SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

十咎ももこを覚醒させました!魔力解放も! [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
十咎ももこを覚醒させたアーニマです!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (302).jpg
↑まどかに続き、2体目の☆4魔法少女の覚醒です!周回頑張りました!
今ならレベルを上げる際、大成功・超成功の確率が上がっているので、レベル上げをするなら今が効率いいかな!?というわけで、ももこを覚醒させてレベル100にすることにしましたー!


更に、ガチャで十咎ももこが被りました!!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (296).jpg
↑マギアストーンが350個に近づき余裕が出てきたので10連回してみたら、ももこが被りましたー!
☆4魔法少女が被るのはこれが初めてです。


ももこの魔力解放が1回可能に、そしてフェリシアちゃんも出ました!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (297).jpg
↑フェリシアちゃん出たけど、☆2キャラなのでまだ使う予定はないですな~。
HOME画面に設定して楽しむ観賞用ですw


ももこの覚醒について、続きを書いてみたので良かったらどうぞ!
  
ももこが被り、見事☆4魔法少女を引き当てたアーニマ。
なんか最近ガチャの調子が良いな~ということで、この波に乗りたい!調子に乗って追加20連じゃ~!!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (299).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (300).jpg
↑もう調子に乗って追加ガチャは回さないことにしました!!(多分)


初の☆4魔法少女の魔力解放。メモリアを2つ装備できます!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (298).jpg
↑☆4魔法少女にメモリアを4つ装備したら、めっちゃ強いんだろうなあw


覚醒!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (301).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (303).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (304).jpg
↑100万CC使って覚醒!(CCはお金のことです!カースチップと言います。)
CCはショップでフレンドポイントを使ってCCと交換、ミラーズコインを使ってCCと交換を利用しました!
ドッペルですが、まだももこのエピソードレベルは4なので出来ないです。
エピソードレベルを5に上げるのが大変!


覚醒したらレベル1に戻ります。一気にレベル100まで上げましたー!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (306).jpg
↑今なら強化する際に大成功・超成功する確率が2倍になっているので、レベル上げやすかったです!


レベル100にして、1回魔力解放したらももこのステータスが大幅UPしました!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (307).jpg
↑ももこのHP30000越え、ATK10000越え、DEF10000越えという見た目が良いステータスに!!
さすがバランスタイプ、全てのステータスが高水準です!
一気に十咎ももこがアーニマのエースキャラになりましたw
とはいえ火属性なので、水属性相手には弱いです。
なんだかんだ言って、光属性のまどかが安定するかな?w


っというわけで今はサポート編成のALL枠をももこに変えています。
光属性検索すれば、レベル100まどかも選べるのでどうぞご利用ください!


では今回はこれで!
2体目のレベル100を達成したアーニマでしたー!
もうストーリーの普通の敵が弱く感じるので、レベル100でも苦戦するような高難易度があっても良いかなあと思います!
でわまた~。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。