SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

そしてアザレアの花咲く第1部は全部クリア! [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
眠くてブログ更新できなかったけど、今日やっとこさ更新のアーニマです!


もちろんマギアレコードはめっちゃやっていました!
新イベントの「そしてアザレアの花咲く」第1部は全部クリアー!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (539).jpg
↑赤つつじ目当てに周回しつつ、フラグメントも各色60個まで貯まっちゃいました!
敵もあんまり強くなかったのでオート周回余裕!初級あたりを周回していましたw
こんだけあれば第2部でフラグメントの数が足りないということはないだろう!


まあどのみち第2部でも白つつじ集めで周回するから、その周回で勝手にフラグメントも貯まっていくんでしょうけどwフラグメントは必要以上集めても意味無さそうだからなあw


選択肢を選ぶ際、最初は悩んだけど、何度でもやり直せるからそんなに悩む必要無かったw
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (528).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (529).jpg
↑まだ第1部なので、ほとんどBADEND!
3人だけでこれからやっていくことにしても、他の魔法少女と関係が悪くなり対立しBADEND。
他の魔法少女と協力しようと葉月がなんとかしようとしても、このはがマジ切れしてBADEND。
いやーどうやってTRUEENDに持っていくのか、そしてTRUEENDの内容とは!とても気になる!

赤つつじで交換できる目玉景品は全部交換しました!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (540).jpg
↑レインボーオーブ・魔女や使い魔から手に入る素材・あやめのデスティニージェムなど、全部GET!周回大変だったw
まだジェムやオーブとかの強化・覚醒素材は交換していませんが、これれは曜日クエでいくらでも手に入るのでスルー!


第1部は無事クリアー、次は第2部!
第2部は頼れるネゴシエーターを装備!!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (502).jpg
↑これ欲しさに、追加60連ガチャったけど1枚しか出ませんでした泣
でも葉月がめっちゃ出たw
今回のガチャで☆3キャラのピックアップは初めてですが、ピックアップされた☆3キャラは結構出ますわwもうすぐ最大まで魔力解放できる!


こんな感じで、イベントはバッチリやっております!
もうすぐ始まる第2部も周回するぞおおおおお、ストーリーも期待!
では今回はこれで!また~。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。