです!
更にキャラクターはグッドスマイルカンパニー社が監修・協力したねんどろいどタイプのキャラが操作できます!
ねんどろいど好きとしても楽しめそうです!


「著作権者の表示と再利用を禁止することを明記」について。


「『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』素材利用ガイドラインに準拠しており、著作権者の表示と再利用を禁止することを明記していること」について↓↓

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』素材利用ガイドライン(以下、「本ガイドライン」)は、株式会社ストラテジーアンドパートナーズ(以下、「当社」)が提供する『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』の素材(以下、「本素材」)を利用するためのガイドラインとなります。なお、本素材をダウンロードもしくは利用することで、本ガイドラインに同意したものとみなします。

■著作権
本素材の著作権は各関連会社に帰属します。

■許諾
本素材は無償にてご利用いただけます。但し、本素材の利用は私的利用の範囲に限るものとし、営利または商用目的に利用できないものとします。

■利用
本素材の利用に関して、下記を遵守することでご利用いただけます。
1. 本素材の利用にあたり、本素材を改変してはならないものとします。但し、本素材のサイズに限り変更することができるものとします。
2. 法令に反する情報、公序良俗に反する情報、当社もしくは当社のサービスを毀損する情報を掲載してはならないものとします。
3. 本素材を再頒布することはできないものとします。

■免責・賠償
1. 当社は、本素材を利用したことにより発生したいかなる損害についても、一切の責任を負わないものとします。
2. 当社は、本素材の利用許諾の全部または一部を任意に終了し、本素材の利用中止を求めることができるものとします。
3. 本ガイドラインにおいて許諾される範囲を超えて本素材を利用したことにより当社に損害が発生した場合、該当ユーザーは損害賠償責任を負うものとします。

■規約改定
本ガイドラインは告知なく改定される場合があります。その場合、その時点で効力が発生するものとし、ユーザーはこれに承諾するものとします。



これでOKかな?
まどか☆マギカ 魔女 - コピー (166).jpg
では今回はこれで!
応募条件が揃っているか不安ですが、公認ファンブロガーになれたらいいなあ。なりたい!
でわまた~(ぺこ)


*追記 2012/06/16 14:20
魔法少女まどか☆マギカオンラインの公認ブロガーに認定されました!
サービスが開始されたら、まどマギオンラインの記事も書きます。
なんたって、様々な魔女や使い魔が登場しますからね~w
とても楽しみです!ワクワクドキドキです!
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 4

偽砂糖

まどマギのネトゲ!!(びっくり)
これわハマる人が続出しそうデスにゃ~~~♪(すき)b

さて筋肉にゃんわ公認ブロガーに認定されるか?(ん)b
by 偽砂糖 (2012-06-04 00:29) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
ゲーム内容次第で、ハマる人が続出するでしょうね!
魔女好きな俺は更にハマりそうです[ひょえ]
公認ブロガーに認定されたいなあ~[まじ]
by アーニマ (2012-06-05 05:42) 

フィルコ

おおお、専用につくられたのですかー?
早速RSSに登録させていただきましたよ!
私も専用に作ろうかなぁ~。

by フィルコ (2012-06-06 18:13) 

アーニマ

☆フィルコさん
RSS登録ありがとうございます!
前のブログの画像使用領域が1GBになり、画像をアップロードできなくなったので、アニメやフィギュアの記事は新しく開設したこちらのブログで書くことにしました[ん]
なので、これからはこちらのブログでよろしくお願いしますね[ういんく]

専用に作るとしたら、まどか☆マギカ専用のブログですか[ひょえ]!
気合入ってますね[ぐらさん]~!
by アーニマ (2012-06-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0