SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

御園 かりん ピックアップガチャ 魔力全開放狙い [マギレコ☆ガチャ日記]

どうも!
御園かりんピックアップガチャを回してきたアーニマです!


ハロウィンイベントと同時に新たに登場した魔法少女「御園 かりん」!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (624).jpg
↑まどマギのキャラをデザインした「蒼樹うめ」先生が新たにデザインする魔法少女ということで、めっちゃ可愛いし欲しい!!
やっぱうめ先生のイラストは良いね~。


運営も「蒼樹うめ先生デザインの魔法少女が新登場します」とアピールしていますw
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (656).jpg
↑これから蒼樹うめ先生デザインの魔法少女はアピールしていくつもりですね。
五十鈴れんや、アザレアの花咲くの時は絵師のアピールはしていなかったはずw


メンテナンス延長・延期が多発
メンテ後すぐに回そうと思ったら15時から16時半のメンテナンスが18時まで延長。

18時半頃、マギレコを起動しガチャる!!
排出率1%の☆4魔法少女、そして1%に当選してもピックアップ対象のキャラを引かないといけない!なので確率0.80%ぐらい?の1%未満!この闇ガチャに挑戦する!!
御園かりんピックアップガチャを回した結果を、ひたすら貼っていきます!


10月30日
最初の10連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (625).jpg
↑いきなり新登場の☆4メモリアGET、中々良い展開。
さあどうなるか!

途中でスクリーンショットを撮り忘れたのもありますが。
ガチャ結果を載せていくので良かったら続きからどうぞ!
  
20連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (626).jpg


30連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (627).jpg


40連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (628).jpg


50連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (629).jpg


60連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (630).jpg


70連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (631).jpg


80連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (632).jpg


90連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (633).jpg


100連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (634).jpg


110連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (635).jpg


120連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (636).jpg


130連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (637).jpg


140連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (638).jpg


150連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (639).jpg



ここでマギアストーンを使い切ってしまいました!
☆4魔法少女が1体も出なくてガッカリしていたら緊急メンテ入りました。

19時25分~23時00分頃まで緊急メンテしていたかな?
その間にマギアストーンを大量に増やしてきて・・・
23時30分頃にガチャを再び回す!!

160連目 スクショ撮り忘れ
170連目 スクショ撮り忘れ
180連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (642).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (644).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (640).jpg

やっときたあああああああああ!!

180連目で御園かりんGET!!

でもこれで満足できなかった・・・魔力解放もしたい!!(限界突破的なもの)

190連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (641).jpg


200連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (643).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (645).jpg

200連目で魔力解放1個GET!!

一旦これで終わりにしようとしたものの・・・
次の日、欲が出て・・・
まだだ・・・まだ魔力解放したいんだ!!

10月31日
210連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (646).jpg


220連目 ここで☆3新魔法少女がやっとくるw
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (647).jpg


230連目 スクショ撮り忘れ
240連目 スクショ撮り忘れ

ダメか~
仕事が終わった後また引いて・・・

250連目 静海このは!!いろはが後ろ向いている一番期待できない演出で出たw
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (648).jpg


260連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (649).jpg


270連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (650).jpg


280連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (651).jpg


290連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (652).jpg


300連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (653).jpg


310連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (654).jpg


310連目で魔力解放2回目きたああああああ

どんどん☆4魔法少女が増えていくマギレコのガチャ。
このピックアップを逃したら、もう御園かりんは一生引け無さそう・・・な予感がして踏みとどまれず!!
ここまできたら、ラスト魔力解放3回目に挑戦するしかないいい!

11月1日
お得なガチャチケを使って320連目 スクショ撮り忘れ

330連目 スクショ撮り忘れ

約350連目
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (657).jpg
終わったああああああ


途中スクショ撮ってないのがあって、正確な回数は分からないですが


約350回回して御園かりんを4回引き魔力全開放できました!!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (655).jpg
↑350回で出た☆4魔法少女は御園かりん×4と静海このは×1の5体。
約1/70で☆4魔法少女出てます。
最初が全く☆4出ませんでしたが後半に結構出て確率が良くなってきました。

☆4魔法少女の排出率は1%なので・・・
ピックアップ対象となっている御園かりんの全魔力解放を目指して回したと考えると、悪くない結果だと思います。

まあかかった金額は半端ないですけどね、いいんですスロットですごい負けを何度か経験したり、他のアプリゲームで出るまで回したらとんでもないことになったり、フィギュアを大量購入したらすごい金額になっちゃったり、金銭感覚はとっくに狂っており、今に始まったことではないのです笑

ちなみに350連して出た新メモリアの枚数はこんな感じ。
マイバイブル・・・7枚
一夜限りのオオカミさん・・・10枚
稽古は続く・・・8枚
トリートでお出迎え・・・15枚

あと個人的に嬉しかったのは、「友達できた!」が2枚出たことですね。
「友達できた!」はもうちょい欲しいのですが、ピックアップされなくなるとこんだけ回しても2枚しか出ないんですね。厳しいわw

っというわけで御園かりんちゃんを愛用していこうと思います。
今回すごい回したから、次の新魔法少女はスルーだな・・・多分・・・きっと・・・おそらく!!
さすがに毎回こんなに回せないから、スルーできる新キャラにしてくれ~w

では今回はこれで!
御園かりんの魔力全開放するまでガチャを回したアーニマでした!
でわまた~。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。