SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

まどか☆マギカ ウエハースVol.3 箱買い! [ショッピング]

どうも!
昨日アニメイトで魔法少女まどか☆マギカ ウエハースVol.3を箱買いしたアーニマです!(ひょえ)
まどか☆マギカオンライン - コピー (430).jpg
まどか☆マギカオンライン - コピー (435).jpg
↑予想通りVol.3を出してきました。
ウエハースはココアクリーム味。Vol.1、Vol.2と同じ味です。
それにしてもいつの間にかVol.3が出ていたんですね!
ブロガーさんの記事も見て初めて気づきましたw
最近コンビニ行ってなかったせいで発見が遅れたな~w

今回のカードはどんな感じかというと
まどか☆マギカオンライン - コピー (439).jpg
↑カードはVol.1、Vol.2同様に全部で25種類。
25種類ある中で、1箱で手に入るカードは20種。
Vol.1の目玉カードは、1番くじのクッションに使われたイラストの、「1番くじSPカード」。
Vol.2の目玉カードは、魔法少女まどか☆マギカの主題歌「コネクト」を歌う ClariS サイン入りの「OPカード」。
Vol.3の目玉カードは、「EDカード(Kalafinaサイン入り)」と、描き下ろし「ウエハースSPカード」になっている。
*Vol.3の目玉カード訂正しました

Vol.3は今までより気合が入っており(?)、
魔法少女まどか☆マギカウエハースVol.3のために描き下ろされたイラストが表紙です!
5人私服でケーキを作っていて、皆イキイキしているとてもかわいいイラストです!
このイラストは2枚に分かれて収録され、2枚合わせると1つの絵になるようになっています。
これはカードでも手に入れたいですね!

っというわけで近場のコンビニに行ってみたんですが・・・
続きからどうぞ!
   
近場のセブンイレブン
まどか☆マギカオンライン - コピー (428).jpg
↑ワロタw
さすが魔法少女まどか☆マギカ ウエハース!あっという間に売り切れのようです(ひょえ)

近場のミニストップ
まどか☆マギカオンライン - コピー (427).jpg
↑おお、まどマギウエハース発見!
しかし残り10袋ぐらいしか売っていなくて、再入荷しないとのこと。
箱買いしようと思ったのに残念!(←コンビニで箱買いするから売り切れるw

ほんと、まどマギウエハースは他の商品と比べて即効で売れますねw

箱買いしたいが近場はどこにも売っていないので、アニメ専門店アニメイトに突撃。
まどか☆マギカオンライン - コピー (429).jpg
↑流石!!
アニメイトの品揃えは素晴らしいですね(ひょえ)
箱も2箱ぐらい置いてありました♪

っというわけでアニメイトで箱買い!
まどか☆マギカオンライン - コピー (431).jpg
↑うむ、素晴らしい表紙です。
Vol.1とVol.2が売れたから、今回のVol.3から本気出して描き下ろしにしたのだろうか?w(ん)

では開封!
今回も、ねんどろいどで遊びながら開封しますw
まどか☆マギカオンライン - コピー (434).jpg
↑魔女カラコレも一緒に(ん)

前回のVol.2の時は、最初の1袋目でいきなりClariSサイン入りカードが出ましたが、今回は最初の1袋で何が出るかなw
まどか☆マギカオンライン - コピー (436).jpg
↑ハコの魔女が乗っているウエハースを開封してみます(ぐらさん)

薔薇園の魔女のハサミ攻撃で開封!
まどか☆マギカオンライン - コピー (437).jpg
↑こい・・・サイン入りかウエハース描き下ろしカード!

結果
まどか☆マギカオンライン - コピー (438).jpg
↑さすがに今回は1発でこなかったですw
第12話のストーリーカードが出ました!
Vol.2で第1~6話までのストーリーカードが収録されていたので、やはり今回の弾で7~12話までのストーリーカードが収録されていますね。
右端にワルプルギスが写っているのがナイス。

残りはまだ未開封です。
全部自分で食べるのは大変なので、また友達に食ってもらいますw
まどか☆マギカオンライン - コピー (440).jpg
↑全部開封したら、箱買いの開封結果を記事にしたいと思います!


では今回はこれで!
あんまりカードの部分を記事にしていないような気がしますが(ひょえ)
次の魔法少女まどか☆マギカ ウエハース Vol.3の記事では本格的にカード考察して行きます!
まどか☆マギカオンライン - コピー (441).jpg
↑残りの19袋開封までお待ちくださいw
あと画像の途中でマミっててすみませんw
でわまた~(ぺこ)

*2012/10/05追記
箱買いした20袋を全て開封し、結果を記事にしました!
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-10-05

ねんどろいど記事
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 6

ジュジュ

食べつくすのでチョコ下さい!
by ジュジュ (2012-10-02 19:20) 

偽砂糖

をや私も第3弾が出たのわ気がつかにゃかたっすね(びっくり)
ってか、わざわざアニメイトに行っての箱買いおつ(ひょえ)σ

を、フィギュアやソウルジェム・グリーフシードも使って遊んでマスにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2012-10-03 00:33) 

代々木 蓮 (レン)

マミッてwwww  大丈夫ですよ[ひょえ]w

これはチョコボールでいう「 金のエンゼル 」 級の確率かな[かなし]?
by 代々木 蓮 (レン) (2012-10-03 06:29) 

ルーシー

コンビニ行った時チェックしたけどなかった[しょぼ]
アイドルマスターのウエハースならあったけど・・・。
うちにまどか☆マギカのフィギュアあります[ん]

by ルーシー (2012-10-03 16:48) 

萌田かずきち

[白光]ねんどろいど全部可愛くて、萌え死にしそうです(笑)[ダイスケ]
by 萌田かずきち (2012-10-04 00:29) 

アーニマ

☆ジュジュさん
チョコだけ全部上げます!

☆偽砂糖さん
近場は売ってなかったから、まどマギウエハースのために電車でアニメイトまで行きましたw
こういった記事は同時にフィギュアやソウルジェムで遊べるので楽しいです!

☆レンさん
チョコボールの金のエンゼル級までは行かないですww
1箱(20袋入り、2100円)買えば入っているかもしれない感じ。
あれ?金のエンゼル級なのかこれは?w

☆ルーシーさん
まあ、無い場所もありますよw
アイドルマスターのウエハースは様々な店で売っていますよね。
いや、売れ残っているというべきなのか・・・まどかは即完売されるからなあw
まどか☆マギカのフィギュアあるんですか!まどか知ってたんですねw
それなら俺のブログは読める内容だと思うので是非これからもたまに読みにきてください!

☆萌田さん
ねんどろいど可愛いですよね♪
可愛すぎるので今回の記事にたくさん使ってみたところ・・・ウエハースの記事だけど同時にねんどろいどの記事にもなってしまいましたw
by アーニマ (2012-10-07 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0