SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

初代まどマギ 最後のロングフリーズ! [スロットまどかマギカ]

どうも!
「スロット魔法少女まどか☆マギカ」を打ってきたアーニマです!


今年の10月らへんでスロットの初代まどマギは認定切れとなります。
全国のパチンコ店から強制的に撤去されるってことですね。


アーニマは最近パチンコ・スロットは1ヶ月に1回打つかどうかって感じ。
他の趣味やフィギュアに時間とお金を使いたくて、1回も打たない月もありました。
3~4年前とかは、打ちまくってたんですけどねw
でもパチンコ店で初代まどマギを打てるのは今年の10月まで・・・そう考えると消える前に打ちたくなってしまいます。
なのでフィギュアを買うついでに秋葉原のパチンコ店で打ってきました。
70台ぐらいありそうなのですが、3台しか開いている台がなかったですw
とりあえず開いている台で一番マシそうなのに座って、その台で投資8000円になったところで・・・


引いたわ!!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (2).jpg
全然打たなくなった俺なんかに、降臨してくれた中段チェリー!ロングフリーズ!約10万分の1!
もう負けたわー出ないわーという感じで200のゾーンを確認したら止めようと思っていたのですが、まさかまさかの。


せっかく引いたので、ロングフリーズの結果を書こうと思います。
良かったら続きからどうぞ!
  
ロングフリーズといえばアルティメットバトル
アーニマの記事作成画像2 - コピー (3).jpg


6戦目終了?まさかね!?
アーニマの記事作成画像2 - コピー (4).jpg


10戦目まで行きましたー!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (5).jpg


11戦目でイラスト
アーニマの記事作成画像2 - コピー (6).jpg


15戦目きたわー!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (7).jpg


20戦目!ワルプルギスの夜なら目標となる回数に到達!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (8).jpg


20戦目でスイカ引いたのに終了www
アーニマの記事作成画像2 - コピー (9).jpg
継続率90%を外し、スイカで50%の復帰も外し、終了!!


上乗せは+290、20戦目まで続いた割には・・・って感じの上乗せ数ですが、ここまで続かないことが多いし楽しめたから良し!!


エンディングボーナスも終わって・・・
アーニマの記事作成画像2 - コピー (10).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (11).jpg
ARTは405Gスタート!!

時間遡行フリーズを引いて、チャンス目で+100!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (12).jpg


フリーズ以外は、まどかのマラソンをひたすら眺めていたな・・・
アーニマの記事作成画像2 - コピー (13).jpg
特に何もない平凡なARTが続き・・・

ロングフリーズしたのに3500枚で終了w
アーニマの記事作成画像2 - コピー (14).jpg
まじで、ロングフリーズと時間遡行フリーズ以外、見どころの無い平凡なARTだったwww


ロングフリーズは10回以上引いてきましたが、一番出なかったロンフリは2500枚。
3500枚出ただけマシだと思うことにしよう。
ちなみにロングフリーズで1番出た時でも5000枚ぐらい。
ロンフリ引いた後の展開が、あんまり事故らないんですよねえw


でも全国のパチンコ店から消える前に、またフリーズを引けて大満足です!!


初代まどマギが全国から消える、それは俺にとってパチンコ・スロットを引退するようなもの・・・
かと思われたが
初代まどマギが撤去されるタイミング付近で、まどマギの新作スロットがw
アーニマの記事作成画像2 - コピー (15).jpg
しかも叛逆の物語をベースにした完全新作!!

叛逆の物語を舞台にした描き下ろしの映像が見れるので、これは打ちます!!
でもある程度打ったら、アプリになるのを待つ感じになると思います。
初代まどマギが面白すぎてまどマギ2もあんまり打たなかったしな~w
新作まどマギも「初代の方がおもろいわ!」て感じだったら、すぐ打たなくなりそうです。


次に初代まどマギを打つのは、全国から消える1週間前とかにしようかな。
まさかのロンフリを撤去前に引けて、もう悔いは無いです。
それまでは勝ち逃げさせてもらうぜ!!


では今回はこれで!
初代まどマギとのお別れが近づいてきているアーニマでした!でわまた~。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。