SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

金色の闇 (グッドスマイルカンパニーVer)造形が魅力的!! [グッドスマイルカンパニー]

どうも!
フィギュア撮影がとても楽しくて熱中してしまうアーニマです(ぺこ)
*たくさん閲覧していただきありがとうございます! 2012年12月16日に画像を2枚追加しました。

秋葉原でフィギュアを10個購入した記事(ほむほむキングダム)でグッスマの金色の闇のフィギュアを購入したと書きました。10800円w
今回はその購入した金色の闇を、気合入れて撮影しました!
これがですね・・・とっても撮影しがいのあるフィギュアで・・・どのアングルから撮影しても大迫力で魅力的なんです!!
まどかマギカ展2 - コピー (190).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (208).jpg
↑今まで見てきた中でTOPクラスにかっこいいフィギュアで、グッスマ版の金色の闇に惚れてしまいました(すき)!


あまりにも素晴らしい造形なので、たくさん撮影しました(おんぷ)
続きに撮影した金色の闇の写真をたくさんアップロードしたので、良かったら続きからどうぞ!(是非!)
  
まずはフィギュアの全体と、顔が見える写真から。
全体。
まどかマギカ展2 - コピー (191).jpg
↑手のブレードは、トランスしていない普通の手と交換可能。

髪の毛の広がり方が魅力的です
まどかマギカ展2 - コピー (203).jpg
↑この金髪の長く広がる髪の毛と、黒い服がとってもかっこいいです!

片方の足を上げているこのポーズ
まどかマギカ展2 - コピー (195).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (199).jpg
↑きっと、戦闘中の一瞬のシーンなのでしょう。

背中側から撮影すると、ローアングルにしなくてもパンツが結構見えます(ぐらさん)
まどかマギカ展2 - コピー (193).jpg
↑金色の闇の視線が怖いw
これはもう、「えっちぃのは嫌いです!」と言われて半殺しにされる(ひょえ)
実はこのパンツ・・・シワとかがリアルに再現されていますw細かい所(パンツ)に気合入ってますね(ひょえ)

斜め上から見ても、とってもクール。
まどかマギカ展2 - コピー (198).jpg
少し見えている瞳がポイント。


次は顔が見えないアングルから撮影した写真。


顔が見えなくても、凄まじい迫力で魅力がありすぎます。
まどかマギカ展2 - コピー (194).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (196).jpg
↑ローアングルだと特に迫力あるなあ。ダイナミック!
パンツが見えててもエロスより、かっこよさの方が勝っている。

後ろから見ると長い髪の毛がぶわっと広がっている感じがよく分かる。
まどかマギカ展2 - コピー (204).jpg


真上から。
まどかマギカ展2 - コピー (205).jpg
真上から見ても、回転して広がっている金髪と黒い服に迫力を感じる。

追加画像。他にもこのような魅力的なアングルがあります。
まどかマギカ展2 - コピー (834).jpg
↑髪の見え方がアングルによってかなり変わってくるから撮影が楽しくて夢中になります!

次は顔を中心に撮影した写真。


顔はフィギュアの命。よ~く見ると・・・やっぱり素晴らしい!
まどかマギカ展2 - コピー (197).jpg
戦闘中の金色の闇らしさ満点の、冷静でクールなこの表情!さすがグッスマさんのフィギュアだわ。
トラブルダークネルの漫画を読んでいる俺も大満足な出来。

更に少し斜めから撮影すると、もっとクールになったりしますw
まどかマギカ展2 - コピー (201).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (202).jpg
↑かっこよすぎだろ!まじ惚れてまう!!

本当にクールで美しいなあ、金色の闇は
まどかマギカ展2 - コピー (200).jpg
漫画ではエロい攻撃をされまくっていますが、このフィギュアからはエロスはあまり感じない、とってもクールビューティな造形。まじ感動した。


最後に、今まで俺が購入した金色の闇全員で撮影!
まどかマギカ展2 - コピー (207).jpg
↑金色の闇も、ほむほむと同じくらい集めたいですw


以上、金色の闇 1/8スケールフィギュア グッドスマイルカンパニー版でした!(拍手)
今はほぼ絶版なせいで、中古なのに発売当時の新品の値段よりも高めの10800円で購入しましたが、そんなこと全然損した気分にならない、心から買って良かったと思える大満足な出来。
スケールフィギュアを買うなら、まずはこれ!ってぐらいオススメしたいですね(にや)

今回撮影した金色の闇は、グッドスマイルカンパニーのスケールフィギュア再販希望ランキングで、高い順位にいるので、もしかしたら再販されるかもしれません。
その時は、もう1個買っちゃおうかな(ひょえ)
もし再販されたら、定価で欲しい方は大チャンスです!(ぐらさん)


では今回はこれで!
TOLOVEるダークネスで大人気の「金色の闇」でした~。
まどかマギカ展2 - コピー (833).jpg
↑追加画像。背景を黒にして撮影してみました。
次は何のフィギュアを撮影しようかな?(ん)
でわまた~(ぺこ)

スケールフィギュア記事
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 4

りょ茶

ぱんつ見えそうだと思っていたら
見せてくれました(゜∀゜)
そして、髪が変形するのですね![ぐー]
昔、ある漫画にそんな子いたような
by りょ茶 (2012-05-15 13:22) 

偽砂糖

いちまんはっぴゃくえん(PP)高っ(びっくり)
でもそれだけに、デキの良いフィギュアっすねこれ(すき)b
by 偽砂糖 (2012-05-16 00:24) 

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは

闇ちゃんカッコいいですね!
ポーズの躍動感と表情のクールさの対比が素敵だなぁ。
作中よりもちょっと大人っぽいイメージなのもカッコイイ原因かな?
そして、闇ちゃんコレクションも凄いですな^^
by エムジェイ (2012-05-18 01:31) 

アーニマ

☆りょ茶さん
パンヤプレイヤーとしてパンツアングルは見せて行こうと思います[ぐらさん]
前回の棗鈴の記事はパンツ見えてなかったけど、次からちゃんと見せて行こうと思いますww[ひょえ]
金色の闇は髪の毛が変形したり、手が刃物に変形したりする宇宙一の殺し屋らしいですよ[ぐらさん]
原作で俺が一番大好きなキャラですw

☆偽砂糖さん
高いけどこの出来なら・・・行ける!![ひょえ]

☆エムジェイさん
エムジェイさんどうもです!
この闇ちゃんのかっこよさは半端ないです!
確かに、言われてみれば・・・作中よりも大人っぽい表情ですね[びっくり]
闇ちゃんのコレクションも増やして行きたいですが、闇ちゃんは値段が高くなりやすいので大変そうですww
by アーニマ (2012-05-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0