SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

2012/12/09の秋葉原で買い物したもの! [ショッピング]

どうも!
2012/12/09に秋葉原で買い物したものをまとめるアーニマです!

特に何かを買うという予定を立てず、欲しいものを買っていった結果、これらを気づいたら購入していました(ひょえ)
フィギュアキングダム - コピー (19).jpg
↑いつもどおりフィギュア中心になりましたw

では買ったものをまとめます!↓↓

フィギュア
怪物王女 姫 9980円
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫(白ワンピver.) 6800円
化物語 ハイグレードフィギュア 八九寺真宵 1050円
化物語 八九寺真宵ボイス付きミニフィギュア 680円
スマイルプリキュア! DXFガールズフィギュア スペシャルver. ~プリンセスハッピー~ 1365円
スマイルプリキュア! ウルトラプリキュアスイング 200円
ねんどろいど ブラック★ロックシューター デッドマスター 2980円

ミュージック
ToLOVERU DAKNESS YAMI (金色の闇のキャラソン) 1200円

カレンダー、クリアファイル
リトルバスターズ!PERFECT EDITION B2ポスターカレンダー 630円
リトルバスターズ!PERFECT EDITION クリアファイル 420円
てぃんくるカレンダー2013 1500円

カード
魔法少女まどか☆マギカ ウエハースに付属してくるカード3枚 615円

同人ゲーム
まどか☆エトワール 嘆きの輪舞曲 2100円
ほむほむがドンパチすることになった場合 1575円

同人誌
(ハヤテのごとく!) 700円

合計31795円

あれ、3万越えてたのかw
友達と一緒に行ったことで、普段行かないお店にたくさん行くことができ、1人だったら見つけられなかったであろう同人ゲーム、カレンダー、同人誌などたくさん買えました♪

今回買ったもののうち、主力は怪物王女の姫と、てぃんくるカレンダー2013と、同人ゲームかな(ひょえ)
フィギュアキングダム - コピー (24).jpg
フィギュアキングダム - コピー (27).jpg
↑怪物王女という作品は知りませんが、外見に惚れてソフマップ2号館2階で購入!
姫が持っているハサミが薔薇園の魔女っぽくていいね!
てぃんくるさんのイラストは素晴らしいのでカレンダーを発見した時はテンション上がりました!
てぃんくるカレンダーを買った場所は「秋葉原アールジュネス4F」で、そこでは絵の展示会が開催されていました!
アールジュネス4Fの受付のお姉さんがアンケートをしていて、直接質問されました。

受付のお姉さん「好きな絵師はいますか?」
アーニマ「てぃんくる!」
受付のお姉さん「てぃんくるさんですねー!」
アーニマ「そして劇団イヌカレー。あのデザインは最高ですね!」
*劇団イヌカレーは絵師ではなく、アニメーション作家ユニット。
受付のお姉さん「イヌカレー!?初めて聞きました~。字はどう書くんですか?どんな絵を描いている人なんですか!?」
アーニマ「字は~~~で、魔法少女まどか☆マギカの魔女と結界をデザインした人です。」
受付のお姉さん「おお・・・それはシュールですね!」

こんな会話を受付のお姉さんとしましたw
劇団イヌカレーはアニメーション作家なのに、絵師の質問についつい答えてしまった(ひょえ)w

また、欲しかったデッドマスターのねんどろいどが中古ですが手に入ったり、まどか☆マギカの同人ゲームはどんな感じなのか楽しみです♪
同人ゲームにはアントニーのイラストが描かれていたので魔女の活躍が期待できます(ぐらさん)

では今回はこれで!
たくさん買い物したアーニマでした。今回買ったものでいくつか記事にするかも??
でわまた~(ぺこ)
タグ:秋葉原
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

アニ

私も当日ねんどろいど1体購入しました。
秋葉原はいくらお金があっても足りない怖い場所です[ううん]
by アニ (2012-12-12 11:40) 

いちにの

そういえば、Anthony&ワルプルギスの夜ねんぷちセットの発売日まで
一週間切りましたね!楽しみ!
by いちにの (2012-12-12 20:27) 

偽砂糖

>これらを気づいたら購入していました
衝動買いおつ(((((ひょえ)))))
ってか3万円超え!!((((@ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-12-13 00:27) 

アーニマ

☆アニさん
おお、やっぱり何かしら買いますよね[ひょえ]
ほんと、いくらお金あっても足りないですねwなんせもう販売していないフィギュアとか、すごい高額だからなあw

☆いちにのさん
ああーそういえばもうすぐ発売だ!楽しみですね[ん]
俺は秋葉原のゲーマーズで予約してあるので取りに行かないとw

☆偽砂糖さん
我慢できないですよ[ひょえ]
秋葉は金使いすぎてしまうww
by アーニマ (2012-12-14 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0