SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

魔法少女まどか☆マギカ オンライン みんなでテスト日が決定! [まどか☆マギカ オンライン]

どうも!
魔法少女まどか☆マギカ オンラインを楽しみにしているアーニマです!

今日、ついに延期されていた「みんなでテスト」の日程が決まりました!

みんなでデスト実施日
2012年7月31日(火) 15時00分 ~ 2012年8月1日(水) 23時00分 予定

更に公式サイトがリニューアル!
ネットゲームらしいページになっています!
まどか☆マギカオンライン - コピー (50).jpg
 URL http://mm.my-gg.com/
キャラクター紹介等に書き下ろしイラストがあり、キャラのモーションが少しだけ動画になっています。
また、公式ツイッターをフォローすることでキュゥべえを頭に乗っけることが出来るアイテムが貰えたり、先行登録することでマミさんのカードが貰えたり。

リニューアルされたまどか☆マギカ オンラインのページには魔女のページが消えていますが、リニューアル前のページにはアニメに登場した全ての魔女の紹介ページがあったので、これらの魔女が全て登場するはず!
どんな活躍をするか楽しみです!
まどか☆マギカ オンライン - コピー (6).jpg
↑早くまどか☆マギカ オンラインで魔女と遊びたい!!
救済の魔女には勝てなさそうだけど(ひょえ)w


しかしみんなでテスト実施日は平日か・・・まあ頑張って参加しよう!
正式サービス開始は8月上旬を予定しているようです!


では今回はこれで!
7月31日と8月1日はできるだけ「みんなでテスト」に参加したいと思うアーニマでした!
すごろく形式のゲームのようだが・・・魔女がたくさん出るなら何でも良いぜ!!
でわまた~(ぺこ)
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 5

偽砂糖

ををっついにテスト開始っすか(ん)b
さてどのようにゃ内容ににゃるか?(にこ)b
by 偽砂糖 (2012-07-11 00:26) 

大林 森

オンライン!楽しそうですよねえ。(*´Д`*)私はこの手のゲームだと「魔女化」確定なので禁止です・・・(TωT)円環の理にはまっちゃううううん!
by 大林 森 (2012-07-11 02:45) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
どんな内容でしょうねw
最初は先輩魔法少女がついてくれるらしいです[ぐらさん]

☆大林 森さん
うむ、俺も魔女化覚悟でやりますww
by アーニマ (2012-07-11 21:59) 

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは

自分も実は応募してたりします。
延期があったものの、実施が決まって嬉しいですね。
みんなで盛り上げましょう^^
by エムジェイ (2012-07-20 00:33) 

アーニマ

☆エムジェイさん
エムジェイさんどうもです!
おお、エムジェイさんも応募を!
みんなで盛り上げていきますしょおお!
そしてゲーム内で出会ったら宜しくお願いします!
by アーニマ (2012-07-21 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0