SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ぱちんこ劇場版まどか☆マギカを初遊技! [スロットまどかマギカ]

どうも!
最新作の「ぱちんこ劇場版まどか☆マギカ」を遊技してきたアーニマです!

パチンコ・スロットはやりすぎると、お金がどんどん減るので危険なのですが・・・
まどマギがパチンコ・スロットにあるから、やっちゃうんですよね~笑
新作は一度はやっておきたいじゃないですか!

というわけで秋葉原の某ぱちんこ店にて、初遊技してきましたあああ!
マギレコで廃課金した後のぱちんこなので・・・負けるわけにはいかない戦いです!!
っというか本来遊技しちゃいけない気がするが・・・そこは「まどマギ」だから仕方ないな!
まどマギ最新作のパチンコ・スロットとか遊技したいに決まってるじゃないですか~!

お金が更に減る覚悟で・・・台の椅子に着席!!
1000円で20回転以上は回る台で、まあなんとかいけるなあ~投資10000円で丁度200回転w
そして350回転目ぐらいで・・・ようやく1/319の当たりを引きました!
投資19000円で初当たりをなんとか引き、ワルプルギスの夜も突破して確変に行く!!
まじでワルプルのボタンを押す時の緊張感はんぱない。

初当たりはなんと・・・13連チャンして!
アルティメットボーナスも入りました!!
っというわけで記念撮影!

悪魔ほむらー!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (445).jpg


アルまどー!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (446).jpg

うおー!この2人を見れたのだから大満足ですw
ラッキーでした!

19000円投資でこれだけ出したので
アーニマの記事作成画像3 - コピー (444).jpg
最新作の「ぱちんこ劇場版まどか☆マギカ」は大勝利で終えることが出来ました!
いや~マギレコで廃課金した後の勝利はデカいぞ~!
この勝った分は紅晴結菜貯金に温存しておこうw


まあせっかくの遊技だったので他にも色々記念撮影をしましたw
良かったら続きからどうぞ!
  
初当たりは、芸術家の魔女との戦いでした!
これで当たるまでに、赤保留とか外したので、ヤバイ雰囲気が漂っていましたw
アーニマの記事作成画像3 - コピー (431).jpg


確変入って「7」が揃うー!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (432).jpg


パチンコ画面で見る公式イラストがいつもより輝いて見えるー!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (433).jpg
まあ実際キラキラ演出あるからなんですけどね!

そしてこのシーンも見れました。

わたしが裂けちゃう!!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (434).jpg
お金が裂けちゃいそうでしたが、ほんと危なかったわ~。

まどかが裂けて7が揃うwww
アーニマの記事作成画像3 - コピー (436).jpg


そして悪魔ほむらやってくる!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (437).jpg


初めてのアルティメットボーナス!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (438).jpg


悪魔ほむら見れたけど、出番少なくね?w
アーニマの記事作成画像3 - コピー (439).jpg


悪魔ほむらからプレゼント貰ってるかのようにGET!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (440).jpg


この後も当たりが続く~
アーニマの記事作成画像3 - コピー (441).jpg


キュゥべえのパトランプ演出で、大当たりのストックGET!!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (442).jpg


アルティメットまどかのラッシュも見れた!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (443).jpg
いや~運が良かったので、楽しめました。
ラッシュ入った後は、ストーリーモードとバトルモードが選べるのですが。
バトルモードは前作の使いまわし感があるので、ストーリーモードを選ぶことをオススメします!
ストーリーモードは叛逆の物語が舞台になっているので、新作感を味わえます!
そしてBGM「misterioso」を聴きながら大当たりを消化するのが最高でした!
叛逆のBGM流すと、より新作感を味わえます!w


さて、今回アーニマは、たまたま勝てたから良いものの。
いつもなら負けています!
13連チャンなんてしないで単発で終わることもあるし、そもそも当たらないこともあります!

パチンコは10回遊技したら2回勝てて8回負けるようなもんです!
たまたま、今回がその2回だったんです!1/5を引いたんです!

なので皆さんも、基本は負けるので、お金使いすぎないように要注意ですね!!
くれぐれも、お金を増やすという目的でやらないよう・・・!
なぜ負ける確率が高くてお金減るのに遊技するのかって!?
そりゃ、まどマギだからさー!!(まどマギ以外の台は遊技しませんw)


では今回はこれで!
最新作のパチンコまどかマギカを遊技してきたアーニマでした!
でわまた~。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

ラテ@佐倉杏子

パチンコ!まどマギのパチンコ!
そういえば少し前、通学路で通るパチンコ屋の広告にほむらが書いていたのにもう広告変わってる…
毎朝の楽しみがァァァァァ!
それにしても7揃った時、ちょうど7がマミさんとかぶってるのがジワジワくるw
大人の遊戯ですね…、学生の私にはまだ早い…早く大人になりてぇなぁ…
「さっさと大きくなっちゃいな。辛いぶんだけ楽しいぞぉ、大人は」
byTVアニメ版まどマギ 第6話 鹿目詢子の台詞
今のコラボイベント配信されているところまで終わりました!
………。
そうなんです…。ガチャ引いてしまいました…
結果は星3メモリア「私じゃダメだったみたい」完凸
奏遥香1凸、2つのコラボ限定星4メモリアそれぞれ1凸
ってところです
ガチャ引いたことに気がついた時、心が轢かれたと思ったw(上手い事言ってるつもりw)
こういうジョークはガチャを引く前に、人に惹かれてからにしろってね(ドヤ)
そう考えたら、ガチャ引く前にコーヒー作るためにコーヒー豆でも挽こうかな(ドヤ×2)
座布団1枚!
すいません、調子に乗りました。
今のマギアストーンは約150個
後225個…
萎えたw
心が轢かれたり、人惹こうとしたり、豆挽く前にまずマギアストーン貯めなくてはw
by ラテ@佐倉杏子 (2019-11-04 20:57) 

アーニマ


ラテさん
パチンコ店の広告は新台入れ替えの度に変わり、新台アピールの広告になっちゃうから仕方ないですねw
パチンコは18歳以上じゃないと打てないので確かに大人の遊技ですが、ゲーセンでは18歳以下でも出来るはずw
鹿目詢子のその台詞は僕も心に残っています!!
コラボイベントお疲れ様です!
マギアストーン後225個、ガチャ回数よりも石の数で表すと大変ですね。
魔法少女ストーリーとか、エピソードレベル上げとか、メインストーリーのチャレクエとかでもマギアストーンが手に入ったと思いますが、225個ためる手段は残されているのか!?
by アーニマ (2019-11-05 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。