SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

金色の闇 トランス・ダークネスを撮影してみた! [◆スケールフィギュア◆]

どうも!
金色の闇 トランス・ダークネスを撮影してみたアーニマです!
アーニマブログs - コピー (48).jpg

発売日・・・2015年11月6日
発売元・・・アクアマリン 販売元・・・グッドスマイルカンパニー
値段・・・定価14000円(11000円ぐらいで買える場合が多い)

ついに金髪黒服新作の金色の闇をゲットしてきましたああ!
まあ今回の闇ちゃんは露出多すぎて黒服部分が弱いんですがww
でも雰囲気が、いつもの闇ちゃんじゃない・・・覚醒したのか!?
未だに金色の闇がなぜこのようなエロエロ衣装になっているのか理由を確認していないのでw
やっぱり、漫画買って確認したほうがいいか~!?

秋葉原のソフマップで状態が良さそうなのを選んで購入です!
ソフマップに置いてある金色の闇トランスダークネスを買う際、外から状態を確認していたら2個ほどヤバいのがありましたね。
髪の毛に気泡があったり、前髪の向きがちょっとズレてたり。
こういったハズレをスルーして良さげな闇ちゃんを選んだのですが。
amazonとかで注文すると、自分の目で確認できないからハズレがきたりするんでしょうね。
金色の闇 トランスダークネスは出来れば自分の目で見て購入した方が良さそうです。
また、値段は定価で買うのは今の状況だと有り得ないですね!
大体少し定価より値下げされています。amazonでは現在10800円ぐらいになっていますね。

金色の闇を代表するフィギュア
個人的には、グッドスマイルカンパニーとメガハウスの闇ちゃんですが、今回のトランスダークネス版も追加していいほど、クオリティは高いです!
アーニマブログs - コピー (50).jpg
↑攻撃的なグッスマ闇ちゃん!
落ち着いているメガハウス闇ちゃん!
雰囲気が変わったエロエロ闇ちゃん!(笑)
金色の闇のフィギュアは色々ありますが、代表するのはこの3つになりそうですね!個人的にですが!
そしてもうすぐ発売予定のロリ闇ちゃんも代表するフィギュアに加わりそうです!
金髪黒服が好きな俺にとってはとても嬉しい展開です!

では続きに、金色の闇 トランスダークネスを撮影した様子を書いたので良かったら続きからどうぞ!
  
金色の闇 トランス・ダークネスの箱です!
アーニマブログs - コピー (25).jpg
↑箱のデザインはシンプルで中の状態も見えて分かりやすい感じです。
闇ちゃんらしく黄色とか色が使われるかと思っていたら、この白い箱にはある意味驚きましたねw
え、これが闇ちゃんの箱!?ってぐらいシンプルw
だが!中身のフィギュアはクオリティ高いのでご安心ください!

開封して台座に差し込むのですが!!事件がwww
アーニマブログs - コピー (26).jpg
↑マントにくぼみが3つあるので、それを台座に差し込んで固定するのですがここで事件発生ww
くぼみが1つバキ折れましたwwwやらかしたw
フィギュアが好きなんだけど・・・俺って結構不器用なんですよw
もうちょっと丁寧に扱わないといけないな・・・
台座に差し込んだ後、取ろうとしたらバキ折れたわけですがw
取り扱い説明書的なものが入っており、3つの取る順番と書かれてました。
思いっきり見ないで勘でやってたらこのザマw
だが!しかし!1箇所折れても特に問題無いかなって感じですね!・・・今のところはw

正面から後ろまで、色々な角度から撮影してみました。
アーニマブログs - コピー (28).jpg
アーニマブログs - コピー (27).jpg
↑空に浮いているかのような、魅力が出やすいオススメポーズ。
服は黒色ですが、マント的なものは紫色です。
全部黒色で良かったんだけどなあ~w

体を正面に
アーニマブログs - コピー (29).jpg
↑顔は右を向いているので、体を正面から\撮影すると顔は半分隠れますね!
その変わり闇ちゃんのセクシーなパンツが!?

右側左側から
アーニマブログs - コピー (32).jpg
アーニマブログs - コピー (30).jpg
↑顔は隠れやすいですが、ボリュームある髪の毛の迫力があります!

後ろから
アーニマブログs - コピー (31).jpg
↑やっぱり髪の毛長いですねーw

真上から真下から
アーニマブログs - コピー (43).jpg
アーニマブログs - コピー (42).jpg
↑パンツ細すぎww
マントが左右に分かれて広がっている感じが独特で、撮影するアングルによっては迫力出ますね!

闇ちゃんの顔アップ集
アーニマブログs - コピー (33).jpg
アーニマブログs - コピー (34).jpg
アーニマブログs - コピー (36).jpg
アーニマブログs - コピー (46).jpg
アーニマブログs - コピー (35).jpg
↑表情までいつもの闇ちゃんではなく、まるで別人のように変わっています!
指のポーズも合わさって、いたずら好きそうな、甘えん坊な、なんだか幼くなったような雰囲気ですねw
いつもの闇ちゃんの表情はもっと大人びていて落ち着いているクールな表情なのだが・・・本当に何があったんだ、トランス・ダークネス版とやらわw
早く漫画読まないとw

悪魔のような手は一体なんなんだ!?
アーニマブログs - コピー (45).jpg
アーニマブログs - コピー (37).jpg
アーニマブログs - コピー (49).jpg
↑右手には黒い包帯のようなものが巻かれて?おり、悪魔のようなヤバそうな手に変わっています!
そして今更ですがツノも生えているし!
闇ちゃんの身に一体何がー!?
服には変身前と同じく十時型の☆のようなマークがありますね。

そして胸は・・・あれ、なんか前より小さくなってない?w
アーニマブログs - コピー (47).jpg
↑気のせいだろうか!?

マントの広がり方が迫力ある!そして服がエロい!
アーニマブログs - コピー (38).jpg
アーニマブログs - コピー (41).jpg
アーニマブログs - コピー (39).jpg
アーニマブログs - コピー (40).jpg
↑そうか、この闇ちゃんがなぜこんな状態なのか分かったぞ!
エッチィのが嫌いな闇ちゃんですが・・・
きっとエッチィのが好きになってしまった状態なんだ!?
もうとにかく布が少なくて、撮影するアングルによってはエロすぎますねw
そのためか対象年齢15歳以上ですw


以上、金色の闇 トランス・ダークネスでした~。


ではこの新たな闇ちゃんを・・・
俺の金髪黒服コレクションに仲間入り!!
アーニマブログs - コピー (51).jpg
↑なんとか中に入りました!うーむ、マントの色は一部紫じゃなくて全部黒色が良かったwまあいいか!
それにしてもほんとに、金色の闇は黄と黒の2色だけでシンプルでメリハリあって良いわ~。
リリカルなのはのフェイトの私服も、黄と黒の2色だけで素晴らしい!
怪物王女の姫もナイスな黄と黒!ハサミは銀色ですが武器の色は何でもいいかな?w
しかし、もうすぐ発売されるロリ闇ちゃんを入れるスペースが無いかもしれない!
なんとかして飾りたいところです!


では今回はこれで!
金色の闇 トランス・ダークネスを撮影してショーケースに飾ってみたアーニマでした!
これからも闇ちゃんの展開が楽しみです!RAH化しないかなw
でわまた~。   フィギュア記事
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0