SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

まどか☆マギカ 一番くじ第2弾を追加5回やってみた! [ショッピング]

どうも!
昨日は津田沼で一番くじをやってきましたが今日は秋葉原で一番くじをやってきたアーニマです!
ただいま帰ってきました!

まず秋葉原電気街を出て、すぐ近くのゲーマーズで店内ではなく、店外でまどか☆マギカ一番くじをやっていました!
さすが秋葉原、店の中ではなく外で一番くじをやるとは。
これはすぐ目に行くし、1回だけやってみようという気にもなりますねw
まどか☆マギカオンライン - コピー (88).jpg
↑写真撮りましたw
店の外で堂々とまどか☆マギカ一番くじ第2弾を展開するゲーマーズ秋葉原店!
フィギュアのサンプルも展示しています!

アニメイトでやろうと思っていたけど、このゲーマーズのアピールっぷりに負けてゲマズで一番くじを5回やってみました!
結果は・・・この通りです!
まどか☆マギカオンライン - コピー (90).jpg
C賞×1、E賞×1、G賞×3 でした~!

なんと、C賞のフィギュア「佐倉 杏子」が当たりました!
これは超嬉しいですね!
フィギュアショップで単体で買うより安く買えたし、更にきゅんキャラ3個、クリアファイル付きと考えると、とてもお得な気分♪
ちなみに単体の一番くじ佐倉杏子はフィギュアショップで6000円ぐらいで売っていました。
マミさんは5800円、さやかは4800円。
杏子が高めですが、高い理由としては杏子は今回初めてスケールフィギュアで出たという点と、めっちゃかっこいいからかな?


では少し長くなるので、続きに当てたグッズについて詳しく書きました!
よかったら続きからどうぞ!
  
G賞のきゅんキャラは前回の津田沼と同じく、3個出ましたね。
さすが一番下のランクのG賞です。出やすいw
何が入っていたかというと・・・杏子と杏子とさやかでした!
これで前回の分と合わせて一番くじ第2弾の杏子は3つですw
しかし、杏子はいくらダブってもOKだ。
なぜなら、分身技「ロッソ・ファンタズマ」に活用できますからね!
まどか☆マギカオンライン - コピー (93).jpg
↑ねんどろいど杏子なども加えて、5人でロッソ・ファンタズマ!w
爽快な眺めです!
ねんどろいどサイズの杏子をたくさん集めたくなりますねw

そしてE賞は、前回は魔女のクリアファイルを選んだので、今回は書き下ろしイラストのクリアファイルを選びました!
どれも抱き枕カバーのようなイラストで、とてもかわいいです!!
まどか☆マギカオンライン - コピー (95).jpg
まどか☆マギカオンライン - コピー (96).jpg
まどか☆マギカオンライン - コピー (97).jpg
↑アルティメットまどかは、また違うタイプのクリアファイルです。
いやー新しい魔法少女の姿にドキッとしちゃいますね!
まどかはアニメとは少し違うタイプの寝巻き姿がかわいい!色はアニメと同じ感じの色ですが、この色が好きなのかな?
マミさんはまさかのピンク色!しかしキュゥべえが一緒にいるのが気になります(ひょえ)
さやかは紫色でチェック柄が少しあるのがかわいい!
杏子は本当に杏子らしい寝巻きですね!アイス食ってますw
ほむらは黒いワンピース!ほむらはやっぱり黒や紫といった色がよく似合うなあ。
とにかく全部書き下ろしでかわいいのが素晴らしいです!!

そして目玉のフィギュアですが!
C賞の佐倉杏子はとてもかっこいいですよ!
早速開封して少しだけ写真撮ってみたのでかっこよさを見てください!
まどか☆マギカオンライン - コピー (91).jpg
まどか☆マギカオンライン - コピー (92).jpg
↑槍は思った以上に長く、大きく、迫力があります。
槍全体を撮影するととても長いことがよく分かります。
顔は杏子そのもの。グッスマさんの杏子と比較してみたいですw
しかし胸は明らかに増量していますwww
こりゃあ、マミさんの一番くじフィギュアの胸はどのぐらいになっているのか楽しみですね(ぐらさん)w



以上、今回当てたC賞、E賞、G賞でした~!
本当に杏子が当たって嬉しいです!
単体で買う手間が省けましたw
そう・・・単体で買う気MAXだった俺はもちろん秋葉原で残りのA賞、B賞も・・・・・・(ひょえ)w
次回、記事にしますね!



