SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

巴マミ 1/8スケールサイズ グッドスマイルカンパニーVer [グッドスマイルカンパニー]

どうも!
最近発売されたグッドスマイルカンパニーのマミさんのフィギュアを購入したアーニマですb
(秋葉原で予約した)

マミさんが手に入って、グッスマのまどか☆マギカのスケールフィギュアはこれで3体揃っています!
まどかマギカ展2 - コピー (259).jpg
↑3体でも良い眺めです!
後はさやか、杏子です!なんとしても手に入れたいです。
なので杏子は速攻で秋葉原で予約してきたんですが、さやかが早くも予約出来ない状況になっていて困っています(うる)
お店で手に入らなかったら、最後の手段でアマゾンとかで普通より高額の値段を出して買うしかないな・・・!

っというわけでマミさんのフィギュアを購入したので、写真を何枚か撮って編集してみました!
まどかマギカ展2 - コピー (260).jpg

よかったら続きからどうぞ(ん)!
  
よく見たらグッスマさんのまどか☆マギカシリーズの箱は皆同じ雰囲気で作られていますね~。
まどかマギカ展2 - コピー (261).jpg
良いデザインの箱ですね(ぐらさん)

早速銃を持たせて、全体を撮る!
まどかマギカ展2 - コピー (262).jpg
うひょーマミさーん!
完全にこれはマミさんだ!マミさんがガチで3D化!

銃を持たせると、結構幅と取ります。写真に全て収めようとするとちょっと遠くから撮らないとだめだなあw
あと銃持たせると縦の幅も結構あるのでケースに入れるならそこそこ大きいケースじゃないと入らないですね。
まどかマギカ展2 - コピー (267).jpg
マミさん本体はもちろん、マスケット銃もとても良い出来です。

拡大
まどかマギカ展2 - コピー (263).jpg
見えそうで見えないスカートも良いですね。
そりゃ、ローアングルしたら見えるけど(ひょえ)

帽子や髪飾りもバッチリ再現
まどかマギカ展2 - コピー (265).jpg
↑あとパンツは白。
誰ですか!?マミさんは大人っぽいからパンツは黒って言った人は(ひょえ)w

顔も素晴らしいですよ。もう完全にマミさんです。
まどかマギカ展2 - コピー (264).jpg


マミさんはアニメでは胸が大きかったがフィギュアでは・・・!?
まどかマギカ展2 - コピー (266).jpg
↑フィギュアでもやっぱり大きいです(ひょえ)
いやすごいですね、中学3年でこの大きさという設定。
魔法少女服も、ベルトとか細かい部分も良く出来ていますね!

スケールフィギュアのマミさんVSシャルロッテ人形
まどかマギカ展2 - コピー (268).jpg
このシャルロッテ人形1番くじで当てといて良かったw



では今回はこれで!
さすがグッスマさんと言わざるを得ない素晴らしい出来のマミさんでした~(拍手)
まどかマギカ展2 - コピー (260).jpg
↑マミさんのフィギュアは秋葉原では売り切れの店がありましたがamazonではまだ普通の値段で買える・・・と思ったらもう高額になってた。やばいですねw
でわまた~(ぺこ)

スケールフィギュア記事
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

りょ茶

ちゅ・・・中3・・・負けた[かなし]
じゃなくて完成度高いですね!
そして、ふと左を見たら怖い人魚(?)が・・[ぎょ]
by りょ茶 (2012-05-26 15:21) 

かし

これはけしからんですね(おっ〇い的な意味で

うちにも届きましたよ~

ここまでグッスマも人気が出るとは思わなかったのでは?

多分製造予定分を軽く終了しちゃったから、スケールさやかが予約打ち切りになったんでしょうね

ねんどろとかはある程度コストも安いし量も多めに作るけど、スケールは手間が掛かるから再販もすぐにはならないんですよね・・・

前にも書いたけど、頑張ってアキバで当日発売分をゲトするしかないか、プレ値で購入するかだよなぁ~
by かし (2012-05-26 15:33) 

水銀

アーニマ さん、こんちわ

マミさん無事ゲットおめ(>ω<b
まさにマミさん、胸の育ち具合がはんぱねぇな(^^)
ほんとに素晴らしい眺めですね♪

>さやかが早くも予約出来ない状況になっていて困っています(うる)
あらら残念です、まどマギ関係は瞬殺が多いですね。ボークスとかにも予約枠残ってませんでしたか(^^;
by 水銀 (2012-05-26 23:31) 

偽砂糖

これも良いデキですにゃ~~~♪(@すき)
って、いつの間にか、シャルロッテたん(変身前)が取り憑いている!
((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-05-27 00:57) 

みゃぁちゃん

発売日に地元で一応探しては見ましたがあるはずもなく[かなし]

最後の一体というほむほむだけ見つけましたがその隣に黒猫の聖天使神猫が鎮座してまして(両方とも定価)黒猫のほうが撮影しがいあるよなこのフリフリなんて思ってたら結局スルー。
帰って尼覗いたらやっぱりグッスマほむほむは安く買える[はず]

そんな金欠社会人の私がこの記事見るとまた再燃する[あれ]
さぁ、ビッグサイズRAHまどか12月発売を予約ポチるのだ![ひょえ]
by みゃぁちゃん (2012-05-27 19:19) 

アーニマ

☆りょ茶さん
何が負けたのか気になります[ひょえ]w
左の人魚はオクタヴィア・フォン・ゼッケンドルフという魔女です[ぐらさん]
まだ先ですが、そのうち魔女記事で書きます!

☆かしさん
マミさんの水着フィギュアもおっ〇い的な意味でけしからんでしたね[ひょえ]w
グッスマさんの予想を越える売り上げだったんですかねえw
グッスマのまどかとほむほむは普通に買えるのに、マミさんやさやかが厳しい・・・というのは、まどかとほむほむは主役級のキャラだからたくさん入荷したんですかねえw

なるほど、スケールはコストがかかるから、そう簡単に再販しないんですね。
当日発売日に秋葉原等に行ける状況だったら、必ず行きます!!

☆水銀さん
どうもです!
きっとマミさんも胸は自覚しているに違いない。[ひょえ]
秋葉原のボークスには予約残ってなかったですね[うる]

☆偽砂糖さん
シャルロッテは別売りの魔女カラコレです。
肩らへんとマスケット銃の間に挟むことができるので一緒に撮りました[ん]

☆みゃぁちゃんさん
ぬう、田舎ではやっぱりフィギュアは厳しいですね[かなし]
グッスマのほむほむもめっっっちゃ良いできだけど、安く買えますよね。
主役級のキャラだからたくさん入荷しているんでしょうかねw
黒猫はそんなに魅力的なフリフリを着ていたのか・・・!
みゃぁちゃんさんも昔(?)はフィギュアに夢中になっていた事が、記事を見てとてもよく分かります[にや]
ビッグサイズまどかは2万円するようでww
ちょっとビッグサイズは・・・どうしようかなあ?
by アーニマ (2012-05-27 22:18) 

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは

マミさんゲットおめでとうです^^
やはりオパーイとお尻はケシカラン出来ですよねw
最後のカットのお菓子の魔女とのツーショットがイイですね。
by エムジェイ (2012-05-29 00:33) 

アーニマ

☆エムジェイさん
こんにちわ!
ありがとうございます!
エムジェイさんもゲットおめでとうございます[にや]
かなりけしからん出来ですwwお尻もやばいっすw
シャルロッテを肩に乗せることが出来ました[ん]
by アーニマ (2012-05-29 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0