SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ワンダーフェスティバル2017(夏)企業ブースその2 [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
ワンダーフェスティバル2017(夏)で撮影した企業ブースのフィギュアを紹介していくアーニマです!
今回はその2ということで、また色々紹介していきますよー!

Fate Grand Order  ランサー/玉藻の前
コトブキヤ 13800円
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (80).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (79).jpg
↑前回のワンフェスでは彩色前でしたが、彩色後ということでその全貌が明らかにいい!
Fateは詳しくないのですが、このフィギュアの造形には魅力を感じずにはいられない!
麦わら帽子に、浮き輪に、獣属性に、水着に、ボディに、色々詰め込んでいます!!
あとなんか槍っぽいの持ってる!
そしてなんと、Tシャツやタオルは着脱可能で取り外すとビキニ姿となるう!
作品をほとんど知らないアーニマも、このフィギュアは買っちゃいそうですわ!!


他にも色々なフィギュアを撮影してきたので、良かったら続きからどうぞ!
  
グランブルーファンタジー  ナルメア
ブロッコリー
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (77).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (78).jpg
↑派手なエフェクトもこのようにフィギュア化する時代!!
横から見える胸が狙っているなあ~!


ソードアートオンライン  アスナ
アニプレックス 19000円
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (87).jpg
↑これはファンにはたまらないフィギュア!?台座の力の入れようも半端ない!


冴えない彼女の育て方  加藤恵 ~お着換え中~
アルファマックス  15000円
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (88).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (89).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (90).jpg
↑3体セットのうちの1体!!他の2体も色が付くのが楽しみ!
加藤恵はよくありそうな着替え体勢、シンプルですが良いですね!


冴えない彼女の育てかた  霞ヶ丘詩羽
アニプレックス  13000円
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (104).jpg
↑もう和服Ver.はまどマギシリーズのでお腹いっぱいですw


朧村正  百姫
ホビージャパン
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (92).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (91).jpg
↑見えそうで見えない系ですよね!!
しかしこれは値上がり半端無さそうなフィギュアである!


超昂神騎エクシール  神騎士エクシール
ホビージャパン
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (99).jpg
↑武装しているように見えて、大事なところが薄っぺらいぞw


四女神オンライン  パープルハート
KADOKAWA
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (93).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (94).jpg
↑セクスイーな天使系!


四女神オンライン  ブラックハート
KADOKAWA
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (95).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (96).jpg
↑こちらもセクスイーな天使系!
いかに露出するかがポイントなんですかねw


地獄少女  閻魔あい
アゾン  45000円
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (4).jpg
↑稼働式ですが、顔や髪など綺麗に出来ていると思います!


とらぶるダークネス  ララ
マックスファクトリー
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (100).jpg
↑このドレスシリーズにララもついに登場ですか。金色の闇のが出たら買いそう!


とらぶるダークネス  金色の闇
フレア
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (101).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (102).jpg
↑ダークネスが発動したバージョンということで、彩色後が楽しみです。


とらぶるダークネス  金色の闇 ナースVer.
アルター
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (3).jpg
↑ナースVer.がフィギュア化するのは予想外です!w


ナルト  我愛羅
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (97).jpg
↑砂の再現っぷりと懐かしさに感動!


こんな感じで、前回に続いてワンフェス2017夏で撮影した写真を紹介するアーニマでしたー!
あともう少し紹介したい写真がありますので、また次回記事にします!
では今回はこれで!また~。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。