SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ローソン限定 一番くじまどか☆マギカ 16回やってみた [ショッピング]

どうも!
10月28日24:00に早速、ローソンで一番くじ魔法少女まどか☆マギカをやってきたアーニマです!

さらば諭吉ぃ!といった感じで9600円分回す俺。結果は・・・こんな感じでした!
まどか☆マギカオンライン - コピー (620).jpg
↑1回600円、16回やって9600円です!
(ぺたん娘ミニフィギュア、ハイチュウや飲み物、クリアファイルは一番くじの景品ではないです)

↓公式の説明↓
一番くじ魔法少女まどか☆マギカがローソン限定で10月29日(月)から順次発売!
「アルティメットまどか」が「きゅんキャラびねっと」になって一番くじに初登場!!
アルティメットまどかのきゅんキャラやソウルジェムやグリーフシードのピンズなど、魔法少女まどか☆マギカの世界観がつまったラインナップです!!

店員から10月29日0:00から一番くじをやるという情報を事前に聞いていたので、29日0:00に早速ローソンに突撃する俺w
外は大雨で、近場のローソンは1番くじをやっていない店舗だったので・・・
雨の中バイクで20分ぐらいの少し遠いローソンに行ってきましたw(一番くじをやっている店舗とやっていない店舗があります。)

では続きに俺が当てた結果を分かりやすくまとめたもの、そして欲しいものが当たる確率等を書いてみたので、よかったら続きからどうぞ!
  
俺が一番くじで当てた景品は
B賞 ちびきゅんキャラ鹿目まどか×1
C賞 ちびきゅんキャラ巴マミ×1
D賞 ちびきゅんキャラ暁美ほむら×1
F賞 ちびきゅんキャラ佐倉杏子×1
G賞 ピンズセット×2
H賞 トランプ×2
I賞 ラバーストラップ×8
まどか☆マギカオンライン - コピー (621).jpg
↑合計16回で、アルティメットまどかとさやか以外のちびきゅんキャラはGET!
ちびきゅんキャラは背景や小物も付いてくるので嬉しいです!
ピンズセットは5種類、トランプは2種類の中から好きなものを選べます。
ラバーストラップは7種+シークレット1種の中からランダムに1個入っています。
トランプは絵柄が魔女・使い魔なので魔女好きな俺としては2種GET出来て嬉しいです!

結構運が良かったです。
なぜなら、B~F賞は1店舗に2個しか置いていないからだ。
店舗の初期状態(G~I 賞は俺が適当に数えて確認したものなので、合ってるか分からないです。)
A賞×1 B賞×2 C賞×2 D賞×2 E賞×2 F賞×2 G賞×15(?) H賞×10(?) I賞×28
この中から16回くじを引いて、BCDFが各1個ずつ手に入ったのは嬉しい。
まどか☆マギカオンライン - コピー (616).jpg
まどか☆マギカオンライン - コピー (622).jpg

しかしE賞のさやか欲しかったなあ・・・さやかにはハコの魔女がついてくるんですよ!
でもC賞の椅子に座ったシャルロッテが手に入ったのは良かったw

ちなみに、俺の勘だと・・・くじは全部で64枚。
初期状態から1回だけくじを引いて、A賞のアルティメットまどかを当てたい場合は1/64の確率です。
まどか☆マギカオンライン - コピー (619).jpg
↑四角い箱の中から運を信じて引きます。
俺はその店舗で1番最初にくじを引きました。
なんか、こういうのってI賞とかがどこかに偏ってる場合があって恐いですよね。
なので俺は下側、真ん中、上側といろいろな場所から引きましたよw
まあ、結果なんてどうなるか分からないから、どうしようもないですがw

ラストワン賞があり、最後の1枚のくじを引くと通常とは少し違う配色のアルティメットまどかがタダで貰えます。
まどか☆マギカオンライン - コピー (618).jpg
↑欲しいけど、最後の1枚を引くって難しいですよねw
くじが残り10枚とかだったら一気に10枚引いちゃうのも手です。

引いたくじは一番くじ倶楽部のダブルチャンスキャンペーンに応募できるようになっています。
裏面のパスワードで応募可能。
抽選で100名に「魔法少女まどか☆マギカ ちびきゅんキャラ&ステージセットスペシャルVer」が貰えます。
まどか☆マギカオンライン - コピー (623).jpg
↑俺は16回もくじ引いたし、一応応募しておくか。


では今回はこれで!
2012年10月29日から始まるローソン限定 一番くじ魔法少女まどか☆マギカのレポート記事でした!
まどか☆マギカオンライン - コピー (617).jpg
↑アルティメットまどかが秋葉原等で転売されていたら、何円するんだろう・・・w
次回あたりに一番くじで当てたフィギュアの撮影や、ランダムで出てくるラバーストラップで何が出たか等を記事にするかも。
でわまた~(ぺこ)

追記
次回記事はこちら!
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-10-30
手に入れた景品を撮影してみたのでよかったら上の記事URLからどうぞ!

ラストワン賞ゲットできました!詳しい記事はこちら!
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-11-01
手に入れたラストワン賞アルティメットまどかを撮影してみたもでよかったら上の記事URLからどうぞ!
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 3

qkouhei

A賞が取ればコンプリート!∩( ・ω・)∩
・・・ちょっと取れなかったのが残念かもしれません(´・ω・`)

B~Fは2個しか無い中獲得おめでとうございます~おめ~(*゚▽゚)/゚・:*

1個しかないから普通に抽選しても悪いから

くじ箱全部購入しれいれば・・・[ひょえ](待ちなさいw

でも一人はやってそうな予感(・∀・)


by qkouhei (2012-10-29 22:08) 

偽砂糖

(ひょえ)はぁい、諭吉にゃん1名様ご案~内~~(@ひょえ)
ってにゃ事で奮発しマスたね♪
ををっかにゃり引きが良かったデスにゃ~~~♪(にこ)b
by 偽砂糖 (2012-10-30 00:21) 

アーニマ

☆qkouheiさん
手に入ってないのはA賞と、E賞もありますw
くじ全部購入は勇者すぎるww
64枚のくじ×1回600全部買いとかぱねえっす(ひょえ)

☆偽砂糖さん
アルティメットまどかも欲しいけど、なんといってもブラウン管ツインテール状態のハコの魔女のために奮発したのだがさやかちゃんだけ出ないというw
秋葉原で転売されているのを買ってなんとかそろえたい!
by アーニマ (2012-11-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0