SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ルイズ 制服ver アルター1/8フィギュア [アルター]

ここまで連続でスケールフィギュアの撮影記事を書くのは初めてですw
でも・・・3月27日~4月5日まで10日間泊り込みで会社の研修があるため、その間ブログ更新できなさそうです。しかしノートPCを研修に持ち込みネットを繋ぐ予定なので更新できる・・・かも?w

では今回は「ゼロの使い魔」の「ルイズ 制服ver」です!
フィギュアキングダム! - コピー (300).JPG
↑ツンデレで有名なルイズですが、なんと明るい笑顔のルイズです!
あえてツンでもデレでもない表情。
しかしルイズの純粋に明るい表情もアニメでよく見た気がするし、ルイズは笑顔の印象も強いので嬉しいフィギュア化!

俺はやっとアニメでお馴染みの服装である、制服を着たルイズのフィギュアをゲットです。
ルイズは様々なフィギュアが販売されていますが、どれもあまりフィギュアショップで見かけないんですよ。
そんな中、2月23日の秋葉原で見つけたのがこのルイズ制服ver
ポーズは特殊。立ち姿ではなく宙に浮いているようなポーズで、マントの広がりがすごいです!
フィギュアキングダム! - コピー (293).JPG
↑杖を持ち、笑顔のルイズらしいポーズがとてもかわいい!
そして普通にパンツ丸見えという状態です!

製作元はアルターです。
アルターのフィギュアのクオリティはすごいですね。グッスマと並ぶほどクオリティ高いと思います。

ではルイズ制服verをいろいろ撮影してみたので、よかったら続きからどうぞ!
  
実は名前が長い、「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」
年齢16歳、身長153cm、体重37.8kg(非公式)、声優・釘宮理恵くぎゅうううううううううううううううう

まずは箱から
フィギュアキングダム! - コピー (292).JPG
↑6980円の中古で購入。ほぼ新品同様状態だったので、アマゾンの値段と比べるとお得でした。

マントよりもルイズを中心に撮影していきます!
フィギュアキングダム! - コピー (306).JPG
↑右足を伸ばして左足を曲げて・・・魅力的なポーズですね!
これが生足だったら俺好みで最高だったのだが、ルイズの制服といえば黒ストッキングだもんなあw

普通にパンツ丸見え
フィギュアキングダム! - コピー (308).JPG
↑ローアングルにしなくとも、この状態。
パンツのシワもすごいです。

このポーズでフィギュア化は、丸見えだよな・・・!
フィギュアキングダム! - コピー (309).JPG
↑そしてこのアングルだと足に迫力があるなw
いろんなキャラにこんな感じのポーズさせてみたいw

段々マントで隠れてきます。
フィギュアキングダム! - コピー (296).JPG
↑マントに支柱があります。

ルイズのピンク色の髪
フィギュアキングダム! - コピー (297).JPG
↑ルイズの髪はウェーブがかかっています。大ボリューム。

1週しました。
フィギュアキングダム! - コピー (298).JPG
↑ルイズのマントってこんなに長くてボリュームあったんだな!?

この表情、クオリティ高いです!!
フィギュアキングダム! - コピー (301).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (302).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (303).JPG
↑アニメのルイズそのままの顔ですね!最高です!
髪のウェーブも素晴らしい!

ローアングル
フィギュアキングダム! - コピー (311).JPG
↑マントの迫力がすごい。
マントに台座がついているので、マント無しでは中々このようなポーズはできないだろうなあ。

手に持っている杖は取り外しできます。
フィギュアキングダム! - コピー (312).JPG
↑取り外し出来るとはいえ、手は杖を持つ形をしているので基本持たせます!

様々なアニメでこのような鉄壁が使われていますが・・・
フィギュアキングダム! - コピー (315).JPG
↑どんな場面でも見事に足で隠れたりする鉄壁だとしても、フィギュアなら・・・

フィギュアならこうだあああ!
フィギュアキングダム! - コピー (314).JPG
↑パンツにリボンついてた。

上からのアングルならパンツ見えにくい
フィギュアキングダム! - コピー (317).JPG
↑ルイズかわいいよルイズ

笑顔のルイズの決定版かもしれない!
フィギュアキングダム! - コピー (305).JPG
ダメだ!どうしてもパンツに目が行ってしまう!!w


では今回はこれで!
普通に見えるためパンツの事ばかり書いてしまいましたがwルイズ制服verでした~。
ルイズのフィギュアは他にもたくさんあり、かわいいのが多いので他のも秋葉原で見つけたいです!
しかし我慢できずamazonに走るかもwくぎゅううううううううううううう
でわまた~
タグ:フィギュア
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 7

偽砂糖

泊まり込み研修がんばー(ぐっど)

ルイズたんとわ、また懐かし~キャラっすね(ん)b
by 偽砂糖 (2013-03-27 00:49) 

藍

ルイズ可愛いですね~!くぎゅうううう[すき]

フィギュアならこうだあああ!からの↑パンツにリボンついてた。になんか笑っちゃいました[ん]

アルターでルイズと同様の釘宮ボイスで魔女っ子のメルティがでるのでそちらもいい感じでオススメです~[わら]

泊まりこみ研修頑張ってくださいね[おんぷ]
by 藍 (2013-03-27 01:46) 

アニ

研修頑張ってください!
でも今の研修ってノートPCの持ち込みとか可能なんですね~
便利な時代ですね
by アニ (2013-03-27 12:31) 

萌田かずきち

研修頑張ってください[ダイスケ]
by 萌田かずきち (2013-03-27 22:54) 

ナベジュン

研修応援しています[にや]!
ルイズ可愛い[わら]
by ナベジュン (2013-03-29 00:42) 

qkouhei

研修にまぎれこんで入っていたら・・・[ひょえ]アウト

私も一発でそっち方向に目が行きましたわ・・・[ひょえ]変態だ~


by qkouhei (2013-03-29 19:28) 

りょ茶

研修ファイトです(*゚ω゚*)ノ
ぱんつばっかり見てしまった[しょぼ]w
by りょ茶 (2013-04-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0