SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

煌里ひかる ピックアップガチャ 爆死!! [マギレコ☆ガチャ日記]

どうも!
煌里ひかる ピックアップガチャ を回したアーニマです!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (367).jpg
ガチャ回せる回数は約160回ぐらい!こんだけあれば1体以上出て課金は減るだろ!

回した理由は・・・
・「Crimson Resolve ~深紅の決断~」のストーリーが素晴らしかったから!
・今後「紅晴結菜」がガチャで登場しGETした際、一緒に使いたいから!
・精神強化対象だから!
という感じですね!

さー回すぞー!!ひかる来てくださいっす!!
いきなり天井、まあひかるが出ればいいっす!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (368).jpg
おのれマギウスーーー!!

まだまだ地獄は続くぜ・・・良かったら続きからどうぞ!
  
2回目も天井っす!きついっす!でもひかるが出てくれたっす!
この喋り方やめるっす!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (369).jpg



おのれキリカァァァァ!!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (370).jpg



キリカが出た後の10連でひかるが出るw
アーニマの記事作成画像3 - コピー (371).jpg



ピックアップしてきたねえ!?ひかる3枚目!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (372).jpg



あと1枚ひかるが出れば終了だ!!


ひみかああああああああああああああ!!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (373).jpg



福袋で完凸させた梢麻友ああああぁ!!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (374).jpg



まあキrカアアアアアアアアア!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (375).jpg



ガチャで完凸させるの諦めましたwww爆死!!


本当、マギレコのガチャはすり抜けしまくりでヤバイわw
すり抜け無しだったら、すぐにガチャ終われたのにいいい!
みんなもガチャは爆死覚悟で引くようにしましょう!?


いざとなれば、煌里ひかるはデスティニークリスタルで完凸させるわ・・・
アーニマの記事作成画像3 - コピー (376).jpg


よし!!
800日記念イベント、楽しんできますわ!!
精神強化楽しみーーーー!!
でわまた!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

グリーン@アリナグレイ

メインストーリー第二部配信されましたね。やったー!
アリナグレイだ。いいなぁ~。アリナ完凸させているんですね。
精神強化本当に楽しみだなぁ。
ハロウィンのイベント開催されるみたいですよ。(多分)
無いかと思っていました。アリナグレイ登場しないかなぁ~。


by グリーン@アリナグレイ (2019-10-28 19:56) 

アーニマ


グリーンさん
ついに配信されましたねー!!
アリナは完凸です!
ハロウィンイベント、スルーかと思ったら前回同様に小さ目の形式でやるんですねwログインボーナスが更に増えて嬉しい!
アリかりはメインストーリーで出番あったけど、かりんはハロウィン出番ないのかなあw
by アーニマ (2019-10-29 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。