SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

五十鈴れんのドッペルを解放しました! [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
五十鈴れんのドッペルを解放したアーニマです!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (564).jpg
↑ドッペルクエストではまた自分のミラーが出てきました。

いやードッペル解放まで長かった。
魔法少女ストーリーを全然やっていないので、エピソード経験値を貯めるのがとにかく地道でした。

マギアレベル5まで上げるのが大変
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (557).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (555).jpg
↑地道にエピソード経験値をため、ドッペルクエスト解放!
また100万CCが必要ですが、アザレアの花咲くでCCを稼げたので余裕がありました。

魔法少女ストーリーをたくさんやっていれば、あっという間にレベル5になれそうですが。
イベント周回・ミラーズ周回がメインになっているから中々魔法少女ストーリーに手を付けられずw

続きに五十鈴れんのドッペル画像を載せているので、ネタバレ大丈夫な方は良かったら続きからどうぞ!
  
ドッペルクエスト
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (560).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (561).jpg
↑十咎ももこの時と同様に、対象キャラのミラーが登場しました。

ミラーは特に問題無く倒して、ドッペルGET!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (556).jpg


ドッペル一覧に追加
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (562).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (563).jpg
【ドッペル】電令のドッペル その姿は、心電図
【魔女】心電図の魔女、その性質は電令
幽体離脱してますがなw本人は寝ているのでスキがありそうです!


「五十鈴れん」は完全体になりました。
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (558).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (559).jpg
↑五十鈴れんの覚醒素材全セット、魔力全解放、ドッペル解放!
れんちゃんの育成が終わりました。

五十鈴れんはアクセルディスクが2つあり、マギアタイプなので高難易度クエストなどでマギアゲージ200貯めれそうです!
また高難易度クエスト来ないかなーーー!?
現状はドッペルを使う機会が無いのでw

さて、五十鈴れんの育成が終わったので、そろそろ魔法少女ストーリーに手をつけたいかなw
ほんと全然進めていないのでw

では今回はこれで!
五十鈴れんのドッペルを解放し、五十鈴れんの育成が終了したアーニマです!
次のドッペル解放は・・・誰にしようか迷っています!
でわまた~。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。