SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

お菓子の魔女の休憩 [お菓子の魔女]

どうも!
魔女記事第74回目!

魔女&使い魔の閲覧数ランキングが終わったので

ちょっと休憩を入れたいと思います。
まどか☆マギカオンライン - コピー (945).jpg

そこで、魔女を代表してお菓子の魔女シャルロッテ(変身前)の休憩シーンの動画を貼り付けます。YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=lL1IcTLCnvs&NR=1
↑シャルロッテかわいい!癒されます^^ 何か、八頭身の白いやつが飛んでいますがw

マミさんは白いやつが気になってイライラしていますw

頭をぶつけてアイタタ。向かい側にも誰か座っています。

こっくり、こっくり、ついに眠ってしまいました。
まどか☆マギカオンライン - コピー (942).jpg
↑おねむの時間。

マミさんが優しい眼差しで見守る。

おや?シャルロッテは何か夢を見ているようだ。

少し魔法で夢の中を覗いてみましょう。

続きからどうぞ。
  
シャルロッテの夢の中・・・

ここは病院?

チーズ?

まどか☆マギカオンライン - コピー (944).jpg
まどか☆マギカオンライン - コピー (943).jpg
↑この夢は・・・シャルロッテの生前!?

詳しい続きは、ニコニコ動画で・・・。


ニコニコ動画URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm13985136

お菓子の魔女。その性質は「執着」。
欲しいものは全部。絶対に諦めない。
お菓子を無限に生み出せるが、大好物のチーズだけは自分で作ることができない。
チーズさえ持っていれば 簡単に隙をつくことが出来ただろう。
(公式サイトより)

お菓子の魔女の生前、魔法少女時代を想像してみた2次創作作品。
完全な原作設定ではないが、ファンなら見ることをオススメしたい。

全ての魔女に、人間だった時、魔法少女だった時があるということを実感することができる。

・・・勝手に夢の中を見てごめんね。
まどか☆マギカオンライン - コピー (946).jpg
↑おやすみ。

では今回はこれで!
魔女の休憩でした~。
でわまた(ぺこ)
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 4

偽砂糖

ををっシャルロッテたんカワイイ(すき)b
ってかこの3D映像、どうやって作ったんだろ?(ん)?
by 偽砂糖 (2012-12-11 00:16) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
どうやって作ったのか気になりますよねw
さすが職人といったところか・・・。
なにか3Dを作るソフトとかあるのかな?
by アーニマ (2012-12-18 12:50) 

小雪

こういうの、MMD(ミクミクダンス)というソフトで、まどマギのキャラとかダウンロードすれば作れますよ!ちなみに、MMDも、キャラも無料です。
by 小雪 (2012-12-26 12:53) 

アーニマ

☆小雪さん
ああーMMD使って作るのかーw
それにしてもすごい出来だなあ・・・無料とは素晴らしい。
でもやってる時間なさそうですw
by アーニマ (2012-12-28 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0