では今回はこれで!
初めて一番くじでスケールフィギュアを当てたアーニマでしたー!
まどか☆マギカオンライン - コピー (94).jpg
↑最後にスケールフィギュアの杏子も一緒にロッソ・ファンタズマ(ひょえ)
ちなみに秋葉原のアニメイトでも一番くじ売り切れでした。
やっぱりアニメイトカードのポイントたまるのが大きいからなあw
でわまた~(ぺこ)
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 10

水銀

アーニマ さん、こんちわ~

おおおっ、杏子たんづくしですねぇ♪
C賞ゲットおめでとうございます\(^O^)/

自分は今回の一番くじは資金不足で1回も出来ませんでした orz
by 水銀 (2012-07-16 22:14) 

偽砂糖

さすがゲーマーズ!昔と同じく、あざとiにゃふんにゃふん、
上手にゃ商売をしてマスにゃ~~~♪(ひょえ)b

ををっC賞げとおめ(にこ)(爆竹)
ってか杏子たんだらけに(((((ひょえ)(ひょえ)(@ひょえ)))))
by 偽砂糖 (2012-07-17 00:25) 

かし

あ・赤い子祭りやぁ~!

今回まだ一番くじ引いてないのよね・・・

by かし (2012-07-17 19:17) 

大林 森

ぶぶっぶ、分身してう!((((゜Д゜;))))!!
by 大林 森 (2012-07-18 01:46) 

アーニマ

☆水銀さん
水銀さんこんにちわ!
ありがとうございます!一番くじでスケールフィギュアが当たるとは思わなかったので嬉しいです!
そして杏子たんづくしでロッソ・ファンタズマですw
なんと、資金不足で・・・!確かに1回800円もするもんなあ;

☆偽砂糖さん
おや、昔もこんな感じなんですか[ひょえ]
まあ多分、秋葉原でしかやらないでしょうねww
杏子たんだらけになることを、ロッソ・ファンタズマといいます[ひょえ]

☆かしさん
赤い子祭り・・・つまりロッソ・ファンタズマ(マミさん命名)だー!
まだ1回もくじ引いていない理由・・・それはずばりこうです!
かしさんの場合、衝動買いを抑えるために秋葉原等に行くのを控えめにしているので、一番くじやっている場所に中々行けないからですねw

☆大林 森さん
杏子が分身する技をロッソ・ファンタズマといいます!
是非覚えましょう![ひょえ]
by アーニマ (2012-07-19 12:08) 

ほむほむ!

うおおお!すごい杏子ちゃんだらけ!一番くじって、私は欲しいのが当たるまでやりたくなっちゃいます!コンビニとかて私はお金があるときにたま~にやります!
by ほむほむ! (2013-03-16 20:03) 

アーニマ

☆ほむほむ!さん
たまたま杏子ちゃんばっかり出ました!
杏子ちゃんはダブってもロッソ・ファンタズマに使えるからなあ~w
よかったらこちらの記事も見てみてください!
http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2013-01-20
くじは運なので、たまにやる程度にしておいたほうがいいですねw
俺はまどか☆マギカに関してはお金を考えなくなるのでやりまくってしまいますがw
by アーニマ (2013-03-18 20:52) 

ほむほむ!

おお!オススメの記事ありがとうございます!とっても良かったです!まどかマギカの一番くじって最近見かけないです(私の近所は)アーニマさんのご近所では見かけますか?
by ほむほむ! (2013-03-19 17:18) 

アーニマ

☆ほむほむ!さん
まどマギの一番くじは今はどこでもやっていないので、最近見かけないのは正常です[ぐらさん]
映画が近づいたらまたやるかも?
by アーニマ (2013-03-23 01:54) 

ほむほむ!

一番くじが出たら迷わずすぐ、くじ引きます!コメント少なくてすいません!
by ほむほむ! (2013-03-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1