SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

かずみマギカイベントを周回周回~!! [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
かずみマギカのイベント「Another Daze~魔法少女かずみ☆マギカ~」を進めているアーニマです!

次の日にならないと先に進めない系のクエストなので、とりあえず進められるとこまで進めたら後は気に入った場所を周回周回~!!
アーニマが周回しているところは1-4です!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (783).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (782).jpg
↑夕方背景の御崎海香が目印。
にしても、かずみマギカのキャラクターもLive2Dになると見た目の印象が変わってくるね~!
御崎海香ってこんな可愛かったっけ?w


なぜ1-4を周回しているかというと!
「屋上のバルーン」がドロップすることがあるからです!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (784).jpg
↑意外と必要になるんですよね~バルーンは。
かずみメダルを集めつつ、素材も集められるところを周回すべきです!
今回のイベントの上級の敵は耐久力は今までどおりな感じなんですが、今までより攻撃力が結構高いと思いました。
先に進むにつれ相手の攻撃力が高くなり、結構ダメージくらいましたw



他にもマギレコのいろいろな出来事を続きに書いたので良かったらどうぞ!
  
ストーリーを楽しんでいたら、なんだか見たことあるようで、見たこと無い魔法少女が当たり前のように出てきたw
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (774).jpg
↑ひみかって公式サイトの漫画マギレポに出てきた魔法少女かwまだ実装されてない魔法少女じゃないかww
そしてなんだそのけしからん魔法少女衣装は!!ちょっとへんt
あと「コスプレ・・・やっぱ普通の人にはそう見えるよね」という発言がジワジワくるwww

Live2Dはやっぱ素晴らしいね・・・どんなキャラも可愛くなる!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (785).jpg
↑漫画版の御崎海香、牧カオルは独特なイラストだったようなイメージだったのですが、Live2Dのイラストを見て良い意味で印象が変りました!Live2Dにかかれば、どんなキャラも愛着持てるなあw
ストーリーの方はかずみの影みたいなのに襲われていたけど、一体どういうことなのか気になる!

相変わらず敵は今までの使い魔・魔女なのですが。
たまに魔法少女が敵として現れるので、これからどんな敵がどのぐらいの強さで出てくるのか楽しみです。
例えば、あの日の一番を超えてコンビ
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (775).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (776).jpg
↑こころちゃんが量産型ミラーになってしまった!!
と思ったら最後のWAVEにちゃんとまさらちゃんとペアで普通に登場しましたw

君と綴る日記コンビ
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (781).jpg
↑魅了や追撃のスキルを使ってくるので意外と厄介!

ボス戦!!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (780).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (777).jpg
↑ボスのHP40万!!でも攻撃力はそんな高くなかったので普通に倒せたっけなあ。
このままいくと、ボスのHPは45万、50万・・・とどんどんHPが高い相手になっていくんでしょうね!?
どんどんマギアの発動のしがいがある相手になっていきそうで、最後はどうなるのか楽しみですw

周回していると、経験値を地道に稼げてレベルも上がっていくう~
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (778).jpg
↑もうレベル88か~。90になればまた相互フォロー増やせるぞおおお。

サポートボーナスがついに3000達成!!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (773).jpg
↑一度に貰えるサポートボーナスって上限あるのかな?3000ジャストってのが気になるw

ミラーズの防衛戦は、毎日1勝以上はしている!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (779).jpg
↑毎日0:00が楽しみな最近w
サポートガチャ無料10連とミラーズ結果確認というちょっとした楽しみが毎日あるのは素晴らしい!
っていうかそろそろ、ミラーズランキングの内容を知りたい、やりたい!

ガチャは・・・やっぱりやってしまった~!!!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (786).jpg
↑やっぱアクセルコンボ連発からのマギア発動をメインとしている者としては・・・マギアダメージアップは見逃せないかな!?と思い最大まで限界突破できる枚数が欲しくなっちゃって追加課金しちゃいましたあああw

追加で回したら、かずみが出て魔力解放2回目きたー
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (787).jpg
↑かずみはマギレコ初の期間限定の魔法少女。今回を逃したら当分魔力解放はできないだろうなあ・・・
でも3回目の魔力解放をしたいほど使いたいわけでもないし、2回魔力解放ができただけラッキーと思い3回目の魔力解放は追わない・・・ようにしたい!!

もちろん使わないメモリアは全部友達できた!の経験値にw
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (788).jpg
↑初めてメモリアが最大レベルになりました!!


では今回はこれで!
かずみマギカのイベントを楽しんでいるアーニマでした!でわまた~。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。