SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

秋葉原でフィギュア買いまくり! [ショッピング]

どうも!
東京都に引っ越してからスケールフィギュアをたくさん買っているアーニマです!

東京都に引っ越し、秋葉原が近くなってから秋葉原に行きまくっています。
仕事が終わったら秋葉原!
休みの日は秋葉原!
電車で5分以内に秋葉原に着きますからね~。
フィギュアショップ巡りがこんなに出来るなんて、初めての環境!

フィギュアショップ巡りをしていると、一目惚れでよくフィギュアを買います。
知らない作品でも、外見が気に入れば買います!
なのでフィギュアショップ巡りをしていると、予想外のフィギュアと出会い予想外の購入と出費になるんですよね!
「〇〇〇のフィギュアを買う!」という気持ちで行くのではなく、
「何か気に入ったフィギュアがあれば買う!」という感じで行くので、
どんなフィギュアを発見するか、行った結果なんのフィギュアを買う事になるのか、行ってみるまで分からないのでワクワクして楽しいです!まあ、もう行きすぎて大体同じフィギュアが目に入るようになってきましたがwそれでも新たな発見はよくあり、特に最新フィギュアコーナーでは「これが最近発売されたフィギュアか!」と知ることが出来て良いです。

さてアーニマは2018年6月28日に東京都に引っ越してきて、秋葉原で結構フィギュアを買いました。
そこで、2018年7月~8月20日までの間に秋葉原で買ったフィギュアをまとめてみました!


では早速どうぞ!


七海やちよ
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (8).jpg
↑やちよはamazonで定価よりも高くなっているため・・・もし定価に近い値段を見つけたら絶対買う!と考えていました。なので定価で発見することができて良かったです!

結城美柑 メイドver.
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (9).jpg
↑フィギュアの制作会社がまるでアルターのような雰囲気を出していますが、キューズQです。
スカートたくし上げポーズ可愛すぎて購入!


引っ越してから、まだまだ他にもスケールフィギュアをいっぱい買いました!
良かったら続きからどうぞ!
  
足利ヨシテル
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (10).jpg
↑amazonにてプレミア価格がついていますが、それよりも安く売っていたので購入。
ヨシテルのフィギュア高すぎ!

アルシェイル
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (11).jpg
↑エルフ系フィギュア買ってみたいと思い購入!

美嶋 はるな
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (20).jpg
↑シンプルに可愛いと思い購入!

古手川 唯  バニーver.
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (19).jpg
↑金色の闇に続き、2体目のバニーの購入になりました。
独特なお色気ポーズでどのアングルから見ても素晴らしいねー!
暁美ほむらの影響で黒髪美少女に惚れやすいw

美樹さやか
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (18).jpg
↑実はまだ買ってなかった!定価よりも安く売っていたので購入。
やっぱこのポーズかっこいいね!

ノエル ヴァーミリオン  2Pカラー
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (14).jpg
↑あみあみ限定色違い版。
金髪黒服なので超好み!

渋谷凛
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (15).jpg
↑アイドルマスターのスケールフィギュアを買ったのは1回きりで、もう買わないだろうなあと思っていたら・・・。
すげえクオリティ!可愛い!と惚れてしまい購入w

渋谷凛
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (17).jpg
↑こっちの渋谷凛もかわいいぞ!?
黒いアイドル衣装と白いアイドル衣装を揃えたくなり購入!
アイマス系フィギュアは今まで欲しいと思わなかったのに、やられたぜ渋谷凛・・・!

スノーミク
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (16).jpg
↑初音ミクシリーズはたくさん展開されていますが、ほとんど買っていないアーニマ。
スノーミクはこれミク好きじゃなくても造形で買っちゃうよ!

シャル
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (21).jpg
↑激安2500円。の割には中々のクオリティでは?と思い購入。



という感じで
秋葉原が近くなってからというもの、すごいペースでスケールフィギュアを買っています!!
お金使いすぎなので、そろそろ衝動買いを抑えたほうが良さそうだw
やっぱり引越し前にフィギュアを買っていない期間があったためか、いつの間にか好みのフィギュアがたくさん売られていました!
でももうフィギュアショップ巡りを大分して、欲しいと思ったスケールフィギュアは大分買ってきたので、もうフィギュアショップ巡りをしても買うフィギュアはあまり無いんじゃないかな~と思うんですよね。
これからはフィギュアを買う際は、まだ発売されていない、予約中のフィギュアがほとんどになってくるはず!多分!
次に秋葉原のフィギュアショップ巡りをする時は、何も買わないはずだー!

では今回はこれで!
秋葉原で欲しいと思ったフィギュアを購入しているアーニマでした!
でわまた~。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。