SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

予約中のフィギュアが届かない・・・延期でした! [ショッピング]

どうも!
予約しているフィギュアの確認をしているアーニマです!


最近マギアレコードに夢中で・・・
予約しているフィギュアの確認をしていなかったー!!

前にいろいろ予約していたのですが、いったいどんな状況なんだ!?

ワンフェスで予約したフィギュア、まだ届いてない。
オンラインで予約したフィギュア、まだ届いてない。

やべえ・・・もしかしたら、いつの間にか配送がもう終わってて、ほぼ俺だけ届いていないとか!?
と不安になり確認してみました!


アーニマが現在予約中のフィギュア!


ホロ
Tokyo Otaku Mode
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (588).jpg
↑2017年11月に発売を予定しておりました「ホロ ウェディングドレス ver.」が製造工程上の遅れにより発売を2018年1月へ延期することとなりました。
発送予定日:2017年11月→2018年1月
延期していたから、まだ届いていなかったんですね!!安心したw


ビキニ・ウォリアーズ クレリック
ホビージャパン
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (593).jpg
<<「ビキニ・ウォリアーズ クレリック」 2017年12月15日(金)出荷予定>>
※着日ではございません
不手際があって、配送したのを回収したりなどで色々遅れているらしい。
延期していたから、まだ届いてなかったんですね!!安心したw


アルティメットまどか&悪魔ほむら
アニプレックス
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (6).jpg
↑アルティメットまどか
2017年12月 お届け予定
ですがamazonnを見ると発売日が2018年1月31日
延期の予感がするー!!

悪魔ほむら
2018年5月 発売予定
これはまだ発売が先ですね!はたして予定通り発売になるのだろうか!


こんな感じで・・・ほんとフィギュアって発売日延期が多いですw
もー当たり前のように延期ですw


これらを予約する理由って予約しないと正規のルートで手に入らないし、予約しないと定価で買えないからなんですよね~。
半年後とか1年後とかに届くとかそういうの苦手なんで、できればその場で気に入ったフィギュアをすぐに買いたいのですが、予約せざるを得ない!
amazonでは定価以上のプレミア価格つきまくったり、逆に定価より安くなっていたりと様々!
ワンダーフェスティバルの企業ブースで、特にホビージャパンが今までのフィギュアを定価で再販売してくれるので助かります。

あ、そういえば・・・久しぶりのフィギュア記事なのでワンフェス2017(夏)の記事で書いていなかった事を書こうと思います。
前回のワンフェスで購入したフィギュアを紹介していなかったのでここで紹介しちゃいますw
今更~wですが気にせずw前回のワンフェス2017(夏)で買ったフィギュアはこの2種類です!
ゆきめ
毘沙門(びしゃもん)
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (852).jpg
↑ゆきめは地獄先生ぬ~べ~のキャラ!漫画読んでいたので、ついにぬ~べ~のキャラがフィギュア化する時はきたか、しかもゆきめ!これは記念に買わねば~w購入!
毘沙門はノラガミという作品のキャラなのですが知らない作品です!でも金髪黒服なのでいつか手に入れたいと思っていたのでワンフェスでまさかの販売で購入!


こんな感じで前回のワンフェスではホビージャパンが定価で販売していたので買いました!


でも最近はフィギュア買ってないんですよね~。買いたいけど。
最近は転勤の恐怖&マギレコに課金しすぎてフィギュアを買う余裕が無い・・・
けど七海やちよさんのフィギュアは買っちゃおうかな!?
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (853).jpg
↑マギアレコードのメインとなる5人の魔法少女もフィギュア化していくのかな!?
5人揃えたくなるー!
まどマギのフィギュアといえばグッドスマイルカンパニーのイメージが強いですが、七海やちよはコトブキヤからの発売!最近コトブキヤもまどマギの商品を取り扱うようになりましたね~w


予約しているフィギュアの確認は・・・こんな感じです!
延期していたから届いていないというのが分かって一安心ですw
そろそろ予約していたフィギュアが届くというのも分かってきたので、留守中に来そうな感じがするので家のポストをこまめに確認せねば!!

でももうすぐ転勤がありそうで・・・あんまりフィギュアを飾っている余裕も無いんだよな~。
だから買っても箱に入ったまま未開封だったり・・・。
と言いつつも未だに転勤していないアーニマですがw一体俺はいつ転勤なんだろう!?
もう転勤に備えてちょっとフィギュアを片づけているところですよ。ちょっとだけですが!
フィギュア全部片づけるのめっちゃ大変です~w


では今回はこれで!
久しぶりにフィギュアの記事を書いたアーニマでした!でわまた~。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。