SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

2018年8月時点で予約しているフィギュア [ショッピング]

どうも!
アーニマが現在予約しているフィギュアを紹介します。
予約しているフィギュアの中にワンフェスで撮影したものもあるので、ワンフェスで撮影した写真も少しだけですが一緒に紹介します。


メルセデス
スケールフィギュアのメルセデスと一緒に飾りたい!
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (283).jpg
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (282).jpg
↑画像はアマゾンのですが、秋葉原が近くなった分、秋葉のボークスホビー天国などのフィギュアショップで予約しています。
宅急便で届けられるより、自分でお店に行って取りに行くのが好き。
アーニマは仕事や趣味で家にいない時が多いので、再配達申し込むのもめんどうだし、家で待ってなきゃいけないのも好みません。ピンポーンされるのも嫌だw
どうしてもネットでしか手に入らないものはしょうがないですけどね!


メルセデス以外にも、他にも予約中のフィギュアがあります!
良かったら続きからどうぞ!
  
千恋*万花 常陸茉子
作品は知らないですが、見た目が気に入ったので!
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (287).jpg
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (278).jpg



サクラ大戦 神崎すみれ バニーVer.
1/4スケールのバニーシリーズに手を出し始めているアーニマです。
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (284).jpg
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (280).jpg



アルル・ナジャ
ぷよぷよ、ではなく「魔導物語」のアルル。昔ぷよぷよハマってたので欲しいなあと!
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (285).jpg
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (277).jpg



アイス・ヴァレンシュタイン バニーVer.
金髪黒服フィギュア!金色の闇のバニーと一緒に並べて金髪黒服バニー同士飾りたい。
秋葉原のボークスでサンプル展示中。
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (279).jpg



ルーラー/ジャンヌ・ダルク 英霊正装ver.
Fateシリーズは素晴らしいフィギュアが多くて作品をあまり知らなくても買ってしまいますね。
しかもルーラーというキャラ、英霊正装ver.というわけで金髪黒服ではないか!これは見逃せない!
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (286).jpg
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (281).jpg



これらの6つのフィギュアを予約しています。
ちなみに前に記事にした予約中のフィギュア、ホロやクレリック、アルまど悪魔ほむら等は無事に届いています。
悪魔ほむらは横浜市にいた頃に予約し、東京都に引っ越してから届いたので住所変更等、登録の変更をしました。無事に届いています。

予約しているフィギュアが発売されるのを楽しみにしています。
まあ発売まで大分先になっているのもありますが。
予約しとかないと定価で買えないことがあるかもしれないので、念のため予約予約!
メルセデス等はもうすぐ発売なので楽しみ!

では今回はこれで!
今予約しているフィギュア一覧でしたー。でわまた!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。