SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

魔界戦記ディスガイア エトナ 1/7フィギュア  [◆スケールフィギュア◆]

amazonで超高額のフィギュア(24800円)を定価(5780円)で買えたのだが・・・!?

今回は「魔界戦記ディスガイア」の「エトナ」です!
フィギュアキングダム! - コピー (283).JPG
↑小悪魔少女!しかもセクシーポーズ!
魔界戦記ディスガイアは高校時代に友達のゲームを少しやったのと、
ヴァイスシュヴァルツというカードゲームで友達がよくディスガイアのデッキを使っていたのもあり、ちょっぴり知っています。

魔界戦記ディスガイアのキャラクターで外見が気になっているキャラがいて・・・それがエトナです!
デッドマスターのような悪魔の衣装は大好きな俺ですが・・・ロリっぽいフィギュアも大好きです!
悪魔とロリの2つを合わせ持つ、俺好みのフィギュア!!
悪魔には赤い髪の毛もよく似合いますね!

でも俺はエトナちゃんの事をよく知らない。
Wikipedia先生でエトナについて調べてみたところ・・・・・・・・「年齢は1470歳」
1470歳wどうもディスガイアの世界ではとても長生きが出来るようだなwロリなのかどうか分からなくなってきたw
そして予想はしていたぜ・・・この胸に関する設定!
「ツルペタ体型を気にしており、特にバストサイズの話題はタブーである」
俺はフィギュアを見て、「胸はやけにツルペタだな(無いに等しい)少しぐらいあってもいいんじゃないか・・・」と考えていましたが、原作の設定を忠実に再現したからこそのツルペタだったということか!
フィギュアキングダム! - コピー (318).JPG
↑この原作イラストの小悪魔ロリ少女っぷり。俺好みww

そしてこのエトナ、amazonで情報を見てみるととんでもない値段になっている。
なんと24800円であるw
フィギュアキングダム! - コピー (319).JPG
↑そして18禁?w
18禁にするほどのフィギュアじゃないと思うがw露出が多くてパンツ見えているからかな?
しかし箱には「対象年齢15歳以上」と書かれていますw
値段が高い原因は・・・2007年12月に発売されたフィギュアらしく、長期売り切れ状態のためのようです。
長期売り切れ状態のフィギュアなんてたくさんあるはずですが・・・ここまで値段が高くなるものはあまり見ないです。
エトナすごい人気だな!

そして商品紹介の説明も面白いです。
「めっちゃカワイイ「エトナ」がセクシーポーズで登場!原型は緋路氏の製作により、かなりカワイく出来上がっている!」
なるほど、めっちゃカワイイしかなりカワイイ、セクシーポーズ!w

ではいきなり長く書きましたが、エトナを撮影していきます!
よかったら続きからどうぞ!
  
今回のエトナの発売元は、「株式会社グリフォンエンタープライズ」です。
実は台座にはエトナを固定する役目はありません。
エトナは自立できます!

基本的な向きで、色々な角度から撮影。
フィギュアキングダム! - コピー (278).JPG
↑赤と黒を基調とした小悪魔の外見がとてもキュート!!
小さい羽とシッポもかわいい!

露出している部分が多くてセクシー!
フィギュアキングダム! - コピー (279).JPG
↑横顔もかわいい!

後ろからはパンツ丸見え
フィギュアキングダム! - コピー (280).JPG
↑エロイ格好をしている自覚があるのかどうかが気になるw
シッポの先端はスペードの形になっています。

きっと、シッポがあるからミニスカートなんだな!
フィギュアキングダム! - コピー (281).JPG
↑しっぽ用の穴が開いた服があれば・・・!

正面。実は胸を隠すようなポーズ?
フィギュアキングダム! - コピー (282).JPG
↑手で胸の部分が見えにくいです。
実はツルペタなところをカバーするポーズなのか?
しかしツルペタのほうがいいという紳士もいるので自信をもってもっと見(ry
腕につけている赤いリングがオシャレ♪

やはり手で胸の部分は見えにくいですw
フィギュアキングダム! - コピー (291).JPG
↑わずかに見えますw

首輪を掴んでいるところも、何かセクシーに感じる。
フィギュアキングダム! - コピー (290).JPG
↑ペットなの(ry

ここでエトナちゃんの顔ドアップ
フィギュアキングダム! - コピー (286).JPG
↑ニコっとした顔が良いです!
赤い目で、よく見ると黒い線が入っており小悪魔らしい感じが出ています。
エルフのような耳につけているドクロのアクセサリーもかわいい!
・・・それにしてもこの耳、エルフでもあるのか?

悪魔っぽく撮影
フィギュアキングダム! - コピー (285).JPG
↑影をつけて、悪魔のお姉さんっぽく!

背中のくびれがセクシー!!
フィギュアキングダム! - コピー (289).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (288).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (287).JPG
↑そして胸のあたりの出来がすごい。胸骨がリアル!

以上、魔界戦記ディスガイアのエトナちゃん・・・いや随分長生きしてらっしゃるのでちゃんづけはダメか!? エトナ姉さんでした!
フィギュアキングダム! - コピー (283).JPG
↑ロリロリ小悪魔少女エトナ姉さん最高!


では今回はこれで!
悪魔的なフィギュアに注目しているアーニマでした!
それにしても定価で買えたのはすごい事なのか・・・?
俺が購入したエトナは中古で箱がボロいだけで、中身のフィギュアは新品同様だったのでamazonの値段のような高額を使わず、定価で買えて良かったです!
でわまた~(ぺこ)   フィギュア記事
タグ:フィギュア
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 3

レイ

おどろきのお値段!プレミアついてるのでしょうかね~

しかしエトナとは・・・日本一ソフトウェアのキャラでしたっけ?
by レイ (2013-03-25 19:33) 

藍

たっ・・高いですね~!アーニマさん良かったですね!フィギュアレビュー
見てるとアーニマさんが安めに買ってる商品でプレミア付きは結構ありますよ~アーニマさんのショップ選びがいいんでしょうね[わら]
昨日の羽川さんもかる~くついてますし・・・
連日レビューお疲れ様です!そしてありがとうございます![ういんく]
by 藍 (2013-03-26 00:23) 

偽砂糖

をや?随分とプレミアがついてるっすね(びっくり)
ひょっとするとこの出品者が「この値段で売りたい」のであえて「アダルト」に設定し、
購入者に「値段が高いアダルトならば衣装が脱がせられるんぢゃにゃいか」
って勘違いさせる為の罠、って気がするっすね(((((ひょえ)))))
by 偽砂糖 (2013-03-26 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0