SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

まどか☆マギカ ウエハースVol.2 箱買い! [ショッピング]

どうも!
昨日秋葉原で魔法少女まどか☆マギカ ウエハースVol.2を箱買いしたアーニマです!(ひょえ)
まどかマギカ展2 - コピー (227).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (229).jpg
↑ビックリマンのような感じで、ウエハースチョコとカードがついてくるというものです。
カードはメタリックプラカードです。ウエハースはココアクリーム味。Vol.1と同じです。

まどか☆マギカ ウエハースVol.1の時はコンビニでまどマギウエハースの存在を知って、ちょくちょくコンビニ行っては地道に買っていましたが、今回Vol.2は思い切って箱買いですw
まどかマギカ展2 - コピー (228).jpg
↑デーン!!(魔女登場時の効果音
箱買いは20袋入りの1880円でしたw

カードはVol.1同様に全部で25種類。
25種類ある中で、1箱で手に入るカードは20種。
Vol.1の目玉カードは、1番くじのクッションに使われたイラストの、「1番くじSPカード」でした。
Vol.2の目玉カードは、魔法少女まどか☆マギカの主題歌「コネクト」を歌う ClariS サイン入りの「OPカード」です!
手に入るのは20種類なので、ClariSサイン入りOPカードが出ない場合もあるということです・・・!

とりあえず、ウエハースを2袋開けてみました。
今回も前回のソウルジェム記事のようにフィギュアと一緒に撮影しますw
「ねんどろいどぷち」ではなく、「ねんどろいど」です(ん)
結果は続きからどうぞ!
  
さあ開封するぞ!!どれにしようかな??
まどかマギカ展2 - コピー (230).jpg
↑シャルロッテちゃんが乗っているウエハースチョコにしよう!w

最初の1袋って、何が入ってるかワクワクしますよね(ひょえ)
まどかマギカ展2 - コピー (231).jpg
↑何がでるかな?楽しみですw

ハサミでキレイに開封!中のカードは・・・!?
まどかマギカ展2 - コピー (232).jpg
↑こ・・・これは!?

ざわざわ・・・
まどかマギカ展2 - コピー (233).jpg
なんとwwwwww

最初の1袋でいきなりClariSサイン入りOPカードが当たりました!!
まどかマギカ展2 - コピー (236).jpg
よっしゃああああぁ!最初の1袋で出たことに感動しましたw!

ClariSサイン入りOPカードを拡大!

まどかマギカ展2 - コピー (234).jpg
↑「クララ」と「アリス」、2人合わせてクラリス!なので2人のサインが書いてあります(ん)
ClariSさんのサインもかわいいなあ~(すき)
OPのまどかのイラストが背景なのも良いです!良いシーンを背景にしてくれましたw


まどかマギカ展2 - コピー (235).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (240).jpg
サビの部分の歌詞などが書かれています!

いやあ、いきなり1発でサイン入りカードが出るとは思わなかったですw良いブログネタになりました(ひょえ)

Vol.1で手に入れた1番くじSPカードと一緒に撮影とかしてみたりw
まどかマギカ展2 - コピー (237).jpg
カードを集めることが好きな俺は夢中になってしまうなあ!そして杏子がどや顔w

残りのウエハースの状況
まどかマギカ展2 - コピー (241).jpg
後18袋www(ひょえ)
全部自分で食べるのは大変なのでまた友達に食べてもらおうかなww
ちなみにもう1袋は杏子のカードでした(ん)


では今回はこれで!
また地道に開封して行って、出たカードを記事にして行きたいと思います!

ちなみにVol.1の記事は、「アーニマの320y筋肉ブログ!」の方で書いたこちらの記事になります。
まどマギウエハースをコンビニで発見した記事 http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2011-12-10
一番くじSPカード当たった記事 http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2011-12-19
↑この2つの記事は何故か閲覧数がとても多く、
グーグルで「魔法少女まどか☆マギカ ウエハースチョコ」と検索すると俺の記事がTOPにきたりします!
「ウエハース」だと上から5番目ぐらいですが、「ウエハースチョコ」だとTOPですw
なんでだろうね?w

でわ残りの開封結果も記事にしようと思いますので、お楽しみに!
また~(ぺこ)

*追記 2012/05/25 5:30
まどか☆マギカウエハースVol.2の開封結果です!
よかったらこちらのURLからどうぞ。
http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-05-25

ねんどろいど記事
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 5

偽砂糖

サイン入りげとい~にゃ~(すき)
私がこのウエハース買っちゃうと、自分で全部喰っちゃいそうにゃので、
私わ買わない予定っす(@ひょえ))
by 偽砂糖 (2012-05-19 00:21) 

りょ茶

お・・・大人買い!
1日1ウエハース[おーけー]
友達には5ウエハースくらい・・・ってあげすぎか(゜∀゜)w
一辺に食べすぎないようにしないとですね。
by りょ茶 (2012-05-19 16:02) 

水銀

アーニマ さん、こんちにわ

大人買いスゲーwww
ってか、アーニマさんの最近の散財っぷりが豪快すぎて、見ているほうがハラハラします。大丈夫か?本当に大丈夫なのか!?www
by 水銀 (2012-05-19 22:51) 

Lunamaria

まどウエハの第2弾ですか。
気軽にコンビニで買えればいいんだけど、やっぱアニメショップ行かないとダメかな・・・。
 
by Lunamaria (2012-05-20 16:53) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
まあ箱買いしなければ、そこまで食べなくてもすむので1個か2個ぐらいは買ってもいいのでは[ひょえ]

☆りょ茶さん
一応大人買いなのでしょうか?w1880円ですが[ひょえ]
俺は普段あんまりお菓子は食べないので友達には10ウエハースぐらい上げても良いですw
一辺に食べるのは味的に難しいですw

☆水銀さん
水銀さんどうもです!
大人買いしてもフィギュアの値段以下でお手ごろな値段ですw
確かに最近頻繁に秋葉原に行っているので金の減り方が半端ないっすねw
でも今まで、ここまでお金を使うほど夢中になった事はあまり無かったので、今まで貯めたお金をようやく使う時がきた!お金をたくさん使うほど夢中になれるものが見つかったって感じで嬉しいんですw
お金は今まで貯めてた金がまだまだあるので大丈夫ですよお多分w[ひょえ]
逆に俺は水銀さんの散財っぷりが気になったり[ひょえ]w

☆Lunamariaさん
俺の近所(田舎)のセブンイレブンとミニストップにはまどマギウエハース第2弾が売っていましたよ!
でも、売っていない店舗もありました。
いろいろなコンビニ回っていれば、売っている店が見つかるかも?
by アーニマ (2012-05-21 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0