SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ワンフェス2013(冬) 他にも色々なフィギュアを見てきました! [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
もうちょい続く、ワンダーフェスティバル2013(冬)の記事です!
この記事では、俺がワンフェス2013冬で見かけた
魔法少女まどか☆マギカ以外の作品のフィギュアを紹介します!
企業のもの、一般のもの、両方紹介!まずはコトブキヤのキューポッシュから!

キューポッシュ ブラック・マジシャン・ガール
フィギュアキングダム - コピー (803).jpg
↑コトブキヤの新製品「キューポッシュ」。ねんどろいどとfigmaが合わさった感じ。
コトブキヤは1/7スケールサイズで遊戯王作品を続々とフィギュア化させていますが、キューポッシュでも遊戯王作品を早速出すとは・・・!
コトブキヤはブラマジガールが気に入っているのかなw

ミニサイズになったブラマジガールもとてもかわいいです!
フィギュアキングダム - コピー (802).jpg
フィギュアキングダム - コピー (804).jpg
↑笑顔、ウィンク、そしてはわわ顔!
杖はもちろん魔導の呪文所まであるとは!帽子を外せるのもナイス!


他にもまどマギ以外のフィギュアを色々撮影してきました!
続きに大量に載せています。
写真の数が多いのでとても長い記事ですが、よかったら続きからどうぞ!
  
グッスマ・マックスファクトリーの物販商品 (企業)
フィギュアキングダム - コピー (828).jpg
↑ほむほむの開封、そして撮影が楽しみだ・・・!
アイマスのシンデレラガールズのステージセットはこんな感じなのか。
俺はこのステージセットを魔女のステージセットにするつもりです(ひょえ)w

グッドスマイルカンパニーの看板キャラ! (企業)
フィギュアキングダム - コピー (826).jpg
↑ぐま子やミクが展示されていました!
アフターパーツと書かれているので、今後追加されるパーツなのかな?

そらのおとしもの イカロス (企業)
フィギュアキングダム - コピー (798).jpg
↑コトブキヤのニンフに続いて、イカロスも登場ですか!!
これは買いですわ!アストレアも頼む!

そらのおとしもの アストレア (一般)
フィギュアキングダム - コピー (808).jpg
↑ふつくしい・・・
イカロスの剣と盾、そして羽を広げた戦闘ポーズ・・・素晴らしいガレキです!!
そして胸が原作同様でかくてはち切れそう!
フィギュアキングダム - コピー (809).jpg
フィギュアキングダム - コピー (810).jpg
↑こんな感じでコトブキヤがアストレアをフィギュア化したら、間違いなく買いますわw

神裂 火織 (企業)
フィギュアキングダム - コピー (827).jpg
↑とある魔術の禁書目録のキャラです!アニメ見てたから分かる!
自身の技の影響によりズボンの布の一部がやぶけるようで、独特な服装になっているキャラw
でも、こんなに胸見せてないだろww火織に何があったんだ!?セクシーすぎるw買いだわ!!

御坂美琴、黒猫 (企業?)
フィギュアキングダム - コピー (805).jpg
↑御坂はアニメで着た水着でフィギュア化!子供っぽい水着とバカにされたようですがw
そして黒猫はスクール水着かwスク水のスケールフィギュアは持っていないが・・・どうしようかな?w

佐天さん、御坂 (企業?)
フィギュアキングダム - コピー (842).jpg
↑私服姿も良いな!
佐天さんのクオリティ高いフィギュアが欲しい!

金色の闇 (企業)
フィギュアキングダム - コピー (825).jpg
↑ヤミちゃんのぬいぐるみです!
やはり「ぬいぐるみ」ならではのかわいさが良いな。

メタリカ (企業)
フィギュアキングダム - コピー (847).jpg
フィギュアキングダム - コピー (811).jpg
↑魔女と百騎兵のメタリカ・・・すごい存在感だ・・・!
フィギュア化したら買いそうだわw

18禁エリアにあった柏崎星奈 (一般)
フィギュアキングダム - コピー (815).jpg
↑こりゃすげえw一般の人が作ったものとは思えないw
セクシーすぎて売り切れですよ!

シャルロット (?)
フィギュアキングダム - コピー (817).jpg
↑これは一般だっけな・・・?企業だっけな?
撮影しすぎて覚えていないw
バニーガールのフィギュアは網タイツの再現度がすごそうだ!

