SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

魔法少女RPG マギアレコードの最新動画! [アニメ・ゲーム]

どうも!
マギアレコードの最新動画を見たアーニマです!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (582).jpg
↑2017年春リリース予定のスマホゲーム、マギアレコード!

ついに開発中のゲーム画面が公開されました!

最新動画はこちら!

YouTubeのURL https://www.youtube.com/watch?v=8ZmvnxQhhV8

動画を見て気になったところを書きます!
良かったら続きからどうぞ!
  
マギアレコードで登場する魔法少女。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (584).jpg
↑ハンマー、盾、扇・・・他にもオリジナル魔法少女がたくさんいそうですね!
好きなキャラは出来るかな~?

魔法少女が、そのままの姿であり続けられる場所。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (575).jpg
↑なんて都合の良い場所なんだw
魔女化しないってことか!

魔女から新たな力を引き出して戦っていた。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (577).jpg
↑これは具体的にはどういう意味なんでしょうね!?
魔女・・・例えばゲルトルートから新たな力を引き出して戦う→ハサミ攻撃の力を使う?
倒した魔女の力を使えるようになるとか!?
劇場版新編のさやかとオクタヴィアのような力!?

様々な新規映像が流れています。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (578).jpg
↑新興都市、神浜市・・・オリジナルの魔法少女達や、マミさんやさやかや杏子など既存の魔法少女も登場する模様!
左上で了解のポーズをしている金髪の子が気になるw

星2キャラ、星3キャラ、星4キャラ・・・やはりガチャはあるようですw
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (579).jpg
↑事前登録者に配布される予定のゴルフクラブを持ったほむらですね。
AP25/25・・・これはスタミナを表しているんだろうなあ~w
マギアLv5、エピソードLv5・・・魔法力とか?どれだけ進めたかとか?エピソードの5段階ゲージも気になる。
限界突破・・・育成ですね!
そして下画面の星2や3や4のキャラ達w覚醒して星5とかかw
初めて見るキャラもいるような・・・オリジナル魔法少女は他にもたくさん存在するのかな?

おっと、右側に「ガチャ」がありますねw
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (580).jpg
↑チーム、ストーリー、バトル。バトルは協力プレイがあるはず。
画面が横長ですが、横向きのゲームなのかな?

会話シーン
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (583).jpg
↑ただの立ち絵ではなく、動く立ち絵でした!
最近のスマホゲームはどんどんクオリティが高くなっていくなあ!

戦闘シーン
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (581).jpg
↑もちろん敵は使い魔?
見たこと無い使い魔です・・・イヌカレー書き下ろし!?うおお!楽しみ!

事前登録受付中
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (585).jpg
↑過去にあったブラウザゲーム、まどかマギカオンラインのような失敗はしないと思われるクオリティ!!
これは期待大!!

やはりまどマギファンとして、アプリゲームにハマっている身として、マギアレコードは大分ハマるだろうな~w
こりゃあ、お金持っていかれるぞ~課金だ課金!

では今回はこれで!
マギアレコードの最新PVを見た感想でした~。続報を待て!!でわまた!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0