SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

アリナはキャラ的に欲しいけどスルー予定! [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
アリナが欲しいけど怖くて回せないアーニマです!

アリナ・グレイ ピックアップガチャ
アリナの魔法少女ストーリーとかめっちゃ気になるんですが、アリナ1体手に入れるのに3万円ぐらいかかっちゃうと思うと気軽にガチャ回せませんわw
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1161).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1160).jpg
↑1体手に入れれば観賞用。
2体目手に入ればストーリーの周回・火力特化型で使える。
3体目手に入れば相手編成次第でミラーズで組み込んでいい。
4体目手に入れば何でもできる。
観賞用として1体手に入れるのも悪くはないですが、3万円以上かかる可能性が怖くて天井スルーも怖くて、回せませんw
アクセル3枚持ちだったら全力だったんですがw
とりあえず毎回ガチャ回してたら、お金が持たないのでどこかで我慢しなければならない。
マミさん持ってるから木属性にそこまで困っているわけではないので・・・いつかピックアップすり抜けた際に出てくるだろうし、次に外見・性能共に本気で欲しいキャラがくるまで我慢我慢!
でもピックアップすり抜けからアリナが出る確率はめっちゃ低いし、通常のレアガチャから出る確率もどんどん低くなってきているから、これ実質期間限定ガチャのようなもんなんですよね。
いや~お金に余裕があれば回してたなあw残念!


3月8日でリリース200日!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1165).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1164).jpg
↑アプリのダウンロード数でのイベントはせず、100日毎にイベント開催していくのかな?
リリース300日と1周年と400日でイベントめちゃ開催することになりますがw
メイドのいろは衣装は絶対GETだわ!


こんな感じで軽い感じの記事ならちょいちょい更新できそうです。
どうもブログを更新する際、いつも気合い入れすぎて時間かけすぎて更新がきつくなっちゃうんだよなwちょっと軽い気持ちで更新できればなあと思います。
文章少な目で画像ばっかりなら、更新していけそうw
更新止まっている魔女記事、まずは画像メインの記事を書いていくか・・・さすがに更新しなさすぎてウズウズする。時間をガッツリ使って書くのはちょっと厳しいので、今までに比べて考察内容しょぼいかもしれませんが、更新しないよりは良いので頑張って書いていきたいなw


では今回はこれで!更新頑張るぞ~でわまた!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。