SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

まんがタイムきらら☆マギカ vol.5を購入 [ショッピング]

どうも!
まんがタイムきらら☆マギカvol.5を購入したアーニマです!
フィギュアキングダム - コピー (891).jpg
まどほむが表紙なvol.5
斉藤千和さんのインタビューが載っていました。
「暁美ほむらが私を求めてくれる限りは、仕事を続けようと決意しています」
きっと2期やるぐらい求めていると思うのでお願いします!
「ほむらリベンジ」ではついに落書きの魔女の手下に剣がぶっささりました
杏子の横槍が無ければ、さやかの剣が命中してた感じだったからなあ。
そしてなんと別の時間軸の「おりこ☆マギカ」の話も載っていました。3号連続じゃないか。
しかし110~111ページの魔女のデザインが適当すぎてワロタが。

ほむらリベンジもおりこ☆マギカも魅力的ですが、今回のきららマギカで俺が最も注目したのは161ページから始まる
「だめほむ ~彼女がメガネを外すまで~ 」です。
ほむほむが主役の話。その中で163ページに感動しました。

よかったら、その感動の内容を続きからどうぞ。
  
ここが感動した部分です。

フィギュアキングダム - コピー (888).jpg

左に注目

フィギュアキングダム - コピー (889).jpg

ピョートル


フィギュアキングダム - コピー (890).jpg


では今回はこれでw
作者独特のピョートルがかわいくて感動したアーニマでした(ひょえ)w
でわまた~(ぺこ)
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 3

偽砂糖

を、特集号っすね(ん)
680円か・・・買うか買わないかちょっと迷ってるっす(ひょえ))
by 偽砂糖 (2013-02-22 00:21) 

糸市レドミ

どうも、レドミです!

おお今回はきらら☆マギカ!
左のピョートルがシュールかわいいんですがw
私もかわいいと思いましたw

確かに、千和さんお願いします!って感じですね。
2期やるのかな~?一応新作映画がありますけどそれとはちょっと違いますよね[あせ]

では!ノシ
by 糸市レドミ (2013-02-22 12:49) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
680円は微妙に高いですよねw
まあ2ヶ月に1冊程度のペースなので、680円でも良しとしよう!

☆糸市レドミさん
ピョートルがシュールで良いですよねw
頭から毛っぽいのが生えている感じが良いですw
2期はやるか分かりませんが、劇場版新編でどんな終わり方をするのかとても楽しみですね。
映画が終わった後、2期確定!とか予告出たりしてw
by アーニマ (2013-02-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0