SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

アクリルケース購入!金髪黒服キャラを展示! [★フィギュアキングダム★]

どうも!
金髪黒服のキャラクターが好きなアーニマです!

アーニマにとって、金髪&黒服の代表的キャラクターは「金色の闇」!ヤミちゃん!
しかし、まだヤミちゃんはプラスチックケースに入れて展示中だった・・・。
まだアクリルケースに入れていないのだあああ!
早くヤミちゃんもアクリルケースに入れたい!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (334).jpg
っというわけで、1月の半ばぐらいに、コトブキヤで巨大アクリルケースを2つ購入しました!

巨大なので、ケースは1つずつ注文し、2回に分けて家まで届けてもらいました。

今まで使っていたプラスチックケースを片づけて、同じ場所に巨大アクリルケースを設置。
そしてアクリルケースの中に金髪&黒服のスケールフィギュアを中心に展示してみました!

プラスチックケースから、アクリルケースに進化した姿の・・・
ビフォーアフターをお見せします!


ビフォー(プラスチックケース)
アーニマの記事作成画像1 - コピー (335).jpg


アフター(アクリルケース)
アーニマの記事作成画像1 - コピー (327).jpg


見た目がとても綺麗に!コンパクトに!お店みたいに!なりましたーー!!
今までのプラスチックケースを重ねての展示だと、下の方のフィギュアを取り出すには上のケースをどかさないといけない手間があり大変でしたが。
アクリルケースなら側面のフタを外してフィギュアの出し入れが出来るので上に重ねようが楽々取り出し可能に!嬉しいーーーー!!


では続きに、アクリルケースに入れているフィギュアの写真を載せます。
良かったらどうぞ!
   
ヤミちゃんを中心に展示!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (329).jpg


金髪&黒服、金髪キャラを中心に展示!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (328).jpg


一番上はプラスチックケースで軽く展示!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (330).jpg


現在、持っている巨大アクリルケースは4つ!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (336).jpg



まだまだこれからも、
プラスチックケースをアクリルケースに変えていくぜー!!


では今回はこれで!
プラスチックケースからアクリルケースに変えて、フィギュアの入替をしたアーニマでした!
でわまた~。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。