SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ワンダーフェスティバル2017(夏)企業ブースその1 [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
ワンダーフェスティバル2017(夏)で撮影した企業ブースのフィギュアを色々紹介していくアーニマです!
写真いっぱいあるんで数回に分けて紹介します!今回はその1!


シャイニングビーチヒロインズ アルティナ
フレア  発売時期・価格未定
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (75).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (76).jpg
↑シャイニングシリーズのフィギュアは最近買ってないですが、このアルティナは欲しい。
顔を少し赤くして照れている感じが可愛いです!



ではワンフェス2017(夏)で撮影してきた写真を色々紹介していきます!
良かったら続きからどうぞ!
  
俺の妹がこんなに可愛いわけがない  (等身大フィギュア)
FIGUREX
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (56).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (57).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (58).jpg
↑前はあやせしか無かったですが、開発中の黒猫が紹介されました。
148万円です笑

結月ゆかり  (等身大フィギュア)
FIGUREX
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (59).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (60).jpg
↑前回のワンフェスでも等身大で展示ありましたが、今回は警官の恰好をしている・・・そんなに人気があるキャラなのか!?


けいおん!  中野梓
FIGUREX
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (61).jpg
↑最近けいおんという言葉自体もう聞かなくなってきたので、なんだか久しぶりにあずにゃんを見た感じがしますw
色が付いたらどうなるか楽しみ。


オーディンスフィア レイヴスラシル  メルセデス
パルフォム
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (62).jpg
↑スケールフィギュア版と比べて、可愛くなりましたね。


遊戯王  海馬瀬戸
マックスファクトリー
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (63).jpg
↑figmaでも登場!遊戯王シリーズの展開が広がりますね。


ガールズ&パンツァー  ケイ&秋山優花里
フリーイング
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (64).jpg
↑なぜこんなにもバニーガール化するのか!?
バニーガールはもうどのフィギュアも安定のクオリティですねwそしてやっぱり1/4サイズ!


長門有希ちゃんの消失  長門有希 サンタバニーVer.
フリーイング  20000円
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (65).jpg
↑サンタバニーという新しいジャンルを展開しそうな1/4スケールフィギュア。


デスノート  リューク(等身大?)
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (66).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (67).jpg
↑これ、等身大並みのデカサですw存在感あり迫力ありましたw


ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか外伝
アイズ・ヴァレンシュタイン
コトブキヤ  13800円
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (68).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (69).jpg
↑タイトル長いわw!
この作品は前にオルタナティブガールズとコラボし、このキャラの衣装をガチャでGETできたんすよね~なので知らない作品ですが気に入って撮影w
鎧のメタリックな部分が綺麗です。


クロックワーク・プラネット  リューズ
コトブキヤ  16800円
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (70).jpg
↑歯車系女子現る。しかし知らない作品っていうのはたくさんありますよね。


放課後のプレアデス  すばる&あおい 水着Ver.
フレア  16000円
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (71).jpg
↑台座にも力が入る今のフィギュア業界。
2体で一つの商品。


蒼の彼方のフォーリズム  有坂真白 鳶沢みさき
フレア  12800円
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (72).jpg
↑ネコミミVer.
知らない作品のこういったよくある萌え系フィギュアはあんまり買わなくなってきましたw
でも撮影できるなら撮影しちゃう!


蒼の彼方のフォーリズム  倉科明日香 ベビードールVer.
ベルファイン  14500円
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (73).jpg
↑ピンク色の方が限定カラー。ピンク色の方が髪の色と合ってほしくなります。


緋弾のアリア  神崎・H・アリア  間宮あかり
ベルファイン 13000円
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (74).jpg
↑バニーVer.ですが、ブランドを出しているあの1/4シリーズではなく1/7スケールサイズです。
うーむ、この2体はまだあんまりフィギュア化していなさそうだから、普通の衣装のが欲しいぞw


こんな感じで、ワンフェス2017夏では色々なフィギュアを撮影してきました!
ですがまだまだ撮影してきたフィギュアがあります。
まだ紹介していない写真は、次回で記事にします!
では今回はこれで!また~。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。