闇少女 (一般)
フィギュアキングダム - コピー (812).jpg
↑デッドマスターみたいな雰囲気があって良いな!

パジャマセイバー (一般)
フィギュアキングダム - コピー (819).jpg
↑黄色が眩しい!そしてパジャマのセイバーさんとは、珍しいなあw
しかしセイバーさんだとは思わなかったw

アクセル・ワールド (一般?)
フィギュアキングダム - コピー (822).jpg
↑美しい蝶の羽!
薔薇園の魔女と一緒に撮影したいぜ!!ゲーム化するようで、PVが流れていました。

大河 (企業)
フィギュアキングダム - コピー (840).jpg
↑バニーガール姿になった大河!
なんと普通に売っていましたが、ちょいと購入は見送りました!

ナギ、プリキュア (一般)
フィギュアキングダム - コピー (843).jpg
↑魔法少女のステッキを持つナギ様を立体化するとは!素晴らしい!
かんなぎ懐かしいんだがw漫画再開したようなので、今どんな話になっているか気になるな!
そしてプリキュアはイエローですが・・・目がドールアイになっていて怖いんですよw
瞳は通常仕様がドールアイか選べるようなので、通常仕様で頼むw

化物語 (企業)
フィギュアキングダム - コピー (841).jpg
↑化物語のエンディング版だっけな!?
色無し版のようです!

太陽の塔(企業)、マルセイユ(一般)
フィギュアキングダム - コピー (838).jpg
↑実際にある太陽の塔を忠実に再現!w
太陽の塔って魔女っぽい雰囲気が出ててよいな!
マルセイユはアフリカの魔女と呼ばれているんだっけ!?響きがいいな、アフリカの魔女!

ジョジョの奇妙な冒険 (企業)
フィギュアキングダム - コピー (831).jpg
↑かなり大きなフィギュアでしたよ!
1/1サイズだったかなw実物大?w
背景のドドドドドで迫力が増すw

メルティ (企業)
フィギュアキングダム - コピー (834).jpg
フィギュアキングダム - コピー (833).jpg
↑メルティきたあああ!くぎゅうううキャラです!!
メルティは一応フィギュア化していますが、なんだかamazonでの評価が悪いので買っていません。
しかしこの新作は期待できる!楽しみです!買いますわ!

ラウラ (企業)
フィギュアキングダム - コピー (835).jpg
↑インフェニットストラトスのキャラ。
実はこれ、予約していたのですが発売延期になってしまいました・・・
眼帯外した姿が超かわいいぞw
そして俺はメイドのスケールフィギュアはまだ持っていないので初メイドフィギュアだ!

みらくるん (企業)
フィギュアキングダム - コピー (836).jpg
↑ゆるゆりのキャラ。
実はこれも予約していたのですが発売延期にww
魔法少女の外見に惚れているから早く発売してほしいです!

ゆの (一般)
フィギュアキングダム - コピー (823).jpg
↑うめ先生の代表作ひだまりスケッチ。
顔だけ販売とはww売り切れてましたw


以上、様々なフィギュアを見てきたアーニマでした!
ねんどろいどの展示ではリトルバスターズの棗鈴などが展示されていたようですが・・・ねんどろいどの展示はあまり見てなかったw
1日だけじゃ全て見れないってば(ひょえ)

では今回はこれで!
とても長い記事になりましたが、ここまで見ていただきありがとうございます!
でわまた~(ぺこ)
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 10

ナベジュン

ブラック・マジシャン・ガールのオプションパーツがレアリティを感じますネ[ぐらさん]
アストレアの胸は今にもミサイルが発射しそうで大迫力ですね[ひょえ]
神裂 火織の胸チラ( °Д°)企業なのに大胆[ひょえ]
インデックス全話見たけどここまで見せたシーンはなかったはずW
18禁エリアにあった柏崎星奈はやばいですな[ひょえ][ひょえ]
これはオレも見たら買いますぜWW
ひだまりスケッチの顔だけ販売は僕も笑いました[気まずい]
by ナベジュン (2013-02-13 05:42) 

代々木 蓮♂ (レン)

アーニマさんのフィギュア記事いつも楽しみです[ん]w
ジョジョとかすごい欲しいぃいいいいいいい[わら]w
by 代々木 蓮♂ (レン) (2013-02-13 05:55) 

アニ

ねんどろいどの展示は熱かったですよ~(*^_^*) 
by アニ (2013-02-13 08:23) 

motosoft

メルティ、素晴らしい出来映えですね!
やはり、ワンフェスは、行きたかったなぁ。
by motosoft (2013-02-13 08:53) 

糸市レドミ

どうもです!

