SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

魔法少女まどか☆マギカ 一番くじ第2弾を5回やってみた! [ショッピング]

どうも!
一番くじをやってきたアーニマです!

津田沼のゲーマーズに行ったら、魔法少女まどか☆マギカ一番くじ第2弾をやっていたので5回分クジをひいてきました!
1回800円の一番くじです。
A~C賞がフィギュア、D賞がマグカップ、E賞がクリアファイル、F賞がストラップ、G賞がきゅんキャラ
5回ひいた結果は・・・!?
まどか☆マギカオンライン - コピー (73).jpg
↑D賞×1、E賞×1、G賞×3 でした~!

いやーやっぱりA~C賞のフィギュアは当たりませんねw

では画像が多くて長くなるので続きに当てたグッズについて書きました。
よかったら続きからどうぞ!
  
G賞のきゅんキャラはランダムに何か出てきますが・・・ほむら、杏子、シャルロッテが出ました!
まどか☆マギカオンライン - コピー (78).jpg
↑今回のほむほむは銃を持っています。そして杏子は制服姿!そしてシャルロッテはきゅんキャラっぽくない感じの出来になっていますw
ほむらが当たってよかったです。これでほむほむキングダムが拡大します。


D賞のマグカップはキュゥべえ、ヒゲ、シャルロッテから選べます。俺はシャルロッテを選びました。
まどか☆マギカオンライン - コピー (79).jpg
↑かなり良い出来だと思います。
なんだか複数欲しくなるマグカップです。
ヒゲも欲しかったw

なんとなくマグカップにきゅんキャラのシャルロッテを入れてみた。
まどか☆マギカオンライン - コピー (77).jpg
ぎゃー(ひょえ)


そして今回の一番くじの目玉はフィギュア以外にもあります。
それは・・・クリアファイルです!


今回の一番くじはクリアファイルが豪華なセットになっています!!
E賞のクリアファイルは3タイプあるのですが、どれも素晴らしい絵でして・・・なんと3タイプから1つ自由に選べます!
1つのタイプに5個クリアファイルが入っています。
魔法少女の抱きマクラカバーのような書き下ろしイラストのクリアファイルもあります!
ですが俺は迷わず、魔女のクリアファイルセットを貰いました(ひょえ)
かなりカッコイイっすよ・・・!!
まどか☆マギカオンライン - コピー (75).jpg
まどか☆マギカオンライン - コピー (80).jpg
まどか☆マギカオンライン - コピー (81).jpg
まどか☆マギカオンライン - コピー (82).jpg
まどか☆マギカオンライン - コピー (83).jpg

↑表裏で絵柄が違い、どれもかなり魅力的なクリアファイルです!
ワルプルギスのクリアファイルは紋章が裏で見えるのが良いです!
お菓子の魔女のクリアファイルはピョートルもいるのがいいですねえw
ヒゲのクリアファイルはワロタw
影の魔女のクリアファイルは手下が大迫力だな・・・!
人魚の魔女のクリアファイルはかなりカッコイイ!表と裏のイラストが同時に見えるので迫力あります!


このクリアファイルはフィギュア撮影の背景にするのも面白いのでは・・・!?


マミさんに襲い掛かるヒゲ軍団w
まどか☆マギカオンライン - コピー (86).jpg


ワルプルギスを背景に、ほむらを撮影!
まどか☆マギカオンライン - コピー (85).jpg


これは良い背景ですw
とにかく魔女好きにはたまらないクリアファイルセットでした!!(わら)
他の2タイプのクリアファイルも欲しいですね。
アルティメットまどかのクリアファイルも欲しいし。

・・・もうちょい買えば良かったかなw
店員さんが、「20回クジをひいた勇者もいた」と言っていましたがw
800円×20=16000円ですよwどうやらその人は、きゅんキャラとかマグカップとか全部揃えたかったようですw

津田沼でくじ引いた後、千葉のアニメイトでまたくじを買おうかと思ったら千葉は売り切れ。
千葉は売り切れるのはええwwww

明日は秋葉原に行く予定なのでくじを見かけたら、もう少しやってみよう!


では今回はこれで!
魔法少女まどか☆マギカ 一番くじ第2弾を5回やってみたアーニマでした~
でわまた!(ぺこ)

*2012/07/19 追記
魔法少女まどか☆マギカの一番くじのスケールフィギュアが全て揃いました!
よかったらこちらの記事もどうぞ。
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-07-18
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 6

月宮水瀬

マグカップはいいかも(可愛いww

ワルプをバックのほむほむりりしいですな・・・・・・・
秋葉でもクジを??

頑張ってください(●'д')bファイトです
by 月宮水瀬 (2012-07-15 23:35) 

偽砂糖

きゅんキャラにシャルロッテたんが!!(すき)
しかも変身後!!((((ひょえ)))ガクガクブルブル

を、このクリアファイルセットわ「当たり」っすね(すき)b
ワルプルギスの夜たんも入ってるし(ひょえ)b
by 偽砂糖 (2012-07-16 00:50) 

大林 森

おおおおおおおおおお!ファイターだ!((((゜Д゜;))))!明日(今日?)戦果、応援しております!!マグカップで紅茶飲んでマミられたいです。_:(´ཀ`」 ∠):
by 大林 森 (2012-07-16 11:31) 

アーニマ

☆月宮水瀬さん
シャルロッテのマグカップはとてもかわいいですよねw
新品でツヤツヤなのも良いです[ひょえ]
ワルプルギスをバックに撮影するとりりしくなりますね。
ありがとうございます!秋葉原でも頑張りますよ!
もう頑張ってきましたが[ひょえ]

☆偽砂糖さん
変身後なのがアレですね[ひょえ]
このクリアファイルセットはワルプルギスの夜が表紙になっていたので、とてもかっこいいです[ん]

☆大林 森さん
ありがとうございます!
素晴らしい戦果を出すことが出来ましたよ!
ついにスケールフィギュアが・・・![すき]
by アーニマ (2012-07-16 19:08) 

とーりすがり

シャルロッテきゅんキャラ、振ると音がします…
鼻の花がちょうどいいツマミになるなって思って引っ張ってみると…[ういんく]
by とーりすがり (2012-07-22 20:48) 

アーニマ

☆とーりすがりさん
うおおおおおおお!
シャルロッテ変身後の中にシャルロッテ変身前が入ってたwww[びっくり][びっくり]
すごいw全然気づかなかったですww[びっくり]
感動した!
教えてくれてありがとうございます![ぺこ]
とーりすがりさんの情報が無かったら、この秘密に長いこと気づかなかったかもw[ひょえ]
by アーニマ (2012-07-23 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0