SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ねんどろいど ツン顔で遊ぶ! [その他フィギュア]

どうも!
一旦魔女記事は休憩してねんどろいどの顔を変更して遊んでみたアーニマです(ぺこ)

魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどを中心に、大分ねんどろいども増えてきました。
その中で、特にかわいい顔なのがこのツンデレのツン顔である!
まどかマギカ展2 - コピー (270).jpg
↑俺が持っているねんどろいどでは、金色の闇、ニンフ、三千院ナギなどにツン顔が入っています。

ねんどろいどは、顔や髪の毛がパーツとなっているので、なんと他のねんどろいどと組み合わせることが出来るのです!
まどかマギカ展2 - コピー (271).jpg
↑こんな感じでパーツを外して、一緒に付属してきたパーツと交換してみたり、他のねんどろいどと表情を交換してみたりして遊ぶことが出来ます。

これはねんどろいどの醍醐味ですね(ん)
なので金色の闇のツン顔を中心に、魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどをツン顔にしてみましたw!
どんな感じかというと・・・こんな感じ!↓↓
まどかマギカ展2 - コピー (269).jpg
↑ほむほむがツン顔に!なかなかかわいいw(すき)
まどか☆マギカのキャラには基本的にツンデレ属性は無いので、顔を変えてみると普段見れない表情にさせることが出来て面白いですw

では他のキャラもツン顔にしてみたので良かったら続きからどうぞ!
  
まどか、さやか
まどかマギカ展2 - コピー (274).jpg
↑まどかとさやかは微妙ですねww
さやかはニンフの顔です。


マミさん、杏子
まどかマギカ展2 - コピー (275).jpg
↑おお、これは中々・・・いい!
とくに杏子は目の色的にも合いますね。
マミさんは金髪ツインテールなので自然に会いますw


クド
まどかマギカ展2 - コピー (276).jpg
↑クドだってツンツンします。これも中々かわいいw


そしてこれが・・・めちゃくちゃツボな変更です!!
まどかマギカ展2 - コピー (272).jpg
↑おおお!めがほむだと凄まじいかわいさです!!(めがねほむら)


かわいいから写真もう1枚!
まどかマギカ展2 - コピー (273).jpg
↑やばいwかわいすぎるw
めがほむにツン顔は破壊力バツグンです!!これは超萌えるw


こんな感じで遊んで見ましたが・・・とても楽しいですね!!
新たな発見があります。
他にも色々な表情を持っているので、またいろいろ組み合わせてみたいです!
例えば、上のクドの画像の左の顔・・・この顔は他のキャラに組み合わせたら面白そうですよねww
今度やってみますわ(ひょえ)楽しみw

では今回はこれで!
良いデレ顔をしているねんどろいどは何かないかなあ?(ひょえ)探してみようw
でわまた~(ぺこ)

ねんどろいど記事
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 7

水銀

アーニマ さん、こんにちわ

ねんどろのフェイスコンバートは楽しいですよね(^^)
そして、アーニマさんはツン属性と・・・ φ(・_・)メモメモ
by 水銀 (2012-05-31 23:37) 

偽砂糖

表情を色々変えて遊べるってのわ面白いっすね(わら)
やっぱりカワイイですにゃ~~~♪(すき)
by 偽砂糖 (2012-06-01 00:27) 

アーニマ

☆水銀さん
水銀さんこんにちわ!
フェイスパーツ交換は思ったよりハマりますねw
夢中になっていろいろ交換しました[ひょえ楽しいですw
これからは顔だけでも気に入ったねんどろいどがあれば買おうかな[ん]
俺はツン属性ですねwwはいw
だからルイズのねんどろいど欲しかったのですがもう絶版のせいで8000円で売ってた[かなし]

☆偽砂糖さん
いろいろ変えれるのはねんどろいどの醍醐味!
とても楽しいです[ん]
by アーニマ (2012-06-01 06:40) 

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは

おお、いろいろと遊んでますね^^
ねんどろいどはこういう楽しみ方が出来るのでついつい色々とそろえたくなりますよね。
ねんどろい道とはよく言ったものですw
by エムジェイ (2012-06-02 14:58) 

アーニマ

☆エムジェイさん
こんにちわ!
いろいろ遊んでいますよ~[ん]
絶望先生の絶望顔とか欲しくなりますね[ひょえ]
ねんどろい道wwwうまいですねw
by アーニマ (2012-06-03 08:13) 

小雪

うん?顔パーツを変えて遊べるということは、マミさんがマミったシーンも((殴
by 小雪 (2012-09-16 17:47) 

アーニマ

☆小雪さん
マミられる顔パーツもあるので、交換できますねww
マミられ顔をまどかやほむほむの顔パーツと変えると楽しそう[ひょえ]
by アーニマ (2012-09-18 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0