まどマギ以外にもこんなにたくさんのジャンルが・・・!
そしてまどマギ魔法少女も一般の人でもすごい人がたくさんいるんですね・・・![気まずい][ぐっど]
これだけあってまだ一日じゃ見きれないとは・・・![びっくり]
本当にすごいです、ワンフェス!!

アーニマさん、本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m
by 糸市レドミ (2013-02-13 21:34) 

リュウ

マルセイユはアフリカの星ですよ
カールスラント人ですが
by リュウ (2013-02-13 22:37) 

偽砂糖

さぁ、あにゃたわ色々欲しくにゃ~る♪あにゃたわ色々欲しくにゃ~る♬(ひょえ)「「
って感じっすね((((@ひょえ)))ガクガクブルブル

太陽の塔!!これをあえて出品するって事に敬礼!!(ひょえ)ゞ
by 偽砂糖 (2013-02-14 00:31) 

藍

みらくるんとメイドラウラ、私も予約していたのでびっくりしました~[わら]
眼帯外した照れ顔可愛いですよね!発売が待ち遠しいです。

アニーマさん楽しい記事、ありがとうございました♪
by 藍 (2013-02-14 10:52) 

りょ茶

記事を見ているだけで行った気分になってきました[ん]
好きなものにかける皆さんの情熱が凄いです。
こんな素敵な場所に行ったら財布が危ない(゜∀゜)
by りょ茶 (2013-02-15 01:53) 

アーニマ

☆ナベジュンさん
オプションパーツは魔法使い族のみ装備できる魔法カードで、確かにレアリティは高めですねw
アストレアの胸の大きさはアニメでも半端ないですよねwよく再現しているw
神裂 火織に何が起こったのか気になるww
まあ塗装済み完成品だったら間違いなく柏崎星奈とかも買ってたなあw
ガレキでの販売なのに完売していたのには驚いた!
ひだまりの顔は独特なので、こういう販売の仕方ができるんですねw

☆レンさん
他のフィギュア記事もどうぞ[ぐらさん]
ジョジョは原作見てないから詳しいことは分からないですが、迫力がすごかったですw
原寸大フィギュアはすごい!

☆アニさん
見たかった~[ひょえ]

☆motosoftさん
メルティが座っているアイスクリームの部分も魅力ですよねw
発売が待ち遠しい!

☆糸市レドミさん
企業の方だけ見る方もいますが、一般参加者の方も見ておくべきですね!
企業の方はそのうち販売されるものがほとんどですが、一般参加者のものは展示のみだったり、ワンフェス会場内限定だったりで中々お目にかかれないですからねw
他にもすごい展示はありますが、1日で全てを見るのは至難の技w
せめて2日ぐらいやってくれればいいのですがw
記事を書くのはとても楽しいです♪
レドミさん、俺の記事を見ていただき、更に熱いコメントもありがとうございます!

☆リュウさん
アフリカの「星」でしたかw
さすがストパンに詳しいですね[ひょえ]

☆偽砂糖さん
やはり永遠の20歳の偽砂糖さんは太陽の塔に反応すると思いました[ひょえ]
魔女っぽいデザインしてますww

☆藍さん
藍さんも予約していたのですね!
ほんと、2種とも延期とか困りますw
3月は引越しで大変なのに・・・受け取れるかどうか不安だわw
楽しんでいただけて、とても嬉しいです!
これからも色々な記事を書いていくので、是非見てください!

☆りょ茶さん
確かに、俺も他の方が書いたレポート記事を見ると、行った気分になれますw
でもやっぱり実際に見に行くのが一番良いですが[ん]w
そう、好きなものにかける情熱が素晴らしいのです。
広く浅くではなく、狭く深く・・・フィギュアに対する愛!
俺は金は見事に吹っ飛びましたね[ひょえ]4万円ぐらいww
by アーニマ (2013-02-18 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0