SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ローソン限定 一番くじまどか☆マギカのE賞さやかGET! [その他フィギュア]

どうも!
ローソン限定一番くじ魔法少女まどか☆マギカのE賞、美樹さやかが手に入ったアーニマです!

10月29日に開始されたローソン限定一番くじ魔法少女まどか☆マギカ。
くじで俺は16回引きましたが、A賞のアルティメットまどかとE賞の美樹さやかが手に入りませんでした。

しかし、最近秋葉原で転売されているE賞の美樹さやかを発見し、2000円でGETしました!
A賞は持っていませんが、ラストワン賞は持っています。
A賞とラストワン賞は外見に変わりはあまり無いので、特に気にならないですw

っというわけでE賞の美樹さやかが手に入ったので・・・
ローソン限定一番くじでA賞以外全て揃った記念に撮影してみました!
まどかマギカ展2 - コピー (743).jpg
↑前はさやかだけ持っていなかったので別のさやかで代用してましたが、
ちゃんとE賞のさやかちゃんで揃えることができるようになりました!

また、E賞の美樹さやかを手に入れたのでローソン限定一番くじの景品記事に追記を書きました!
追記したのは少しだけですが、こちらの記事URLから見れます。
一番くじ景品 記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-10-30
ラストワン賞  記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-11-01

では皆揃った記念に、上の画像のF~B賞とラストワン賞を更に撮影してみました!
よかったら続きからどうぞ(ぺこ)
  
D賞・暁美ほむら E賞・美樹さやか
まどかマギカ展2 - コピー (744).jpg


B賞・鹿目まどか
まどかマギカ展2 - コピー (745).jpg


C章・巴マミF章・佐倉杏子
まどかマギカ展2 - コピー (746).jpg


ラストワン賞(A賞)アルティメットまどか
まどかマギカ展2 - コピー (747).jpg


上から撮影
まどかマギカ展2 - コピー (748).jpg


以上、さやかちゃんGETで魔法少女5人+1人が揃ったので記念撮影でした~(ひょえ)
まどかマギカ展2 - コピー (743).jpg


では今回はこれで!
次回記事はE賞さやかに付属してくる、ハコの魔女のフィギュアについて記事にしたいと思います!
やっと手に入ったハコの魔女、いろいろ撮影してみたのでお楽しみに(ひょえ)?
でわまた~(ぺこ)
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

偽砂糖

E賞さやかたんゲトおめ(ん)(爆竹)
ミニ情景モデルににゃてる点がポイント高いっすね(にこ)b
by 偽砂糖 (2012-11-22 00:28) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
どうもです!
一番欲しかったハコの魔女付きさやかちゃんをゲットできて嬉しいですw
イヌカレーデザインのステージセットがあるところもポイント高いです[ぐらさん]
by アーニマ (2012-11-24 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0