SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカのBD&DVDを購入! [◆魔法少女まどか☆マギカ◆]

待ちに待ったBD&DVDの発売です!!
劇場版 魔法少女まどか☆マギカのBD&DVDを購入したアーニマです!
フィギュアキングダム - コピー (532).jpg
↑前編と後編がセットになっている完全生産限定版のBD版と、前編のDVD、後編のDVDを昨日、7月24日の発売日に購入してきました!

なぜ劇場版 魔法少女まどか☆マギカのBD版とDVD版両方買ったのかというと・・・
俺は家ではDVDしか見れないからです!(BDを再生出来る機械が無い)

ならDVDだけ買えばすむ・・・かと思われますが。

BD版にはオリジナルサウンドトラックと、マテリアルブックがついてくるんですよ!
更にBD版には店舗特典もつくし・・・これはBDも買うしかないわー!
特に、オリジナルサウンドトラックは絶対手に入れておきたいアイテムです!
なのでBD再生出来ないけど、BD版も購入w

購入した場所は、秋葉原!
BD版はゲーマーズ、DVD版はソフマップで購入しました!
フィギュアキングダム - コピー (531).jpg
フィギュアキングダム - コピー (549).jpg
↑秋葉原の電気街には、劇場版 魔法少女まどか☆マギカの宣伝がいっぱいありました!
いろいろなお店で劇場版魔法少女まどか☆マギカの販売されている様子や、購入した劇場版のBDはどんな感じかを続きに書いてみたので良かったらどうぞ!
  
ゲーマーズ 秋葉原店
フィギュアキングダム - コピー (525).jpg
↑人魚の魔女オクタヴィアが度アップで飾られていますw
そして薔薇園の魔女の手下アンソニーやハコの魔女の手下ダニエル&ジェニファーがたくさんいる!
使い魔重視で飾られていたのが意外でしたw

ソフマップ 秋葉原店
フィギュアキングダム - コピー (526).jpg
↑ソフマップのDVD&フィギュアコーナーです!
他の人気作品より目立つように売られていました!

ソフマップ 秋葉原店
フィギュアキングダム - コピー (527).jpg
↑ソフマップのPCコーナーです!
まどマギ型のPCと一緒にBD&DVDも宣伝してましたw

アニメイト 秋葉原店
フィギュアキングダム - コピー (530).jpg
フィギュアキングダム - コピー (528).jpg
↑DVD&BDコーナーの入り口だっけな、デカデカと入り口付近でアピール!

とらのあな 秋葉原店
フィギュアキングダム - コピー (529).jpg
↑とらのあなでは店の外側で、通行人に目立つように宣伝!

とらのあな 千葉店 (8月20日 追記)
フィギュアキングダム - コピー (687).jpg
↑ワンダーフェスティバル2013(夏)の帰りに寄った、とらのあな千葉店です!
まどマギの漫画雑誌きらら☆マギカや、劇場版まどマギの公式ガイドブックなども一緒に展示して販売しています!

ではBD&DVDを開封!

ケース
フィギュアキングダム - コピー (533).jpg
フィギュアキングダム - コピー (538).jpg
↑アルティメットまどかの地球の部分が空白になり中身が見え、ほむほむの顔が!
裏側には制服姿のさやかちゃんが。

ケース取ると。
フィギュアキングダム - コピー (539).jpg
↑夜景にほむら、マミ、杏子の3人。

BDディスク&オリジナルサウンドトラック
フィギュアキングダム - コピー (540).jpg
フィギュアキングダム - コピー (543).jpg
↑BDディスクにはデカデカと英語で文字が。小さく魔法少女のシルエットもあります。
ディスクを取れば、魔女&使い魔だらけ!

アニメイト&ゲーマーズ限定版特典
フィギュアキングダム - コピー (534).jpg
フィギュアキングダム - コピー (535).jpg
↑アルティメットまどかと暁美ほむらのラバーストラップが!

缶の中身は?
フィギュアキングダム - コピー (536).jpg
フィギュアキングダム - コピー (537).jpg
↑たくさんのフィルムコマ。
これで忘却の魔女の結界を再現するか!

キュゥべえ
フィギュアキングダム - コピー (541).jpg
↑寝てます。

マテリアルブック
フィギュアキングダム - コピー (542).jpg
↑メインスタッフ座談会、絵コンテ集、原画集、うめ先生描き下ろしスペシャル4コマ漫画などが載っています!

ゲーマーズ限定タペストリー
フィギュアキングダム - コピー (544).jpg
↑店舗特典のタペストリーは色々ありますが、このイラストが一番気に入ったのでゲーマーズ版にしました!

DVD版
フィギュアキングダム - コピー (546).jpg
フィギュアキングダム - コピー (547).jpg
↑シンプルに劇場版の表紙で。
DVD版しか見れない俺にとって、BD版はコレクションアイテムですねw

DVD版のディスク
フィギュアキングダム - コピー (548).jpg
↑DVD版のディスクのデザインがカッコイイ!

更に、劇場版新編の前売り券をアニメイトで2枚買いました!
フィギュアキングダム - コピー (545).jpg
↑その時、付属してきたのがクリアポスター!
1枚につき1枚のクリアポスター。
劇場版新編は数回観にいくと思うので、前売り券をたくさん買っておいてもいいなと思い2枚購入。まどほむを選びました!


以上、店の様子や購入したBD&DVDの様子でした~!


っというわけで今から購入した劇場版魔法少女まどか☆マギカのDVDを見ます(ひょえ)
魔女のシーンやBGMのアレンジ等、追加シーンが楽しみ!!
劇場版の魔女の記事も書いていきたいです!
でわまた!(ぺこ)
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 5

とし@黒猫

DVDも買われたのですね。
ファンなら当然、ですよね。
自分は、BDだけ買いました(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-07-25 21:56) 

アニ

ここはBDプレイヤーを購入するしかないですね( ̄▽ ̄)ゞ
値段もだいぶ下がっていますし、どうでしょう
by アニ (2013-07-25 23:51) 

偽砂糖

DVDのみならずBD購入おつですた(ん)b
ををっ秋葉原がまどマギだらけだ(びっくり)
by 偽砂糖 (2013-07-26 00:26) 

糸市レドミ

お久しぶりです、糸市レドミです!

DVD&BD購入お疲れ様でした!
をを、特典がこんなにも!
DVDだけでもかなりカッコイイのにBDや特典もさらにすごいですね!
劇場版新作チケットについてくるポスターもなんだかおしゃれです!

シャフトさんですからね、きっとシーンやBGMがかっこよくなってるはずです!←
魔女の記事も気長に待ってます(*´∀`*)

では!ノシ
by 糸市レドミ (2013-07-27 07:31) 

アーニマ

☆としさん
BD見れる環境ならBDだけでokでしょうねw

☆アニさん
そうですね~BDプレイヤーが欲しいです。
秋葉原のソフマップで買ってみようかな。

☆偽砂糖さん
両方買う事になるとは・・・
今後、新編が放映されてますます秋葉原にまどマギが増えるでしょうね!

☆糸市レドミさん
レドミさんお久しぶりです!
ありがとうございます!
社会人になってからというもの、ブログ更新やコメント返事があまり出来なくなっていますが、頑張って続けますよ!
BD版についてくる特典のサウンドトラックが素晴らしいので、これだけで買う価値がありますw
BGMまじカッコイイです!
魔女の記事、待っていてください!
by アーニマ (2013-09-04 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0